22127_ymvmyje1mjzhmjvmm

受付は2022年1月27日(木)12:50で終了しました。

今年の確定申告はこれでOK!

このような方におすすめ

確定申告でバタバタしてしまう人へ

期待できる効果

今年は余裕で申請できます!

受付は2022年1月27日(木)12:50 までです。

これで安心!確定申告前の最終Check!

このセミナーはこんな方にぴったりです!


  • ・毎年確定申告でドタバタしてしまう方
  • ・初めての確定申告で不安な方
  • ・青色申告をしてみようと思う方



期待できる効果


  • ・確定申告で間違いやすいポイントを、具体的に解説

    ・画面共有を利用し、実際に国税庁ホームページを利用した
     確定申告書の作成を実演します。

    ・青色申告も、これで簡単!ちょっとしたテクニックでらくらく申告


  • 具体例をあげて解説するので、イメージがつかめます。




帳簿?確定申告?何をしたらいいの?

経理のことなら、おまかせください!



講師:ラスカル近藤先生

株式会社 Rascalet (ラスカレット) 代表取締役

テンプラス記帳代行サービス合同会社 代表

1978年 愛知県生まれ
滋賀大学経済学部卒業後、小売業勤務
2003年
浅井公認会計士事務所(現みどり税理士法人)勤務
主に記帳代行のクライアントを担当。
巡回監査、会計指導、記帳代行、決算書作成、申告書作成補助(魔法陣使用)のほか、
バックオフィス業務の改善提案を行う。
本業の傍ら、「冷凍インドカレーの販売」をプチ起業として始める。この経験がきっかけとなり、法人設立を決める。

2014年
記帳代行会社 合同会社ラスカル近藤 設立
2018年
テンプラス記帳代行サービス合同会社に商号変更
2020年
テンプラス記帳代行サービス合同会社の子会社として、株式会社Rascalet 設立


▼ホームページ
https://rascalet.jimdosite.com/



INDYELL会員・紹介者特別割引
通常価格 5,000円 → INDYELL有料会員 3,000円
(紹介者ありの場合も同じ金額が適応されます)


受付は2022年1月27日(木)12:50 までです。

強い個人事業主のビジネスコミュニティー

INDYELL

正直な不器用さんが報われる世の中を実現する!
Professional

正直な不器用さんが報われる世の中を実現する!

INDYELL(インディエール)は、「independence(独立)」+「yell(エール)」の造語。独立した会員さんを応援団のように全力で応援するというイメージです。 今の時代、サービス業の個人事業主が一人で売り上げを上げ続けることがどんどん難しくなってきています。
インターネットやSNSで同業者と単純に値段だけで比べられたり、その中から選ばれるために価格や条件を本来必要なものからどんどん落としていって、結果的に働いても働いても売り上げが上がらないアリ地獄に陥ってしまったり…。
これまで長い時間をかけて技術を磨いて、知識を身につけて、腕に自信があるから独立したのに、その商品・サービスが正当に評価されずに「高い」と言われて買ってもらえないなんて、あまりに悲しいですよね。

INDYELLは、それぞれの業界が全体的に盛り上がらないと、個人事業主に未来はないと考えています。
そのためにはその業界の個人事業主ひとりひとりが強くなって、自信を持って価格提示ができるようにならなければなりません。

今の時代に必要な“強い個人事業主”になること。
すでに強い個人事業主はさらに強くなること。
そして強い個人事業主同士で正当な仕事を循環させて、業界そのものを発展させていくこと。

INDYELLはそのために必要な知識と機会を提供するために生まれました。

基本的に、月額会費などの固定費はかかりません。
豊富なサービスの中から、あなたの判断で、あなたに必要だと感じるものだけを、あなたのタイミングで好きなように選んで購入することができます。
無料で受けられる会員限定サービスも充実しています。

想いに共感していただけましたら、ぜひ業界を盛り上げるためにご一緒していただけますと嬉しいです。

開催要項

開催日時
2022年1月27日(木)
開場 16:50
開始 17:00
終了 19:00
場所

参加費

INDYELL有料会員  3,000 円

一般参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

INDYELL有料会員 - 3,000 円
一般参加費 - 5,000 円

お支払方法

Stripe_pay_solutions

定員

10 名

申込受付期間

2021/12/16(木) 15:22  ~ 2022/1/27(木) 12:50まで

主催者

INDYELL

お問い合わせ先

INDYELL

お問い合わせ先電話番号

09041776859

お問い合わせ先メールアドレス

sucsuc@reservestock.jp

受付は2022年1月27日(木)12:50 までです。
smtp08