Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
感!動!WORKSHOP
音で!声で!ダンスで!魂のままに!!!感じるあなたを、大・解・放!!!
このような方にオススメ
音、声、ダンスの力で、感じる自分を大解放したい方
期待できる効果
その瞬間だけの、”音楽”を体感して頂けます。MUKUNOKAMIとバンド体験ができます♡
653463_グレー 影 背景 ポラロイド instagramストーリーのコピー (5)
女性の使命「美しくあること、健やかであること、笑顔であること」「本当の自分を生きることを、ゆるす」を声や歌の力を使って伝えています。
Professional
 
 
株式会社あわうた 唄う弁財天・ミュージシャン・起業コンサルタント
ツダユキコ
女性の使命「美しくあること、健やかであること、笑顔であること」「本当の自分を生きることを、ゆるす」を声や歌の力を使って伝えています。
 
 

感 動。

あなたの感情は、あなただけのもの。

ちゃんと外に、その感情 表現できていますか?

感じるがままに、動け!!!

 

 

唄う弁財天・ツダユキコと、原始力パフォーマー・かめたーまん からなる
夫婦音楽ユニット "MUKUNOKAMI"が
 
初めてお届けする、
前代未聞のワークショップ!!!


それが、こちら。
 



長年、様々なバンドでコーラス、鍵盤でのサポートメンバーもしてきた ツダユキコと
奇想天外な舞踏やコンテンポラリーダンスのパフォーマンスをしてきた かめたーまん。
 
そして、二人の出会いのきっかけとなった太鼓と歌とダンスという編成による
プリミティブなバンド"SUNDRUM"での数々の経験を生かして
 
音と、声と、ダンスの力で自分を自由に表現し
感情の動きをそのままに表現するためのワークショップが生み出されました。



音楽と踊りは、原始の頃から人間のDNAに刻まれている
生きる行為 そのもの。


ツダユキコ と かめたーまん が、
独自(すぎる)スタイルであなたをナビゲートします。

一緒に魂、大解放!!!

おまけにバンド体験も出来ちゃう!!!


 
 
 
【こんな人にオススメ!】
 
☑︎バンドや歌手、ダンサーなど舞台で表現する人たちを見て、
「いいなあ。気持ち良さそうだなあ。私もいつか、やってみたいなあ…」って思ったことのある方。
 
☑︎感情表現が苦手な方。何かと遠慮しがちな方。
 
☑︎思いっきり声を出したり、エレキギター、ベース、ドラムを奏でてみたい方。
 
☑︎自分の枠をもう一歩壊したい方。
 
☑︎MUKUNOKAMIの二人と一緒にバンド体験してみたい方。








《ナビゲーター紹介》

かめたーまん:

奈良出身、広島育ち。

幼少の頃、野ぐそをしている所を見世物にされてから、パフォーマンスに目覚める。


チャップリン、Mr.ビーンにあこがれ、

舞踏、コンテンポラリーと出会い、SUNDRUMと出会う。

長身かつ長い手足を生かした、型にはまらないパフォーマンスは

老若男女、ボーダーレスに、見る者の記憶に強く焼きつく。

 

伊勢に移住してからパートナーと共に「MUKUOKAMI(ex,カメユキ)」として音楽活動をし

ジャンベ(アフリカンパーカッション)と歌を担当。

去年の沖縄では作家でミュージシャンのさとうみつろう氏に「縄文の神様」と命名される。

https://youtu.be/FOur7TSTniY

 

今、ここ、を素で生き抜く

漢・かめたー、ここに在り。

 

ツダユキコ:

生まれも育ちも栃木県は餃子の街。

幼少の頃よりピアノを弾き始め、12歳の頃には作詞作曲をするようになる。
14歳の時にギターとMTR(マルチトラックレコーディング)に出逢い、ひとり多重録音で音源を作り始める。

 

様々なジャンルでのバンド活動を経て、
28歳の時にソロとしてギターによる弾き語りを始める。

 

伊勢に移住してからパートナーと共に「MUKUOKAMI(ex,カメユキ)」として音楽活動をし

唄とギター(時々ピアノ)を担当。

 

最近では「アマテラス」の作曲・歌唱・レコーディングを担当。

 

 

 

 

持ち物 注意事項 特典 
  • 1 奏でたい楽器がある方はご持参ください。
  • 2 シェイカー(シャカシャカ鳴る楽器)を必ずお持ちください。
  •   ない方は、空のペットボトルにお米か豆を少し入れれば立派なシェイカーに♪
  • 3 汗をかく可能性があります。動きやすい格好でご参加ください。
  •   水分やタオルのご準備もお忘れなく。
  • 4   1月中のみの特別価格です!
  •   人数にも限りがありますので、ピン!ときたらお早めにお申し込みください♡
コロナウイルス対策として、スタジオにて検温・消毒をお願い致します。





開催日時
2022年1月 7日(金)
開場 17:30
開始 17:45
終了 19:15
場所 Studio246 Namba
大阪市中央区難波2-3-7 POSCO OSAKAビルB1F
ホームページ
参加費
感!動!WORKSHOP 参加費
5,500円

開催2日前までにキャンセルのご連絡をいただけた場合は、

事務手数料分1000円を引かせていただき差額の半額返金させていただきます。

開催日前日および当日のキャンセル不可とさせて頂き、返金は出来かねます。

ご了承ください。

定員 8  名
申込受付期間2022/1/ 3(月) 06:00 ~ 2022/1/ 7(金) 00:00まで
主催者MUKUNOKAMI(ツダユキコ&かめたーまん)
 
 
 
 
Profile
Professional
唄う弁財天・ミュージシャン・起業コンサルタント

ツダユキコ

Mission
女性の使命「美しくあること、健やかであること、笑顔であること」「本当の自分を生きることを、ゆるす」を声や歌の力を使って伝えています。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock