2619_nwfknddmymy2zjazo

ありがとう


満員御礼

652328_セドナ
652328_セドナ

世界屈指のパワースポット。宇宙は今や未来をどう捉えているのか?あまね理樺がチャネリングします。

このような方におすすめ

現地ガイドのNANAさんとあまね理樺がご案内。宇宙存在にチャネリングして2022年の動向を聞いてみましょう。

期待できる効果

セドナを知る、宇宙との繋がり・大地の美しさを受け取る、意識・波動が調整されます

セドナ★バーチャルリトリート

セドナ⭐️バーチャルツアー
海外に行けない・・
行きたい!
今だからこそ!
SEDONAの魅力を思いっきり感じよう。

Presenter:NANA SUZUKI(鈴木ナナ)
セドナガイド&写心家


SEDONAに住み始めて24年
日本とセドナの虹の架け橋をしています。
SEDONA&NANAの世界へようこそ!


セドナを満喫しよう!
美しい写真と動画で織りなす世界観。
宇宙パワー全開★
あまね理樺が宇宙エネルギーを降ろします。
あなたの波動を整えて宇宙意識を高めましょう。
 あまね理樺がセドナを初めて訪ねたのは2012年の6月。その年はマヤ暦の終わりと言われ、アセンションが起こると騒がれていた時期でした。セドナといえば、すでにその頃からネイティブアメリカンの聖地として、また宇宙と顕密に繋がる場所としてスピリチュアリストにとっては特別な場所でした。

 私はその初めての旅で奇跡的な体験をします。メディスンマンの家に泊まり、パイプセレモニーというネイティブアメリカンの儀式に参加することになり、何もない天井の空間から額に油注ぎを受けます。この出来事は私のスピリチュアリズムを大きく開き、この後チャネラーとして活躍していく礎となって行きました。

 その後もセドナに行く度に自分の過去を踏襲するような出来事やご神託を受け、都度意識の変容や役割の進化に影響を受けて来ました。セドナは私のルーツであり、宇宙とのコミュニケーションの場でもあります。

 そんなこともあり、2020年もセドナリトリートを予定しておりましたが、COVID-19(コロナ)の影響により行くことが出来なくなりました。今回は、セドナ在住のガイド、NANAさんをお迎えして彼女の美しい映像とともに、皆様をバーチャルリトリートにお誘いしたいと思います。zoomでの開催となりますが、宇宙からのメッセージをチャネリングしてお伝えしたいと思います。

 セドナにご縁のある皆様とご一緒出来ることを楽しみにしております。自宅で参加できます、また後日視聴もOKですのでどうぞお気軽にお申し込みください。お待ちしております!


Starseed Project Co.,Ltd. CEO あまね理樺


 NANA(本名:鈴木 ナナ)

東京生まれ。スウェーデンのストックホルムの美術学校で美術を学ぶ。
1997年からセドナ在住。シュタイナー教育に携わる。2004年にヒューマンデザインの資格を取り、セドナを案内するガイドを始める。2009年写真家・桐野伴秋氏とのコラボで、講談社から「セドナ:奇跡の大地へ」出版。それを機に自らもセドナの自然を撮り始め、2016年頃から本格的に風景写真に取り組む。2019年6月にモニュメントバレーで撮影した写真がナショナルジオグラフィックの月間風景写真の1位に。同年8月には、日本のGANREL-Adobe賞を受賞。2020年1月から小学館のネットマガジンBE-PALで連載が始まる。2021年2月 国際的写真コンテスト
2020年度APA(Annual Photography Award)で佳作に入賞。これからも、セドナから母なる大地のメッセージを届けたいと想っている。


◉NANA公式サイト
https://www.sedonana.com



このイベントに参加してほしい方
  • 1 セドナに魅力を感じている方
  • 2 セドナって?と思う方
  • 3 現地の最新情報、レア情報を聞いてみたい方
  • 4 宇宙からのチャネリングメッセージを受け取りたい方
  • 5 NANAさんのお話、あまね理樺の話を聴きたい方

他、どんな目的でもOKです。ピンと来たかた、どうぞお気軽にご参加ください!

後日視聴も出来ます。

*リアルタイム参加の方は質問コーナーもあります。



Zoom オンラインセミナーです
  • リンクをお送りしますので、そちらをクリックします。
    初めての方でも3〜4回のクリックでzoom会議室に繋がります。
    詳細メールに記載されておりますので、事前にカメラ&マイクのチェックをしておきましょう。詳しいアクセス方法は、申し込み後にお送りするメールに記載されていますのでご安心ください。

    *後日視聴OK:視聴期間2週間あり

◉内容
・セドナのお話
・セドナの映像
・セドナのレアなお話やアクセスルート
・NANAさんの不思議体験なお話
・あまね理樺の宇宙系チャネリングや経験談
・質問コーナー

など

★どうぞお楽しみに!


開催要項

開催日時
2022年1月22日(土)
開始 11:00
終了 13:00
場所

zoomオンラインセミナー(ご自宅でどうぞ!)・後日録画視聴OK

参加費

【国内】PayPal,クレジット(手数料込)  5,768 円

【海外】PayPal,クレジット(手数料込)  5,796 円

キャンセルポリシー

◉銀行振込の場合は 5,500円(税込、振込手数料をご負担ください)

<キャンセルポリシー>
申込み後のキャンセルはできません。
当日視聴できない場合は録画視聴できますのでご安心ください。
*視聴期間は2週間です。

 

支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

114 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/12/29(水) 16:54 ~ 2022/1/22(土) 01:59まで

主催者

あまね理樺

お問い合わせ先

くわやま

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info.starseedproject@gmail.com

自らを光とする!自分を120%輝かせて行くサポートをしています。
Award50
Expert_s

自らを光とする!自分を120%輝かせて行くサポートをしています。

(株)スターシードプロジェクトCEO
ボイジャータロット国際認定ティーチャー
フォトグラファーとして活動後、結婚、子育てを経験。ある日、激しいめまいを起こしたことがキッカケでスピリチュアルな道に導かれる。大学で学んだ心理学で、人間の心の仕組みや世の中の成り立ちを知り、子どもの頃からの疑問がどんどん溶けて行く。行く先々で起こる不思議な体験を通じて、見えない世界が本当にあることを知り、ある日インド人のチャネラーに「クリアなチャネラーになる」ことを告げられる。その預言のままに、ライトランゲージを同時通訳できるようになり、YouTubeやスピリチュアルワークを通じて、宇宙の情報や個人的な情報をお届けしている。

Earth Workerとして日本だけでなく、世界の聖地をめぐり、その場で出会う人々やエネルギーを繋いでいる。行く場所は宇宙によって伝えられ、その手段も導き手も自然と現れる。そういう現実を生きることが出来るのだということを、自分という存在を通してみなさんにお伝えする役目と、宇宙のインフォメーションセンターとして、目の前に現れる人が「輝く自分」を見出すためのサポートを続けている。


【メディア】
◆2021年11月号
2019年12月号 スピリチュアル雑誌「anemone(アネモネ)」
ライトランゲージ特集に掲載されました

◆2017年5月号 ファッション誌「STORY」(光文社)
表紙モデルを公開セッションするスピリチュアルカウンセラーとして掲載されました


【YouTube 】
ライトランゲージ「あまね理樺Supiritual Channel」
http://www.youtube.com/c/Amanerica


【セッション&ワークショップ】
東京、大阪、京都、奈良、神戸、島根、徳島、香川、群馬、福岡、沖縄、ロンドン、グラストンベリー、セドナなど



★ボイジャーマトリックス主宰
★銀河の学校主宰
★fan fun Club(オンラインサロン)募集中
https://www.reservestock.jp/conclusions/9920