「勉強が好きになる!」

受付は2015年3月28日(土)18:55で終了しました。

65002_dsc_1717
65002_dsc_1717

あなたの潜在意識で相手が変わる!

このような方におすすめ

子供・(自分も)を勉強好きにしたい、相手を変えたい

期待できる効果

自発的にどんどん勉強していくようになります、潜在意識革命

受付は2015年3月28日(土)18:55 までです。

「勉強が好きになる!」

「勉強が好きになる」と聞くと、

自分はもう大人だし自分には関係ない!

勉強させるような子供もいないし関係ない!

とか・・・

あなたが勉強が好きになる方法、もしくは自分の子供を勉強好きにする方法かと、思いますよね。


もちろん、あなたも勉強が好きになりますが、子どもが勉強が好きになるのですが、


一番大事なテーマは、「勉強が好きになる= 自分が好きなる!人生が好きになる!」につながることです。


学ぶ姿勢は、何歳になっても重要ですが、その昔、幼少期に勉強に対して、どのような記憶・価値観が、現在の自分のもとになっているのかを知ることは、学びの財産を加速して増やすことができます。


たとえば、遊びに没頭してる子供。

子供は、自分の世界に没頭してる時に、邪魔をされたと思うのですが、声をかけられたは必要があって声をかけられているんです。
その必要は、お昼寝の時間だったり、おつかいの時間だったり、ご飯の時間だったり、何か必要で声をかけられてるんです。

でも、子供は視野が狭いので、必要があったことは認識できず、邪魔された(被害者)ということだけが増幅して残るんですね。

大人の視野でみたら、邪魔されたというのは、カンチガイだとわかりますが、子供にはわかりません。

この自分の子供のころに作ったカンチガイの法律が、大人になっても自動操縦されてるわけです。

勉強も、自分の世界を邪魔するもの、勉強しても意味がないって、幼少時に決めてしまうと、勉強がキライです。

勉強もそうですが、勉強をテーマにして、他の奥深い心のカンチガイを探すことができます。

勉強って小学校の義務教育なので、みんなが人生経験で必須ですよね。

この人生のスタートに築いてしまったカンチガイを、修正していけば人生は思い通り!




相手や自分の子供を変えようとするのではなく、自分の意識を変えることで相手が変わります。

いつも自分です!

いつも周囲は自分の姿を見せてくれる投影。

いつも自分を変えればいいんです。


勉強が好きになる!を実践すると、キライだった勉強が好きになります!

私も、実は、勉強キライでしたが、これを受講したら、もっと勉強しておけばよかったって思いましたから(笑)
なんか勉強してこなかったことが損に思えましたよ~(笑)





「勉強が好きになる!」の講座

子どもにしっかり勉強してほしいと思うご両親は多いですよね。

でも、なかなか子どもが勉強しない。だから、ついついガミガミ言ってしまう。


「勉強が好きになる」を学ぶと、親が潜在意識の「勉強に対する考え方」を変えることができます。

親と子どもの心は繋がっているため、親の潜在意識が変わると子どもにも変化が起こり、勉強に積極的に勉強に取り組むようになります。

もう子どもに「勉強しろ」と言う必要はありません。


子どもに言葉でいうのではなく、あなたの潜在意識に働きかけるので、まだ言葉や理屈がわからない小さい子どもや思春期の子どもにも大変効果的です。

反抗的になった思春期の子どもにも効果的です。

お子さんのことで、悩んでいる方は多いです。

が  勉強しろって、言わなくても、どんどん自発的に勉強するように変わります!

親と子供の心はつながっているからです。


大人も受講!「勉強が好きになる!」

2時間講座  

6480円

テキスト付き



国際TAW協会 勉強が好きになる! インストラクター 井口 圭子
受付は2015年3月28日(土)18:55 までです。
受付は2015年3月28日(土)18:55 までです。

集合意識覚醒・魔法スクール

井口圭子

引き寄せのひみつ・魔法は無意識の活用・集合意識覚醒・25倍速で願いが叶う!
Professional_s

引き寄せのひみつ・魔法は無意識の活用・集合意識覚醒・25倍速で願いが叶う!

集合意識覚醒スクールマスター講師・フラクタル心理学協会アドバイザー勉強が好きになるインストラクター・心理カウンセリング、禅カウンセリング、・シータヒーリング、コーチング・カバラ数秘学、レインドロップ、音叉ヒーリング、アロマセラピスト 波動の身体調整、花曼荼羅セラピスト、アデプト、フラワーエッセンス.... 女性起業家支援コーチ・井口圭子、そして、集合意識を覚醒するスクールのマスター講師をしています。
潜在意識の仕組みをフラクタル心理学アで学び、集合意識覚醒法で実践の方法を伝授するマスター講師として全国で活動しています。

23年間某大手企業に勤め、そのうちの15年間は人材育成、カウンセリングする仕事に携わりました。
しかし半沢直樹のような世界の中でもあり、めまぐるしく忙殺する毎日の中、腸閉塞で入院、胃腸炎で入院、胆石で入院、脳動脈瘤の発覚と手術で入院、入院しないと休めない状態でした。ストレスを抱えたまま心身ボロボロの毎日で癒しの世界を求めるようになり、スピリチュアルカウンセラーになりました。そのころ、表参道に美容とヒーリングのサロンを開きました。その後にシータヒーリングのセッションを開始しました。しかし父が認知症になり介護することで、仕事ができなくなりました。その後、父が他界し残されたお金で働かなくてもよい生活を送り、父のお金で投資の世界に足を踏み入れ、見事に大失敗し、生活に困るようになりました。なぜ、このような困窮する事態が私の身に起きるのか?
そんな時、フラクタル心理学に出会いました。フラクタル心理学はすべて自分の思考が現実化しているというもの。顕在意識と深層心理、インナーチャイルドを学び、思考の修正実践を始めると、周囲の人間関係がゴッソリ変わり、環境も仕事も大変化しました!ヒーリングや癒しでは解決できないことがフラクタル心理学ではすべて解決できたのです!
フラクタル心理学は潜在意識の仕組みを学べましたが、潜在意識はまだまだ個人の意識です。
集合意識を覚醒する方法がわかり、日本人が集合意識に一番近い民族だと知り、日本人の私たちがどんどん集合意識を覚醒したら、みんながストレスフリーで豊かに平和に暮らせるようになります!

愛と成長の集合意識につながる人、私の周波数にあった生徒さんが続々と卒業し、集合意識を使いこなしてミラクル三昧の日々を送っています

開催要項

開催日時
2015年3月28日(土)
開場 13:50
開始 14:00
終了 16:00
場所

JR本八幡

千葉県市川市八幡

参加費

無料

キャンセルポリシー

6480円

定員

4 名

申込受付期間

2015/3/26(木) 20:26  ~ 2015/3/28(土) 18:55まで

主催者

井口 圭子

お問い合わせ先

井口 圭子

お問い合わせ先電話番号

090-4820-9195

お問い合わせ先メールアドレス

shion337wave@gmail.com

受付は2015年3月28日(土)18:55 までです。
smtp06