18_nwjkowywywnkmdzin

2022年ヒーリングお茶会

受付は1月 2日(日)23:00で終了しました。

自分自身を浄化と新しいエネルギーで満たす

このような方におすすめ

新しい時代に合ったエネルギーを受け取り、変化したい方。

期待できる効果

古いエネルギーを脱ぎ捨て、軽やかに願いを現実化する自分になることを許可できるようになります

2022年ヒーリングお茶会



         


              2022年1月3日 15時より開催



    2022年 ヒーリングお茶会     





ご覧くださりありがとうございます。

オンラインZOOMにてヒーリングお茶会を行います。


2021年も押し迫ってきました。

今年もたくさんの出来事があったことと思います。


楽しかったこと、嬉しかったこと、、また一方で大変だったこと、辛かったこともあったこととでしょう。

そんな日常の中で、私たちの肉体はもとより、エネルギーの部分もとても疲れています。

疲れているということは、オーラやチャクラが汚れていたり、状態が悪くなっていたりもします。

それってなかなか自分自身では、気づけないことでもあります。

そして、そのような状態では、地に足がつかないことになるのです。

地に足がつかない(グラウンディングできない状態)では、あらゆることがうまくいかない・・・

という状況を招いてしまうことになりかねません。

それでは、もったいなくありませんか?

私は、皆様が楽しく明るい2022年を過ごしていただくことが、心からの願いです。


そこで、昨年のお礼の意味も込めてヒーリングお茶会を開催いたします。


このお茶会では、私が普段セッションで使っている手法をフルに行って

ヒーリングさせていただきます。


☆誘導によるオーラとチャクラの浄化

☆グラウンディング誘導

☆さらに深い2022年への音叉によるグラウンディング

☆音叉による深いヒーリング


また、どこかで透視もあるかもしれません(^^)


もちろん、お茶会ですので

アルコール以外のお飲み物をご用意いただき、あれこれお話もしましょう!


透視フラワーリーディングで描かれたお花を見せてくださる方は、ぜひお願いします(^^)

また、セッションへのご質問も受け付けさせていただきます。

※個人的なことにはお答えいたしかねますので、セッションへどうぞ。


2022年を明るく楽しく充実したものにしていきましょう!!


あなたのご参加をお待ちしています。


お申し込みの際はgmaiでご登録をお願い致します。

すぐに返信メールが届きます。

届かない方は、公式ラインアカウント、またはホームページのお問い合わせよりご連絡を

お願い致します。

また銀行振込ご希望の方はご連絡くださいませ。



開催要項

開催日時
2022年1月 3日(月)
開場 14:55
開始 15:00
終了 18:00
場所

オンライン会議室 ZOOM

参加費

2022年ヒーリングお茶会 参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

ご参加費 5000円

ペイパル決済

銀行振込

ゆうちょ銀行 記号 17450-2 番号 30610391

他行からのお振込みの場合 

店名 七四八(ななよんはち)

店番 748

普通預金 3061039

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

10 名

申込受付期間

2021/12/19(日) 20:00 ~ 2022/1/ 2(日) 23:00まで

主催者

市川祐加子

お問い合わせ先

市川祐加子

お問い合わせ先電話番号

09072921010

お問い合わせ先メールアドレス

yukako.ichikawa.0622@docomo.ne.jp

魂の本質を知り未来へつなぐ
Professional

魂の本質を知り未来へつなぐ

・透視リーダー
・ヒプノセラピスト
・インテグレイティッドヒーリング
 プラクティショナー
・アニマルコミュニケーター
・アニマルヒーラー
・犬の食事療法インストラクター師範
・猫の食事療法インストラクター師範
・スウェーデン式ドッグマッサージセラピスト
2016年愛犬の死をきっかけに、自分自身と初めて向き合い
その後、精神世界へと導かれました。

2017年アニマルヒーラーとしての活動を始めました。

アニマルヒーラーセッションを重ねるごとに、たくさんの気付きを得ました。
まだアニマルコミュニケーターとして活動してはいませんでしたが、動物の気持ちがどんどん伝わってくるようになったのです。

そして動物達と飼い主さんのつながりの深さに心が揺れ動き、やはり動物たちの幸せは飼い主さんあってこそと、人のリーディングや前世療法を学び、セッションを行っています。
リーディングや前世療法を学びながら、自分自身も多くのセッションを受け、ハイヤーセルフとつながりながら目指す方向へと進んできました。

また、それらの学びの中で知ったスピリチュアルの世界の様々な大切なことを、セッションを通じてお伝えするオリジナルのセッションとなっています。

動物を飼っている方、いない方に関わらず、多くの方々へセッションをお届けしていきたいと願っています。