23953_ogq1ngizmwnkzjk5o

受付は2022年1月 9日(日)22:30で終了しました。

8795_a3394bd5-082b-4531-acca-74888f7c76be 23953_img_5240

このような方におすすめ

女を謳歌して生きたい、パートナーとの関係をよくしたい

期待できる効果

心がリフレッシュして元気になります♡

受付は2022年1月 9日(日)22:30 までです。

新春お年玉企画 ちゃーりー&ちかの オンライン女子会 1/9 15:00~


「お正月はもう飽きたよ。。」
「もっとぶっちゃけた話がしたいよ」
「この抱えたモヤモヤを早くどうにかしたい
「前回の女子会申し込みそこねてました。。」
と、オトナの話をしたくてウズウズしちゃってる
そこのあなた♡
新春特別企画でちゃーりーが戻ってきましたよ☆
性の話を真ん中においた、オンラインでの女子会で楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいなと思います。


アマナ性共育協会代表ちゃーりー&アマナティーチャーちかがお届けするオンラインZOOM女子会!

ちゃーりーの歯に衣着せぬセクシーぶっちゃけトークと、

笑顔最高のちかの骨盤ヲタクなよもやま話まで、お楽しみください。


今は社会の流れが大きく変わってる時だからこそ、周りの環境に不安を感じたり、パートナーとの距離感が変わったことで発見する事が多くある人もいらっしゃるはず。

お悩み相談や、普段まわりには言えないオンナ事情のアレコレ…、

なんとなく喋ってみたい、など、何でもOK♡

オンライン上で少人数での女子会だからこそ、あなたがリラックスできる環境から、マイペースにお喋りできたらいいなと思います。

毎回白熱して時間が延長してしまう場合がございます。

終わりのお時間に余裕を持ってご参加いただけますようお願いいたします。

(予定通りのお時間での退室もしていただけますので遠慮なくお知らせくださいませ)

各時間2名さま限定でご招待させて頂きます!!
(お一人様一回まで)
ちゃーりーと初めましての方は無料でご参加いただけます♡
初めましての方はお支払い画面は無視してくださるようお願いいたします。
前回のお話会に参加されたリピートの方は5500円(税込み)にてご参加いただけます。(前回からの進捗報告も楽しみにお待ちしております!)

※こちらはキャンペーン特別企画として、一部やりとりの内容をSNSなどで公開させて頂く場合がございます。(その場合お客様の具体的な個人情報の部分はカットしたり、お顔はみえない状態で使用致します。)

初めましての方は決済ページが出ても無視してください💜









受付は2022年1月 9日(日)22:30 までです。
受付は2022年1月 9日(日)22:30 までです。
女性はアマナで上手くいく!性共育で人生開花を!
Expert_s

JAEI日本アマナ性共育協会

女性はアマナで上手くいく!性共育で人生開花を!

Collabotimes
いい女は骨盤から♡溺愛骨格を増やしています♡
Professional

骨盤先生

ますこちか

いい女は骨盤から♡溺愛骨格を増やしています♡

開催要項

開催日時
2022年1月 9日(日)
開始 15:00
終了 16:00
場所

お好きな場所で♡

参加費

zoom女子会は初めての方 参加費クレジット決済   3,432 円

キャンセルポリシー

 

 

 

ちゃーりーと初対面の方 無料!!初めましての方はお支払い画面は無視してくださるようお願いいたします。

ちゃーりーと面識はあるけど
オンライン女子会は初めての方

リピーターさん 

 ¥3300

 

 

 

事前銀行振り込み
クレジット決済

 

*クレジット決済の場合は手数料を含まれた金額が表示されます。ご了承ください。

☆お申込みから3日以内にお振込みください

☆振込み手数料はお客様負担でお願いします

☆お振込み後(クレジット決済後)のキャンセルの払い戻しは致しかねますのでご了承ください

☆キャンセル連絡がないまま不参加でも参加費は請求させていただきます

 

お支払方法
定員

2 名

申込受付期間

2022/1/ 3(月) 19:53  ~ 2022/1/ 9(日) 22:30まで

主催者

ちゃーりー&ちか

お問い合わせ先

ますこちか

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

ducimutter.chika@gmail.com

受付は2022年1月 9日(日)22:30 までです。
smtp08