2082_y2yzntyznze0ndywm

ありがとう


満員御礼

2082_テスト 20459_11260495

このような方におすすめ

「イライラ」「メソメソ」「後悔…」モヤモヤ引きずる感情からスッキリ解放される方法を知りたい/ストレスを減らしたい/人間関係をスムーズに改善させたい/喧嘩を減らしたい

期待できる効果

感情に巻き込まれず、取り扱えるようになる/真の感情と感情的反応の違いが分かる/感情的になって失敗しない方法が分かる/運気を下げない方法・病気の予防法が分かる

些細なことが気になり続けてしまうとき 楽になるために知ってほしい超基本 「感情の正しい取り扱い方」 が分かる講座


イライラ…モヤモヤ…不安…

嫌な事があって

感情を引きずっている時、

なかなか気分転換できなくてしんどい。



本当は小さいことだと思うのに

いつまでも気になって頭から離れない…。




「感情のコントロール法」について
興味を持ったことがある方へ

↓↓↓  

                        





実は・・・
従来の「感情コントロール法」だと
人生を余計にこじらせていくことに
なっていきます。



些細なことが気になり続けるとき
楽になるために知ってほしい超基本
「正しい感情の取り扱い方」
が分かる講座






ーーーーーーーーーーー
会場:zoomのみ
録画はありません
ーーーーーーーーーーー



嫌な出来事があった時、「なんで自分がこんな目に遭わないといけないの?」

耐えて我慢するけれどモヤモヤと引きずってしまう。


冷静に話し合って、相手に分かってもらう努力をするけれど、結局言い争いやスッキリしない結果に。


仲が良かったのに、めんどくさいあの人のせいでこうなってしまった。


または「自分のせいで」と、自分が失敗してしまった部分がいつまでも気になってしまう。


いつも最後は自分を責めるパターンになって落ち込んだり。


仕事で、家庭で、恋愛で、ご近所付き合いで

こんな思いをしたことはありませんか?




感情を自分で
正しく取り扱えるようになる
3つのポイント




◆ポイント1

「感情の感じ方」を習得する

◆ポイント2
真の感情と感情的反応の違いを理解する。

◆ポイント3
自分が感情的反応に入っていると気付けるようになること。



このような方のための講座です


・感情を引きずってしまう時、早く楽になれる方法を知りたい。

・家族・恋人・ご近所づきあい・仕事関係の人とトラブルや喧嘩を減らして仲良くやっていきたい。


・自信を無くしてくよくよ落ち込んでしまう自分を助けてあげられるようになりたい。

・敏感で繊細なところがある自分はこの世を生きることが困難だと感じている。



※例えばこういう方にもすごく教えてあげたいです…

【メンヘラ】かまいたち濱家が考え過ぎて悩んできた本音を全て話します!




講座の特長


・一緒に行う簡単なワークで、真の感情の「感じ方」「流し方」を学び覚えることができます。


・5タイプ別「感情のあるあるネガティブパターン」を知ることができます。


・この世の霊的真実から「なぜ感情を引きずってしまうのか?」「本当に良い方に進むにはどうすればいいか?」その近道をお伝えします。




受講するとこれらが分かります

  • 1.真の感情と偽の感情の違い。 
  • 2.感情を引きずり続ける、感じないようにごまかすことで、自分と相手と周りに何が起こっていくか。
  • 3.なぜ不調や病気になっていくのか。
  • 4. 運気を下げない方法。
  • 5.人間関係だけでなく、人生が上手くいくようになる新しい方法。


受講特典

  • 1.「引きずる感情」から抜け出していくために何よりも
    まずはコレ!カウンセリングスキル、SAS(セルフアウェアネススキル)を割引価格で受けることができる。

    通常60分7,000円(+延長10分1,000円)

    60分4,000円
    延長が発生しても料金はいただきません

    有効期限・この体験講座受講日から1週間以内に予約をお済ませください


    2.費用対効果が大きすぎる心理学、キャラクトロジー心理学入門講座を割引価格で受講することができる。

    通常90分3,300円

    1,100円で受講可能

    有効期限・この体験講座受講日から月以内にお申込みをお済ませください




講座当日までの流れ

  • 1.お申込み後、確認メールが受信フォルダに届いているかを必ずご確認下さい。こちらのアドレスから配信します。
  • mhealing11@reservestock.jp

    受信フォルダに入っていない場合

    迷惑メールフォルダ・プロモーションフォルダのご確認をお願いします。またはエラーの可能性がありますので、受信設定の確認後、再度お申込みをお願いいたします。


  • 2.講座代のお日払いは先払いになります。お申込みから3日間以内にお支払いをお願いします。(受講まで日数がない場合はお申込み後すぐお願いいたします)

    3.当日、講座開始3時間前にリマインダーのメールをお送りします。このメール内で
    ZoomのURLをお伝えします。

    4.お時間になりましたらZoomのURLからご入室ください。

    5.初めに簡単な自己紹介の時間を設けてあります。



受講代
  • 参加費 :1,100円

    ・銀行振り込み
    ・Paypal決済(手数料が加算されます)



参加資格
  • パソコンをお持ちの方でZoomを使える方。
  • (※スマートフォンやタブレットでも大丈夫ですが、スライド資料の画面が小さくなってしまうことをご了承ください)

    ・お顔を出してのご参加をお願いしております。

    ・受講後3日間以内に、リザストから送られる『お客様の声お願い』フォームから、ご感想のご提出をいただける方。

    ・体験会の中で、他の人のプライバシーなお話しが出るようなことがあった場合、その内容を他の場所で他言しないというルールを守っていただける方。「ご自分の」体験についてはシェアしてくださって大丈夫です。




よくあるご質問


◆些細なことが気になり続ける時 楽になるために知ってほしい超基本「正しい感情の取り扱い方」 が分かる講座」はどんな講座ですか?

HITキャラクトロジー®心理学でお伝えしている内容から一部抜粋・体験講座としてアレンジされたLO美有紀オリジナル講座となっています。(HITキャラクトロジー®心理学協会公認)

◆「この講座を受けると今引きずって悩んでいる感情からすぐに解放されますか?」

申し訳ありません。「そのような時に実は何が起こっているか?」「間違った感情のコントロール法について」「どうすれば、本当の解決を行っていけるか」についてお伝えする内容になっています。


◆「Zoom」がよく分かりません。

申し訳ありません。講座当日は操作方法について個別でサポートする時間を設けておりませんが、難しい操作が必要になる内容ではないのでご安心頂けたらと思います。

申込時にお手元に届くメールにダウンロードと操作方法について記載をしております。そちらで事前にご確認をお願いいたします。





その他事前のお問い合わせはこちらからご連絡ください。

日程が合わない場合、ご希望日時でのリクエスト開催にも対応しております。




キャンセルポリシー

・ご入金後の返金はできません
・代理受講は認めません
・日程変更不可
・講座内でのネットワークビジネスや特定の宗教・政治の活動行為
・秩序を乱す行為があった場合、退席していただきます。

開催要項

開催日時
2022年1月21日(金)
開場 13:55
開始 14:00
終了 15:30
場所

オンライン開催

参加費

参加費(Paypal決済)  1,183 円

キャンセルポリシー

現金でのお支払い 1,100円

お申込み完了から3日間以内にお支払いをお願いいたします。
受講まで日数がない場合はお申込み後すぐにお支払いをお願いいたします。

入金後のキャンセル代100%

支払方法
定員

1 名

【満員御礼】

申込受付期間

2022/1/ 6(木) 00:00 ~ 2022/1/21(金) 10:00まで

主催者

LO美有紀

お問い合わせ先

LO美有紀

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

mhealing11@reservestock.jp

体験講座を通じて未来の仕事を作る仲間と支えあい感謝され喜ばれる社会を創る
Professional

体験講座事務局

体験講座ラボ

体験講座を通じて未来の仕事を作る仲間と支えあい感謝され喜ばれる社会を創る

Collabotimes
「一人一人の内側から、世界を変えていく」
Expert_s

愛・健康・自立のプライマリーケア

LO美有紀

「一人一人の内側から、世界を変えていく」