18_mda4mmjmowvkmjviy

【Zoom】満月の願いを叶える★全ての調和を意図したヒーリング瞑想会★共通メッセージ付き。

受付は2022年1月18日(火)21:30で終了しました。

肉体、感情体、メンタル体、スピリット体の全てのエネルギーの浄化と癒し。

このような方におすすめ

心身のバランスを崩しがち、ストレスに弱い、変化に対応できないとお悩みの方へ。

期待できる効果

肉体もオーラも波動が上がり、夢を叶えている自分の波動になり、具現化が加速します!

受付は2022年1月18日(火)21:30 までです。

【Zoom】満月の願いを叶える★全ての調和を意図したヒーリング瞑想会★共通メッセージ付き。

今回のヒーリング瞑想会では、まず、ヒーリングを行い、
その後、クリアになったエネルギーで、
理想の自分を思い描きます。

その理想の姿を、ヒーリングセレモニーで、レムリアの女神に祈り、
また、仲間の力を借りて、具現化を加速していきます!



全体で60分コースとなります。

※後から、限定動画で受けとる場合は、事前にメールにて、
願いを一つ送ってください。

※リアルタイムで参加の方も、音声の録音が入りますので、ご理解ください。


全てのバランスの取ることで癒される!


肉体の不調の原因は、感情や思考のバランスの崩れてしまったネガティブな状態から起こっているのかもしれません。


遠隔でのヒーリング瞑想会では、Zoomアプリが繋がれば、あなたがリラックス出来る場所で、自由に参加することができます。


そして、遠隔でのヒーリングサポートを行いますので、
ヒーリングエネルギーも受け取り、
1人で瞑想しても、感じられなかったサポートや、
気付きを得やすくなるのです。

その時に、意図することは、
肉体、感情体、メンタル体、スピリット体を調和させるということです。

つまり、真の健康とは、肉体だけではなく、
肉体が不調である原因は、マイナス思考や、
癒されていない感情などのエネルギーにあるということです。

ですから、新しい光を取り入れて、
本来の状態に戻るために、このすべての調和を意図します。

【瞑想の方法】

時間になったら、リラックスして、深呼吸を繰り返してください。

この時に、ハイヤーセルフにサポートを祈りましょう。


そして、以下のように意図します。

「私は、宇宙の愛の光を、しっかりと、受け入れて、肉体、感情体、メンタル体、スピリット体のバランスを取り、より、調和させていくことを意図します。

バランスを崩している部分、エネルギーがあるならば、すべて、宇宙の愛の光が、浄化してくれますように。

ありがとうございます」


10~15分くらい、好きなだけ、心が、リラックスするまで、光をイメージし、
吸い込みながら、ハートから、広げていきましょう。

最後は、光の繭に包まれているように、自分のオーラをイメージしてください。


こんなお悩み解決に、オススメです。

  • 不調をなんとなく感じる。最近、疲れやすい。眠りが浅い。

  • ストレスに弱い、影響を受けやすいと感じる。

  • ネガティブな感情を手放せない、考えてしまいやすい。

【特典】
共通メッセージにて、ヒーリングの最後に、華神ヒーリングカードより、サポートメッセージと、未来を創造するアファメーションをお伝えします!

また、一度、瞑想を体験することにより、
毎日、自分でも、ヒーリング瞑想が出来るようになります。


今必要なメッセージや、癒しのアドバイスを受け取れます


※Zoom での遠隔でのヒーリング瞑想会です。また、お時間が間に合わない場合には、後から、動画配信で受け取れます。(メールで届きます)


【参考記事】

肉体・感情体・メンタル体・スピリット体についての大切な基本のお話。|プレマ三果(みか) #note https://note.com/spiritnote/n/n4ad7e3fead2e



オンラインヒーリングサークル会員の方は、こちらから!
また、今からでもご入会いただけます!



お申込みは、こちら!


受付は2022年1月18日(火)21:30 までです。
受付は2022年1月18日(火)21:30 までです。

スピリットヒーラー

プレマ三果

愛で世界に貢献する!全ての魂が輝く世界に向けて!
Professional_s

愛で世界に貢献する!全ての魂が輝く世界に向けて!

2009.3 レムリアン・ヒーリング(R)認定 上級プラクティショナー

2009.6 レムリアン・ヒーリング(R)認定ティーチャー(第1期生)

2014.12 マスターレベル1コース、ティーチャーコース受講。

2018.5 華神フォーチュンアップスクール認定ティーチャー

2022.3 ナチュラル&ミネラル食品アドバイザー協会認定 アドバイザー資格

2022.10 ナチュラル&ミネラル食品アドバイザー資格認定 インストラクター資格 あなたの人生史上、最速最短で、
シンクロが加速して、
魂が目覚める究極のプログラムを開発中!

小さい頃より、人とは感じ方や考え方が、違った私を感じていました。

その理由が、わかったのが、古代レムリア時代の愛と調和に満ちた世界、
スピリチュアルな世界と出会ってからなのです。
私の魂は、そのことを知っていたからのだ!
だから、小さかった頃から、
世界を変えたいと、ずっと、願っていたんだと。

それは、全ての人が、宇宙の愛と繋がり、
愛で共鳴し、この世界を、
より、素晴らしい場所に 
、今回の人生で実現させると魂が決めていたのです。

本来の愛そのものである魂に目覚めれば、
全ての人が、愛に満たされ、
人々は、信頼し合い、理解し合い、助け合いながら、
心ひとつで、生きることができると、
信じています。

同じように、あなたの人生も信じています。

だから、ヒーリングが起こります。

開催要項

開催日時
2022年1月18日(火)
開場 21:55
開始 22:00
終了 23:00
場所

あなたのリラックスできる場所で。

Zoom

参加費

オンラインヒーリングサークル価格【Zoom】満月★全ての調和を意図したヒーリング瞑想会★共通メッセージ付き。 参加費  1,100 円

【Zoom】満月☆全ての調和を意図したヒーリング瞑想会★共通メッセージ付き。 参加費  2,200 円

キャンセルポリシー

※後から動画配信での参加でも可能です。(1週間限定配信)

締め切り1時間前までとなります。

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

5 名

【残 2 席】

申込受付期間

2022/1/ 5(水) 12:27  ~ 2022/1/18(火) 21:30まで

主催者

プレマ三果

お問い合わせ先

プレマ三果

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

mail@sun-l-r.com

受付は2022年1月18日(火)21:30 までです。
smtp08