1437_odnhmtqwyti2otnlz

満席【オンライン】

ポテンシャル

プロファイリング講座

入門編

このような方におすすめ

ご自身がどんな仕事に向いているのか?自分の天職とは何か?知りたい方へ向けた基礎のお話し

期待できる効果

自分の性格の基礎となるベースの性格の特性を知ることができる。また、人と何が違って、何がどう得意なのか、明確に理解し、気質からの適職を知ることができる。

受付は2022年1月31日(月)00:00 までです。

満席【オンライン】 ポテンシャル プロファイリング講座 入門編


私の人生を変えたポテンシャルプロファイリング講座!


いわば、天職講座です✨


私は、この講座を受けたからこそ、今の私があり、それまでは自分の可能性や性格的な面を仕方ないものと捉えていました。


「自分の天職って何だろう?」


そう誰もが思ったことがあると思いますが、この講座を受ける前の私はまさにその答えが知りたいと心から願っていました。


自分にはどんな仕事が向いているのか?

どんな適性があるのか?

子どもはどんな仕事が合っているのか?


知りたいことだらけでした。


実際に受けてみて思ったのは「え・・・?!私が・・・?!」という感じでした…😅


最初は信じられないし、受け入れられないし、認められないし・・・笑


もう今のような私は影も形もなく、「で、、、できません!!!!」「そんな能力ないです!!!」と全否定😅


そんな私でしたが、サポートを受け、励まして頂き、たくさんの成功例を教えてもらい、ちょっとずつ咀嚼していくことができました。


私なりに取り組んでみて、向き合って、受け取っていったからこそ、今があります。


だから私と同じように「絶対無理!!」と仰る人にもぜひ、このポテンシャルプロファイル講座をお伝えしてきたいと思っています。


もともと自信が無く、自分にできることなんて小さなことくらいかなとそんなことを感じながら生きていた私。


そんな私を少しずつ変えてくれた講座✨


とっても面白いので♪ ぜひ皆様、楽しんで受講ください^^


講座内容

●自分らしく生きるって何だろう?

●性格の特性って何だろう?

●育った環境で身につけた特徴を知る

●気質について知る(自分と自分以外のタイプを知る)

●気質からの適職について知る


※過去に私からJCPA講座を受けた方は、2022年3月まで消費税分サービス価格となっています。

JCPA講座はこちらからご確認下さい。

入門編のみの受講の方もokです!

日程が合わない方は直接ご連絡ください。ご希望の日程を調整させて頂きます!

hikari.garden3@gmail.com


受付は2022年1月31日(月)00:00 までです。
受付は2022年1月31日(月)00:00 までです。

ディバインアクセラレーション協会 上級認定講師

心理カウンセラー葉月優衣

心理カウンセラー葉月優衣

心を軽やかに~自分らしく生きやすい人生にしませんか~
Professional

心を軽やかに~自分らしく生きやすい人生にしませんか~

ディバインアクセラレーション協会 上級認定講師
日本コミュニケーション心理学協会 スーパーバイザー
子育てコミュニケーション心理士 スーパーバイザー
婚活・夫婦関係の心理学 スーパーバイザー
日本発達療育士協会 認定アドバイザー
社会福祉士

あなたの魂が望む 美しい世界へ
心理カウンセラー 葉月優衣です。

子育て・いじめ・虐待相談・発達障害グレーゾーン・人間関係・転職・夫婦関係など幅広く受けており、相談実績は20年。相談件数3万件以上。

中部・北陸地方にて、対面セッションや個人カウンセリング・講座、メンタルトレーニングなど、対面・オンライン・メール・ライン等で実施中。心のサポートを行いながら、同時に講師業もしています。

大学を卒業後、ソーシャルワーカーとして高齢者の福祉相談全般に従事。

結婚・出産後は、人の性格や適職、天職とは何かを学ぶ中で、なぜ望む生き方が出来る人と出来ない人がいるのか、潜在意識をも含め深めてきました。

暴力・虐待・差別・ハラスメントのない、誰もが生きやすい社会を創っていけたらこんな嬉しいことはありません。

自分の存在価値を見失い、辛い状態のまま、前に進めなくなった方であっても、可能性を引き出していくことは可能です。

その過程には、孤立していた殻を破り、今まで自分だけでどうにかしようもがいていた状態から、安心して話せる仲間、味方と出会うことがとても大事です。

心の傷を癒し、本当にやりたいことを実現できるまで、回復のためのトレーニングや気付くための時間がいりますが、誰もが本来持っている光を放っていくことができます。

これはとても難しいことのように感じますが、ありのままの自然な自分で、仲間と失敗も交え、笑いながら、肩の力をぬいて、楽しんで進む事を大事にしています。

あなたが本当に見たかった景色を見に行くために。
あなたの中にすでにある美しい世界に出会うまで。
一緒に歩んでいけたらこんなに嬉しいことはありません。
そんな気持ちで、日々、ご縁した方とこの地球で命を感じ、過ごしていきたい私です。

開催要項

開催日時
2022年1月31日(月)
開始 10:00
終了 13:00
場所

Zoom

参加費

受講費  5,500 円

過去に私からJCPA講座を受けた方・受講費  5,000 円

キャンセルポリシー

過去に私からJCPAの講座を受けた方は今回、消費税分サービスとなっています。

(2022年3月まで)

 

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

4 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/12/17(金) 00:00  ~ 2022/1/31(月) 00:00まで

主催者

心理カウンセラー葉月優衣

お問い合わせ先

心理カウンセラー葉月優衣

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

hikari.garden3@reservestock.jp

受付は2022年1月31日(月)00:00 までです。
smtp08