4962_ytmyywywytaxmgqwz

【有料遠隔】

大天使ミカエルの

迷いを断ち切るヒーリング

<2/22>

受付は終了しました
651151_572956
651151_572956

大天使ミカエルの神聖なエネルギー”を多次元量子場ヒーリング”を通じてお届け

このような方におすすめ

スピリチュアリティを高めたい方、大天使ミカエルが持っているネガティブを断ち切るエネルギーの後押しを受けられたい方であればどなたでも。

期待できる効果

多次元的にエネルギーバランスが整えられます。スピリチュアリティが高められます。神聖なエネルギーの後押しが受けられます。

【有料遠隔】 大天使ミカエルの 迷いを断ち切るヒーリング <2/22>

パソコンやスマホのアップデートと同様、

このヒーリングは、皆さんの潜在意識の状態を最善にアップデートします。

何をどのように・・・というのは指定できませんが、

その時々の興味深いエネルギーを活用しながら、

その時々に今一番必要な変化が起きる事になります。



2022年2月の有料遠隔は、

大天使ミカエルの迷いを断ち切るエネルギーを、多次元量子場ヒーリングを通じてお届けしていきます。



宇宙意識を通じて伝わってきたのは、

今このエネルギーを必要としている方がいらっしゃるとのことです。


もしもあなたが、記憶のどこかで、この地球以外の星の記憶を持っているのであれば、このヒーリングが、今生にて魂の人生計画を実現していく上で必要なサポートを含んでいるようです。



このエネルギーは、私達の潜在意識レベルで、私たち一人ひとりが持つスピリチュアルな可能性を開いていくと同時に、ここからライトワーカーとして、それぞれの使命を果たしていく上での後押しとなるようです。



このヒーリングでは、

多次元量子場ヒーリングの手法を活用し、神聖なエネルギーをあなたの肉体を中心に多次元的にお流ししていきます。


このヒーリングは多次元量子場ヒーリングをベースにしているので、心身のバランスが多次元レベルで調整されていきます。


そして、自分自身が持っている才能やサイキックな能力が発揮しやすい方向に整えられると共に、豊かな人生へと導かれていく方向に促進されていきます。


ヒーリング時間は約20分間です。



<継続参加の勧め>

毎月テーマを変えてお送りしていきます。

自分の人生にしっかりとコミットメントされていて、”上手く行く”流れを継続されたい方であれば、毎月一回の継続参加がお勧めです。


継続的に受けられたくなったら、この機会にゴールド会員になられる事がお勧めです。

(月々2,500円で、このような有料遠隔ヒーリングが全て自動エントリーで受け取れるようになれます。)


もしも、継続的に有料遠隔を受けられたいのであれば、JDAAゴールド会員がお得です。

毎月2,500円の会費でそれ以上の価値有るサービスを無料もしくは特別価格で受ける事ができます。

⇒ ディバインアクセラレーション協会ゴールド会員


 ※振り込みを希望される場合は、申込時に振り込みタイミングもご明記ください。


【支払期限の注意点】

ゴールド会員以外の方は、

  クレジットカード(PayPal)決済、銀行振り込みのどちらにも対応しています。

  (連絡無く入金確認が取れない場合は、申込みをキャンセルさせて頂く場合があります。)


【参加資格】

 誰でもご参加いただけます。


このエネルギーは、

あなたが人生の創造を行っていく上での後押しとなるように意図されています。

このチャンスをお見逃しなく。


開催要項

開催日時
2022年2月22日(火)
開始 22:00
終了 22:20
場所

[遠隔で行うので、]あなたの心地よい空間、場所で。ベットの中でゆったりくつろぎながらそのまま眠ってもOKです。

参加費

一般参加費  12,000 円

キャンセルポリシー

ゴールド会員(無料で自動エントリー)

 

支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

100 名

申込受付期間

2022/1/22(土) 00:00 ~ 2022/2/22(火) 18:00まで

主催者

杉浦優司

お問い合わせ先

杉浦優司

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@divinesense.jp

誰もが見えないチカラを活用し魂の人生計画を実現していける社会の実現に貢献する
Expert_s

誰もが見えないチカラを活用し魂の人生計画を実現していける社会の実現に貢献する

東京・恵比寿を拠点に各種講座開催中

ディバインアクセラレーション®と名付けられた、心から望む人生がどんどん実現していくエネルギーワークを開発し、このメソッドの講師養成も行っています。

さらにこのメソッドを軸に、不可思議が日常に変わる【魔法使いコース】の各種講座も開催中

<略歴>
幼少より見えないチカラに導かれながら、社会人となり、まずはエンジニアとしてのキャリアを歩み始める。

しかし、見えないチカラの導きと後押しを受けて、それまでの人生を一旦リセットして中・南米へと単身旅立つ。その旅の途中、大地と宇宙と一体化する体験を通じて意識がシフト、その瞬間、人々の意識の目覚めを促しワクワク世界を一緒に創造していくことが、自分の使命であることを思い出す。

日本に帰国後、周りから依頼され、心のブロックが解消されていくセッションを始める。的確なリーディング&ヒーリングが評判を呼び、最初はセッションがメインであったが、直ぐに教えてほしいという声に後押しされて教え始める。すると、分かりやすく実際に変化が実感できると評判を得る。

現在は、ディバインアクセラレーション®と名付けられた、心から真に望む人生がどんどん実現していくオリジナルメソッドを軸に、意識の目覚めを促し、見えないチカラをフル活用しながらワクワクの人生を創造していくのに役立つ様々なメソッドを教えつつ、ワクワク世界を一緒に創造していく仲間を増やすことに情熱を注いでいる。