無料セッション特別ページ:4月【ソウルチューニング】

受付は2015年3月31日(火)23:59で終了しました。

あなた本来の人生のための奇跡的【成果】を呼び覚ます

このような方におすすめ

やっているのに結果が作れない。「焦る気持ち」と「投げやりな考え」があり、具体的【成果】の欲しい方に

期待できる効果

あなたの根本が整えられ、具体的な成果が創り出せるようになってきます。

受付は2015年3月31日(火)23:59 までです。

無料セッション特別ページ:4月【ソウルチューニング】

あなた本来のアナタ自身を呼び覚ます

【ソウルチューニング】


無料セッション参加者、読者限定ページ

限定20名

締切 3月31日(火)夜11:30まで


特別会員を募集します




今までに多くの方にご参加頂き、ありがとうございました。



難しいコトはやりたくない!

でも、結果は造りたい!

しかも、高いお金は払いたくない!!

そんな要望にお応えします。



【ソウルチューニング】は、何のためかと言うと、

【自分】と【本来のアナタ自身】とを繋げていくためのセッションです。



【自分】の持つ【願い事】や【希望】の土台は、

【否定】です。


今では十分じゃないという【否定】から、
【願い事】や【希望】を持つ訳です。



ところが、
私たちの【身体】の元である遺伝子【DNA】

つまり、
【動物の心】の目的は、【生き延びる】ことです。


【生き延びる】ことの基本は、

【現状維持】です。




ですから、
【自分】の目的が、【現状否定】で、


自分の【動物の心】の目的が、

【現状維持】ですから、



ぶつかってしまい、
うまく行かないのは、当たり前なのです。

この状態では、あなたの【人間の心】は、翻弄され続けます。


メンタルブロックとか、心のブレーキとか言われていることの基は、

【恐れ】です。


じゃあ、
【恐れ】だけ取り除いちゃったら、イイじゃんってことになりますが、

【整える】ことなしに、【恐れ】だけ取り除いちゃったら、

本当の危険に遭遇したとき、対処できなくて、

【アウト!】になっちゃいます。



【恐れ】は、生き延びるのに必要な【警報器】なのです。



すると、これらをまず

【整える】ことが重要になります。




あなたの中に全てあり、

あなたが【自分】と思っている【自分】を

【本来のアナタ自身】と繋げていくためのサポートが


【ソウルチューニング】セッションです。


そこから、あなたの【神や天使の心】が息づき始めます。

坂上さんは、それを呼び覚ますためのことをしています。





●1ヶ月フリーパス………特別月会員【バランス】 3,000(限定20名の募集です)

 

 今回お申し込みの方は、50分の個人セッションを無料でご参加いただけます。


  全てのセッション(週2回、1日3セッション、全27セッション)を受けることができます。

 またその他の個人セッション、セミナーの優待特典もありますよ。

 「難しいコトはやりたくない!でも、結果は造りたい!」

 週2回、そのときのセッションの効果を高めるためのサポートメールが届きます。


【バランス】の目的は、あなたが日常生活で、

脅され、小さく、不安に生きているところから、

開いた、伸び伸びした自分であるためです。



  ペイパルでの購読登録が必要です。


 (月々3,000の月会費制です。いつでも、解約することができ、解約後の料金はチャージされません)
  これは、ペイパルの購読支払いシステムを使っています。

  個人セッション無料は、ペイパルでのご決済を頂き、バランスコースが初めての方に限らせていただきます。



  クレジットカードを登録するのは、いや!という方は、ごめんなさい。

  気に入った方に、続けて頂くためなので、ご容赦を


●火曜日のサポートメールは、潜在意識への強力なアプローチ

 難しい説明を一切廃して、「見るだけ」「読むだけ」で、

 あなたの潜在意識に強烈に働きかけます。

金曜日のサポートメールは、顕在意識の強力なサポート

 あなたが成果を造ろうとするとき、ある程度の理解や、

 自分の体験との一致が、あなたのサポートになります。

 また、あなたを強烈に振り回している【マインド】の存在を理解ます。


 【バランス】は、潜在意識と顕在意識の両方にアクセスし、バランスを取っていきます。

 出来たら3ヶ月は続けた方がイイです。

 

 不必要になったら、いつでも休会するコトが出来ます。

 クレジット決済が基本です




●1ヶ月フリーパス………特別月会員【オープニングス】 15,000(月会費)

  全てのセッション(週2回、1日3セッション、全27セッション)に加え、

  【再新生】セッションを受けることができます。

  【再新生】セッションとは、あなたの器にアプローチし、

  縛って固まっているところから、自由に手を伸ばして今まで扱えなかったことを

 扱っていけるようになるためです。

【オープニングス(開き口)】の目的は、あなたが日常生活で、

開いた、伸び伸びした自分が

行動を動かせるようになることです。

 

 ですから、毎月1回50分間の個人セッション付きです。

 

 さらに、公開セッション(通常5,000円)に無料でご招待致します。


  【ソウルチューニング】セッションは、私たちの人生の中身【内容】にインパクトを与えます。

  【再新生】セッションは、私たちが入っている【器】にインパクトを造ります。

  【器】へのインパクトは、全く驚異的で、

  何も(内容は)変わっていないのに、

  全てが違う!!

 という結果を造るための物です。

 あなたの人生が、あなたの人生に【オープニングス】(開き口)を

 創るためにあります。

 また、その他の個人セッション、セミナーの優待特典もありますよ。

 出来たら3ヶ月は続けた方がイイです。


 不必要になったら、いつでも休会するコトが出来ます。

 クレジット決済の扱いになります。(購読扱い、いつでも休会出来ます)


 (お振り込みの場合は、3ヶ月分(45.000円)の前払いとなります)

 (また先月までにお申込の方も、変更することが出来ます)



1ヶ月の期間は、お申し込みいただいた日から、5月1日(金)まで







●3ヶ月フルサポートコース(通常300,000……モニタープラン150,000

  ビジネス、結婚など

  本当に、決定的に人生を変えたい方

 具体的な達成したい目標を持っている方におすすめです。

  

 ①150分間の個人セッションが毎月2回

 (対面の場合は、東京、新大阪、その他は電話セッション:25,000X2回、1ヶ月毎)が

  3ヶ月分含まれます。60分ずつ、5回に分けることもできます)


クイックサポート

(必要な時、10分以内の電話サポートセッション:25,000、1ヶ月毎)が3ヶ月分含まれます。


③毎月の【再新生】遠隔セッション(10,000、1ヶ月毎)が3ヶ月分含まれます。


④公開セッション(通常5000円)に無料でご招待


⑤★アーチストハチさんのドラゴンプレート(25,000)付き!!

 (限定5人様、なくなり次第終了です。)ハチさん手作り、完全オリジナル、純銀製。 

  素材、工程など、ありとあらゆるところで、徹底的に

  あなたのパワーが発揮できるように【光】を降ろしました。

  特に【未来の手触り】をトレーニングし、感覚、感情を養います。

 一ヶ月間、10名限定です。 

(個人セッション、クイックサポートは時間のご希望に添えない場合があります)




セッションスケジュール


日程/時間 21時~ 22時~ 23時~
4月3日(金) 自分を愛し、癒す事 スピリチュアリティ 目覚め
4月6日(月) 親との関係 健康/美 弾みを使う
4月10日(金) 愛・愛情・無条件の愛 恋愛関係 幸福
4月13日(月) 親との関係 コミュニケーション 新しい行動、成果
4月17日(金) 愛・愛情・無条件の愛 情熱、やる気 富と豊かさ、お金
4月20日(月) 開き口 新しい行動、成果 勝つ、達成すること
4月24日(金) 愛・愛情・無条件の愛 幸福 健康/美
4月27日(月) 親との関係 人間関係

仕事/成功




1ヶ月ごとに変化していくあなたの人生を体感してください。

本当のサポートがあるとき、


変容のスピードは、劇的に変化していきます。


 ◆【ソウルチューニング】:成果のためのプロセスは、

  1.【クレンズ】 認識;現在の状態を識り、汚れやゴミを取る

 (ノートワーク、掃除、かたつけ、【想い】描くワークです)

  2.【バランス】何かを整える

     (感性を高めるワークや【聖域】を創ることなどです)

  3.【ビルド】現在の行動か未来の想いを造り、コミュニケーションする

    (習慣化する行動やノートワーク、そして挨拶、人間関係、感情表現、、、何かを話すことです)


  
【光】
【大いなる力】が、

  24時間、1ヶ月単位で、あなたをサポートします。

受付は2015年3月31日(火)23:59 までです。
受付は2015年3月31日(火)23:59 までです。

潜在意識開発トレーナー

坂上結一

Professional_s

潜在意識の開発トレーナーとして活動する中で、神おろしをする82才の女性と4年前に出会い、突然ヒーリング能力が開花、潜在意識開発トレーナー、ヒーラー、ヒーリングインストラクターの顔も持つ。
2010年年頭からヒーリングセミナーを開催し、回数は100回を超え、参加人数は1,000人を越えた。実際にその場で見せるヒーリングは、O脚矯正や膝関節炎、胸鎖乳突筋の弛緩など目を見張るものがある。
現実世界での、奇跡的【成果】を一般の人に造るために、【ゼロ・グラビティ】セッションを開発。
現代人に必要とされる人間の変容をサポートしている。

開催要項

開催日時
2015年4月 3日(金)
開始 21:00
終了 23:55
場所

ご自宅など(弊社オフィス等においでになる必要はありません)

参加費

無料

キャンセルポリシー

●特別月会員 3,000円(月会費)

●特別月会員【オープニングス】15,000円(月会費)

●3ヶ月フルサポートコース(通常300,000円)……モニター価格150,000円

定員

20 名

申込受付期間

2015/3/26(木) 03:04  ~ 2015/3/31(火) 23:59まで

主催者

坂上結一

お問い合わせ先

坂上結一

お問い合わせ先電話番号

090-5003-1293

お問い合わせ先メールアドレス

thetalife1@gmail.com

受付は2015年3月31日(火)23:59 までです。
smtp08