1437_odnhmtqwyti2otnlz

ワンコインde 2021ねぎらいワークショップ

受付は2022年1月 4日(火)03:00で終了しました。

今年一年のあなたを振り返ってエネルギーに満ちた2022年を迎えよう

このような方におすすめ

今年うまく行ったことも、もう少しだったことも、全部認めて来年を軽やかにスタートしたい方へ

期待できる効果

2022年あなたのエネルギーの源泉に軸を立て、やりたいことへ思い切り進む年にしましょう

受付は2022年1月 4日(火)03:00 までです。

ワンコインde 2021ねぎらいワークショップ

2021年はあなたにとってどんな年でしたか?
「よくやった!」という方も
「もう少しだったかな」という方も
本当に本当に、お疲れ様でした。
そんなあなたの1年間の歩みを
今年も共に振り返り、成果を受け取りましょう。
そして
来年をどんな年にしていきたいですか?

これまでとこれからの
あなたのエネルギーの源泉を見つめる4日間。
ぜひ「あなたの言葉」で
質問に答えてみてくださいね。

特典のオンラインWSも
昨年同様ご招待します。
2022純度高く生きたいあなたの源泉の見つけ方WS

\今年はワンコイン開催/

去年80名が参加し大盛況だった
振り返りワークショップ、
今年はパワーアップしてお届けします!


「実はわたし、こんなに頑張ったんだ!と気づけた(涙」

「質問の破壊力すごい!」

「刺さるワークでした」

「自分ひとりで書き出すよりも、質問されることで良いことも悪いことも頑張ったこともじっくり振り返ることができました!」



答えるだけで心が満ちる
振り返り [改め]
ねぎらいワークショップ 今年も帰ってきました。


昨年はたくさんの方々とやりとりさせていただき
上記のような喜びの声がたくさん届きました。



今年はFacebookライブや連続講座など新しい事業をスタートさせるなど多くの皆さんから関心を寄せていただき、本当にありがとうございました。

そこで、年末この機会に感謝を込めて、年末年始のねぎらいワークショップを今年もお届けいたします。



昨年同様、1日1つの質問に加え、新年3日のオンラインワークショップも開催します。


このWSでは3日間の質問の答えを元に、自分を幸せにするエネルギーの源泉を見つめます。

ついつい色んなことに気を取られて、
気づいたら自分が消耗してしまっている
なんてこと、ありませんか?

あなたにとって、
本当は何を大切にすることが幸せなのか。
エネルギーが湧いてくる「源」はどんな事なのか。

ここを明確にすることで、無理や我慢を減らすことができます。

そして、あなたが大切にしたいことに
体力も気力を注ぐことができるようになります。

そして、凹んだり悩んだりすることがあっても、本質に戻ってきやすくなるので迷いから解放されます。

今年、エネルギーマネジメントという考え方に出会い、時間を管理するよりエネルギーを管理するほうが幸せ!ということを学びました。

そのエッセンスも踏まえながら
来年も主体的に歩んでいきたいあなたのあなたの本質=エネルギーの源を見つめて
充実した2022年をスタートさせましょう。

今年もまたコメント欄でワイワイおしゃべりしながら一緒にワークできたら嬉しいです。




今回は初にして稀な試み、ワンコイン開催!

参加方法は簡単2ステップ。

ぜひご参加をお待ちしています!


\ワンコインで参加しよう/
2021ねぎらいワークショップ
お申し込み後の流れ

【参加方法】

①お申し込み後、カード決済
(今回カード決済のみとさせていただいております)


②お支払い確認メール記載のLINE公式(振り返りWS専用アカウント)に登録


【参加費】500円ワンコイン


【開催日時】12/29から3日間、LINEで1日1つ質問が届きます
      1/3夜21:00 特典ワークショップ
(詳細下記)


【概要】

志緒村から1日1つ、3日間にわたって質問をお送りします。

質問は心を開きます。

このLINEに質問の答えを返信の形で、どしどしアウトプットしてください。

もちろん答えるのは任意ですが、答えた方が最終日のWSが実りあるものになります。
あなたの言葉で自分の一年を表現してみてくださいね!


【特典】 オンラインWS【2022年わたしの源泉の見つけ方WS】(1/3夜)

新年明けて1月3日(月)の夜21:00より、
2022年ワークショップをお届けします。

<内容>
・2022純度高く生きたいあなたの源泉の見つけ方WS



参加者さまのお顔が見えないzoomウェビナー形式の開催です。
ご参加者さまはコメント欄で参戦ください!

お風呂上がり、ノーメイク部屋着でOKです!






4日間、ご一緒できること、とても楽しみにしています!




自分関係むすび直しカウンセラー
志緒村亜希子





受付は2022年1月 4日(火)03:00 までです。
受付は2022年1月 4日(火)03:00 までです。

自分関係むすび直しカウンセラー

志緒村亜希子

他人の価値観から自由になって私らしさで突き抜ける
Professional

他人の価値観から自由になって私らしさで突き抜ける

心理カウンセラー
全米NLPマスタープラクティショナー
NYLBポジティブ心理学コーチ
心屋流心理療法マスター [自分との絆をむすび直す専門家/感情のスペシャリスト/元・子ども苦手カウンセラー/8歳男児の母/やさぐれ女子の駆け込み寺] 

女性が本来持つ「心の力」を引き出すことが専門。
「感情」を頼りに、今足かせとなっている問題の原因に光を当て、心のブレーキを解放。
持って生まれた純粋な資質やお役目を思い出して未来を切り開く

心理カウンセラー/ポジティブ心理学コーチ/アカシックリーダー




開催要項

開催日時
2021年12月29日(水) ~ 2022年1月 4日(火)
開場 8:00
開始 12:00
終了 2022/1/ 4 12:00
場所

オンライン(LINE公式/zoomウェビナー)

参加費

2021ねぎらいワークショップ  500 円

キャンセルポリシー

今回のお支払いはクレジットのみとさせていただきます。

 

 

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

40 名

【残 12 席】

申込受付期間

2021/12/27(月) 17:07  ~ 2022/1/ 4(火) 03:00まで

主催者

志緒村亜希子

お問い合わせ先

志緒村亜希子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

shiomuraoffice@reservestock.jp

受付は2022年1月 4日(火)03:00 までです。
smtp08