24516_mdewzte5yzy3y2m2n

受付は2022年2月 3日(木)00:00で終了しました。

占い&次世代型ヒーリングメソッド

24516_next-reiki_mark 24721_otyzzwfmotq1owmwodq4zmiyode0ndk1n2nlmmmyyze 24516_next-reiki_mark

このような方におすすめ

占いスキルとともに最先端の手かざしヒーリングを習得したい方

期待できる効果

月のご神託プラクティショナー&Nextレイキヒーラー資格が取得できます

受付は2022年2月 3日(木)00:00 までです。

月のご神託カード&Nextレイキヒーラー養成講座

この講座を受講すると・・・


①当アカデミーオリジナルのオラクルカード「月のご神託カード」を習得することができます!

②受講後、スピリチュアルマスターアカデミーの認定を受けることができます!

③講師から、月のご神託【伝授】を受けることができます!


1.当アカデミーオリジナルのオラクルカード「月のご神託カード」を3時間で習得

月のご神託カードは全部で28枚。その中には、色・数字・四字熟語によるメッセージ・チャネリングメッセージ・スピリット名といった情報が刻まれています。

たった3時間の受講で、こうした月のご神託カードの奥深い意味が理解でき、カードを使いこなしていくことができるようになります。

豪華箱入りカードが講座には付いてきます。


2.スピリチュアルマスターアカデミーから認定証を発行

この講座は、一般社団法人スピリチュアルマスターアカデミーの正式講座なので、受講後に認定証(PDF形式)を発行いたします。

この認定証で、名刺に「月のご神託カードプラクティショナー」と名乗ることができます。個人セッションにお役立てください。

(ただし、このカードを使った講座は開催できません。)


3.月のご神託の伝授が受けられる!

このカードは世界のスピリットたちのご神託(オラクル)メッセージで出来上がっています。

それらのエネルギーを十分に受け取るための、エネルギー伝授を受講者にいたします。

そのことにより、カードと一体となることができ、リーディングがスムーズに行えるようになります。


【ご紹介動画】



この講座を受けると・・・


①Nextレイキヒーラーになれる!

②母体である 一社)スピリチュアルマスターアカデミーからも認定を受けることができる!

③Nextレイキヒーラーとして活躍していくことができる!


Nextレイキとは、従来の手かざしヒーリング手法であるレイキヒーリングを次世代型ヒーリングメソッドとして進化させた量子ヒーリングです。

瞬間的にヒーリング効果を実感でき、フィジカル(肉体面)とメンタル(精神面)の両方を同時に癒やしていくことができます。

まさに、現代人が必要としているストレス解消に最適なヒーリングメソッドであり、このメソッドは誰でも習得することができます。


1.フィジカルな問題も瞬間ヒーリング!


肩こり、腰痛、首コリなど、体の問題を5秒から10秒程度の手かざし療法で、あっという間に改善してしまうことができます。

健康面ももちろんのこと、美容面でもその効果はてきめんです。リフトアップ、ほうれい線、美肌、小顔、バストアップ、ダイエットなど、あらゆる面への応用ができます。

あるいは、飲みのも、食べ物、身に付けている装飾品やパワーストーン、お財布や携帯電話など、普段の生活の運気upに貢献できます。

2.メンタルな問題も解決できるヒーリング!

Nextレイキは、体(フィジカル面)への効果もありますが、精神面(メンタル)への効果も期待できます。
例えば、心のモヤモヤの解消、メンタルブロックの解消、トラウマ解除やディプロミング(悪癖改善)などにも応用していけます。

フィジカルヒーリング及びメンタルヒーリングを、遠隔ヒーリングで行う方法も習得していきます。


3.Nextレイキヒーラー資格

受講後、Nextレイキ協会の母体である一般社団法人スピリチュアルマスターアカデミーから認定資格証が発行されます。早速Nextレイキヒーラーとしての活動を開始できる様々なフォローを用意していますので、楽しみにしていてください。




Nextレイキヒーラー養成講座概要



【講座内容】2日間の講座となります。

1日目(2月6日) 月のご神託カード講座(3時間)+Nextレイキヒーラー講座

カード講義 60分

月のご神託伝授 10分

カード展開デモンストレーション 20分

カード練習 90分

旧レイキヒーリングの習得


2日目(2月13日) エネルギー伝授とNextレイキの実践講座 5時間

霊授イニシエーションによる、エネルギー伝授

Nextレイキヒーリングの習得

独自のヒーリング手法の習得

メンタル変容セッション

ヒーリングセッションの実践

ブランディング講座

認定申請


・上記は、およその時間配分となります。


【Nextレイキ創案者の紹介】

西川隆光(にしかわりゅうこう)

一般社団法人スピリチュアルマスターアカデミー代表理事

月瞑想協会代表、ELコーチング協会代表、Nextレイキヒーリング協会代表

スピリチュアルグランドマスター


スピリチュアルのトータルスキルを教える、

スピリチュアルマスター養成講座は22期を向かえ、

全国からスピリチュアルを学びに来ている。


創案者からのメッセージ「このNextレイキヒーリングは、旧レイキヒーリングを開発した臼井氏の霊的指導の下、鞍馬山にて霊示を受けながら、その土台を創り上げていきました。ですので、旧レイキの手法を踏襲しながらも、次世代型ヒーリングメソッドとして、これからの時代に相応しい手かざし療法として広く活用していただけると考えています。

このNextレイキヒーリングが、多くの方の体と心に癒やしと希望を与えていくことを願っています。セルフケアとして、あるいは他者への施しとして、Nextレイキの実践者が増えていき、多くの方のお役に立てれば幸いです。」


【担当講師の紹介】

アルケミーウィッチ 陽月(ひづき)

Nextレイキ協会 マスター講師

スピリチュアルマスターアカデミー認定スピリチュアルカウンセラー

ELコーチングププロティクショナー/月瞑想セラピスト

プロダウザー/地相鑑定士/看護師

元看護師でオーラで健康状態がわかるようになり、ヒーラーの道へ。

現在、イコットニコット岡山で霊能鑑定士として活動中。

「スピリチュアルでどんな人でも自分らしく生きられる世界を創る!」

をモットーにこのNextレイキヒーリングを使って

他人に影響されないご自身へ変わるためのアドバイスをしたり、

簡単に肉体・精神・エネルギー全てを整えるヒーリングを広め、

健康で、イキイキと自分らしく生きられる人を増やす活動を行っています!



本講座開催日

2月6日(日)・2月13日(日)


なお、開催日時がご希望の日程と合わない場合、ご相談いただければ調整いたします。


受付は2022年2月 3日(木)00:00 までです。
受付は2022年2月 3日(木)00:00 までです。
新時代のエネルギーヒーリングの普及
Expert

Nextレイキ協会

新時代のエネルギーヒーリングの普及

Collabotimes
スピリチュアルを通して全ての人が自分らしく生きられる世界をつくる!
Expert

守護霊鑑定士

陽月

スピリチュアルを通して全ての人が自分らしく生きられる世界をつくる!

Collabotimes
新時代のエネルギーヒーリングの普及
Expert

Nextレイキ協会

新時代のエネルギーヒーリングの普及

開催要項

開催日時
2022年2月 6日(日) ~ 2022年2月13日(日)
開場 10:15
開始 10:30
終了 2022/2/13 17:00
場所

岡山市北区内(詳細はお申し込み後お伝えします)

岡山県

駅前町 1-8-18

参加費

月のご神託カード&Nextレイキヒーラー養成講座 参加費  127,800 円

キャンセルポリシー

2/6、13の2daysでの価格です。

127800円(税込み)
セット限定★陽月の個人セッション60分付き
(個人セッションは別日でご予約をお願いします)

お支払い確認後のお席確定となります。

 

<お席確定後のキャンセル料について>

お席確定後のキャンセルにつきましては

講座開催日2日以内~前日の17:00までは20000円、

前日17:00~当日は33000円をキャンセル料として頂戴いたします。

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

3 名

申込受付期間

2021/12/27(月) 00:00  ~ 2022/2/ 3(木) 00:00まで

主催者

陽月

お問い合わせ先

陽月

お問い合わせ先電話番号

09088366330

お問い合わせ先メールアドレス

k.hizuki.999@gmail.com

受付は2022年2月 3日(木)00:00 までです。
smtp08