2126_nji1odqwyzljngi2n
受付は終了しました

21561_スクリーンショット2020-01-0316 2126_kakou5 21561_スクリーンショット2020-01-0316

このような方におすすめ

売れっ子カウンセラーを目指している方

期待できる効果

趣味レベルではなく仕事として活躍できる。本命サービスを作り安定して売れるようになる。成功を邪魔するメンタルブロックを外してステージUPなど

「売れっ子カウンセラー3ヶ月覚醒プロジェクト」無料個別説明会



カウンセラーとして売上をあげるために必要なことは、
自分独自の強みを見つけ、それを軸としたサービスを作ることです。
そして、そのサービスが必要な人に見つけてもらえる集客の仕組みを作り上げること

売れっ子カウンセラー3ヶ月覚醒プロジェクトでは、コンスタントに売上を上げられるカウンセラーになるために必要なランディングページ・ステップメール・ファストアンサーという集客の「三種の神器」を作り、売れるカウンセラーを実現していきます。





  • もっと豊かになりたい。

    もっと時間を自由に使いたい。

    自分の人生もっと楽しみたい。

    やりたいことをやってもっと自分らしく生きていきたい。


    僕はそう思って、
  • 18年間勤めた銀行を退職しました。


    しかし、待っていたのは、、、


こんにちは、心理カウンセラーの今泉智樹です。





僕が銀行を退職した時、最後に勤務していたのは長崎でした。
退職し、単身赴任で借りていたアパートを引き払い自宅に戻る時、友達に手伝ってもらって意気揚々と帰った日を今でも覚えています。

本当に楽しかった。


起業してはじめてリッツカールトンのスイートルームで受けたグループコンサル

いつか僕もここでコンサルをやりたい。

本気でワクワクしました。


※そのグループコンサルの時、撮った写真です。



しかし、そこから僕を待っていたのは、

それまでの人生の中で、もっとも豊かでない。

もっとも自由に時間を使えない。。

もっとも楽しく無い、、

やりたいことが何一つできない そんな日々でした。


何をやってもお客さんがきてくれない、、

本当に苦しかった……



ヒプノセラピー(催眠療法)という心理療法を専門とした心理カウンセラーとして独立する。

僕はそう決めて18年間勤務した銀行を退職しました。

でも、お客さんが全然来ない。。

「なぜお客さんが来ないんだろう?」僕は必死で考えました。


そして、出した答えは、「カウンセリングでは稼げない」

特に僕がやっているヒプノセラピーは日本語で言うと催眠療法。

「催眠療法をやっている」と人に言うとなんとなく変な目で見られる。。。


「あやしい…」

だから、お客さんが来ないんだ。

だったら、もっとお客さんがたくさん来てくれる方法はないのだろうか?

そこで見つけたコーチング。



これなら、あやしいと思われることもないし、実際にたくさんお客さんを集めている人もいる。

やっぱりカウンセリングの様に、ネガティブな仕事ではなく、明るく前向きにクライアントの夢を叶えるサポートができれば、、、


しかし、その後、コーチングを学び資格を取っても、カウンセリングをやっている時とほとんど状況は変わりませんでした。


誰もコーチングを受けてくれなかったのです。

僕にお客さんが来なかった理由。

それは、カウンセリングが売れないわけではありません。
催眠療法が怪しいからでもありません。
コーチングが悪いわけでもありません。


ただただ、僕に稼ぐ力が無かっただけでした。。。




どうしたら、本当に豊かで、自由な生活を送ることができるのか?


僕と同じように、もっと豊かになりたい。もっと自由になりたい。
そう思い、カウンセラーとして起業した人は多いと思います。


しかし、なかなか思うように行かない。売上があがらない……
なぜ、そんなことが起こるのか?


それは、売上というものが、何かの資格を取ったから上がるとか、何かのスキルを身につけたから上がるというものではないからです。


多くの人が、売れるパッケージを求めて勉強します。

僕も、カウンセラーの資格を取った後、なかなか売上が上がらない状況を改善しようと、次から次に資格の勉強をしました。

ヒプノセラピーでダメだから、コーチング、コーチングでダメだからNLP、それでもダメだから別の心理療法(ゲシュタルト療法、認知行動療法、交流分析、音楽療法…などなど)

でも、どんなに勉強しても、売上は上がらなかった。


なぜ売上が上がらないのか?

それは、スキルと売上は直結していないから。


実は、どんなにスキルがあっても、どんなにお客様の悩みを解決するのが上手くても、だから売上があがるというものではないのです。


スキル ≠ 売上


実は、カウンセラーとしてビジネスを成功させるためには大きく3つのポイントが存在するのです。


1つは、自分の強みを見つけ自分の軸となるサービスを作ること
そして、2つ目はそのサービスを見つけてもらう集客の仕組みを作ること
そして最後に、自分の成長にブレーキをかけるメンタルブロックを乗り越えること


この3つのポイントを抑えることができた時、はじめてコンスタントに稼げる自分になれるのです。





この3つのポイントをしっかりと手に入れることができた時、月20万円の売上さえ上がらなかった僕が月200万円の売上を達成することができました。


脱サラし、夢を叶えたいとカウンセラーになったものの全然稼げなかった。

どんなに勉強しても、スキルが上がっても売上は上がらなかった。。


なぜ、当時の僕が売上を上げることができなかったのか?

今ならそれが手に取るようにわかります。

僕はここに来るまでに相当時間をかけてしまいました。

決して、起業家としては優秀な方ではないと思います。

でも、自分が回り道をして見つけたからこそ、今、昔の僕と同じように苦しんでいる人の気持ちはわかります。

誰よりも親身になることができるのです。

「売れっ子カウンセラー3ヶ月覚醒プロジェクト」ぜひ、あなたもご参加ください。
一緒に売れるカウンセラーを実現しましょう。




売れっ子カウンセラー3ヶ月覚醒プロジェクトの内容



「売れっ子カウンセラー3ヶ月覚醒プロジェクト」では、売れるカウンセラーとなっていただくために必要な3つのツールを作り上げます。

売れっ子カウンセラー3ヶ月覚醒プロジェクトで作る三つのアイテム

  • 1.自分の強みを見つけ自分の軸となるサービスを表現する「ランディングページ」
  • 2.見込み客を集めファン化を進める「ステップメール」
  • 3.「ステップメール」を見つけてもらうための診断ツール「ファストアンサー」

1.自分の強みを見つけ自分の軸となるサービスを表現する「ランディングページ」
ランディングページとは、自分の商品・サービスを詳しく説明しているWEBページです。今、読んでいただいているこのページは僕のランディングページ。
このページのように、このサービスはどんなお客様のどんな悩みを解決するために必要なのか、きちんとそれを書き出し伝えていく。

でも、これを作れば伝わるということではありません。まず、これを作ることが大切なのです。
なかなか売上が上がらない。というカウンセラーさんは、そもそも自分は誰のどんな問題を解決できるのか?それが明確になっていない人が多いのです。自分には何の強みも特徴もない… だから、自分にはできない。そうやって諦めている人も多い。でも、それは違うのです。

自分のこれまでの経験を見つめ直し、頭の中にある思いを「文字」にしていく。ランディングページを作っていくことで、それがだんだん形になっていくのです。売れっ子カウンセラー3ヶ月覚醒プロジェクトでは、どうやって作ればいいのか?まずは自分の強み・特徴の見つけ方から、ランディングページに書く内容、書く順番などなど、テンプレートなども準備してきちんとそれを伝えていきます。


2.見込み客を集めファン化を進める「ステップメール」
ランディングページが完成し、自分が誰のどんな問題を解決できるのかそれが明確になったら、最初は、今いる自分の友人や見込み客にそのサービスを伝えモニター販売していきます。一人でも二人でもまずはそのサービスを実際に受けてもらってお客様の声をもらっていくのです。自分では、最高のサービスができたと思っていても、利用者の声を聞くことで、修正が必要な部分が出てくるかもしれません。まずは販売し、そして、そのサービスをより良いものへと磨き上げていくのです。

しかし、一度、友達や見込み客に声をかけて販売した後、次は誰に売ればいいのでしょうか?多くの人が、「一度は友達が申し込んでくれたけど、そこから先が売れません」と悩んでおられる。
これまでコンサルティングをしていて本当に何度も「友達にしか売れないんだ」と相談を受けてきました。でも、実はそれで良いのです。つまり、友達に売れるということは、きちんと自分を信頼してくれている人には販売できているということなのです。

では、次に何をやればいいのか?それは、売れないと嘆いてまた新しいサービスを作ることではありません。買ってくれる友達を増やすことに力を注いでいくのです。そのためにはまず自分のターゲットとなる人(見込み客)を集める必要があるのです。そして、その人たちにいろんな情報を伝えていく。そして、信頼を構築していく。それができた時、二回、三回と自分のサービスが売れるようになるのです。

その見込み客を集めるツールが「ステップメール」(メルマガの一種)と言われるものです。自分のターゲットに必要な情報をまとめて伝えていく。登録してくれた人のリストの数。それが増えた時、初めてビジネスを継続できる体制ができるのです。


3.「ステップメール」を見つけてもらうための診断ツール「ファストアンサー」

見込み客を集めていくためにステップメールを作っていく。でも、実はここに一つ問題があります。それは、今の時代、なかなかメルマガに登録してくれる人がいないということです。迷惑メールが増え、メールを利用する機会が少なくなった。

そこで、多くの人がLINEへの登録を促します。しかし、LINEは基本的に友達とやり取りするツールです。ですので、そこに何度も情報を送ると逆にブロックされ、長く読んでもらうことができないのです。

情報発信し信頼を築いていくためにはやはり時間が必要です。そのためにはLINEでは距離が近すぎる。だから、やっぱりメルマガの距離感で読みたい時に読んでもらうというスタンスで情報を発信していく必要があるのです。
では、どうすればステップメールに登録してもらえるのか??

実は、カウンセラーやセラピスト向けに作られた無料で使える「リザーブストック」というツールがあります。そこで作ることができる診断ツール「ファストアンサー」
ファストアンサーとは簡単な質問やチェック項目を用いた「無料診断」を用意しておくことで、回答者に予め作成しておいた文章を自動返答できる便利なシステムです。これを使い無料診断していただいた人にメルマガを送る流れを作る。

これがあると、見込み客を集めるスピードが格段に上がるのです。



「ランディングページ」「ステップメール」、そして「ファストアンサー」

この三つのツールを3ヶ月で作り上げる「売れっ子カウンセラー3ヶ月覚醒プロジェクト」

このプロジェクトでは、個別のコンサルティングと動画、そして、グループコーチングとfacebookグループを活用して、参加者みなさんが自分独自の強みを見つけ出し、軸となるサービスを作り上げ、そして、売れる仕組みまで構築するお手伝いをしていきます。


売れっ子カウンセラー3ヶ月覚醒プロジェクトで作る三つのアイテム

  • 1.自分の強みを見つけ自分の軸となるサービスを表現する「ランディングページ」
  • 2.見込み客を集めファン化を進める「ステップメール」
  • 3.「ステップメール」を見つけてもらうための診断ツール「ファストアンサー」



売れっ子カウンセラー3ヶ月覚醒プロジェクトの概要

1.「個別コンサルティングでポジショニングを明確にする」
まずは、参加者全員に今泉智樹が個別のコンサルティングを行い、それぞれの強みや特徴を見つけ出し、自分が誰のどんな問題を解決する専門家になるのか、それを明確にしていきます。潜在意識のスペシャリストの今泉智樹のコンサルであなたのポジションが明確になる!

2.「動画を見ながら作業をする」

自分のポジションがコンサルで明確になったら次は、動画を見ていただき「ランディングページ」と「ステップメール」、そして「ファストアンサー」を作っていきます。作る順番も決まっており、一つ一つ動画を見ながら進めていくことで、誰でも簡単に3つのツールを作ることが可能です。
また、今回は初開催となるため、質問等があった場合には、追加の動画も作成し、みんなでシェアすることでよりわかりやすくしていきます。

3.「月に2回のグループコーチングで内容をブラッシュアップ」
動画を見ながら作業をしていっても本当にこれでいいのだろうか?そんな迷いが出てきます。そこで、今泉智樹を含め、参加者全員で状況をシェアしたり、わからない点、うまくいかない点の情報交換できる日を作ります。オンライン(ZOOM)で一人一人の話を聞きながらグループコーチングしていくことで、より自分のサービスがブラッシュアップされ、売れるサービスを作ることが可能になります。
また、グループみんなで情報交換していくことで、行動を阻むメンタルブロックにも打ち勝つことが可能です。
グループコーチング開催予定日(月2回隔週火曜日20時より2時間程度)
2022年1月11日、25日、2月8日、22日、3月8日、22日を予定





参加者特典!

今回、この売れっ子カウンセラー3ヶ月覚醒プロジェクトに
参加を決めていただいた人にはこんな特典がついてきます。


1.参加者のみのFacebookグループを作成、ご招待いたします。

このFacebookグループには、3つのツールを作るための動画をアップしていきます。このグループで動画を公開することでいちいち探すことなくいつでも動画を見ることができる。グループコーチングについても毎回録画してこちらのページでシェアします。だから、もしリアルで参加できない回があっても大丈夫。グループコーチングに参加した人も、動画を何度も見ることができるので復習できる!
また、動画を見て作業した内容をシェアするスレッドも作り、そのスレッドを使って、今泉智樹がアドバイスを行っています。動画内容の質問や参加者同士の情報交換も可能。一緒に頑張る仲間ができることでお互いの刺激となり行動力がアップします。

facebookグループ内にこんなスレッドを作って、コメント欄を活用し、情報交換していきます。


2.LINEで完全サポート

売れっ子カウンセラー3ヶ月覚醒プロジェクトにご参加いただいた方は、終了までの3ヶ月間、LINEを使って今泉智樹に直接質問等が可能。集客のためにはWebでの作業が欠かせません。でも、作業を進めていくとわからなくなり手が止まってしまう。そんな経験もあると思います。いろいろ調べてみたけどわからない… そんな時、LINEで直接質問できると解決のスピードが早まります。


3.今泉智樹のセミナー動画をプレゼント

「売り込まずに成功する仕組みづくり 信頼を深め心を開く令和時代の成功法則」(約1時間10分)

2019年に開催したチャリティーセミナー【福岡起業フェスタ ~お金と神様にモテる起業モテモテ講座~】動画(今泉パート)をプレゼント



4.カウンセリングのスキルアップもサポート

今回対象としているカウンセラーに一番大切なのは、やはりカウンセリングのスキルです。カウンセリング力がなければ、どんなに集客に成功してもクライアントは喜んでくれない。クライアントの悩み解決や目標達成のためには、クライアントの話を聞く力が絶対に必要なのです。ということで、今回この売れっ子カウンセラー3ヶ月覚醒プロジェクトでは、特別に、先着5名の方に今泉智樹が現在販売している【動画】心理カウンセラー養成講座(実践カウンセリング編)(販売価格39,800円)を無料でプレゼントいたします。この動画講座で勉強することで、どの分野ででも活躍できるカウンセリングスキルが手に入ります。

※特設サイトの画像です。




今泉智樹のセミナー動画をプレゼントPART2

さらにさらに、先着5名の方に、5ステップで行動できる自分を作る「潜在意識マネジメントプログラム」もプレゼント

現在も販売中の今泉智樹の動画セミナー「潜在意識マネジメントプログラム」(価格24,800円)をプレゼント




無料個別説明会について


ここまで読み進めていただきありがとうございます。

売れっ子カウンセラー3ヶ月覚醒プロジェクトに興味を持っていただけましたでしょうか?

このプロジェクトに参加し、3ヶ月間一緒に進んでいけば、次のステージへと進める気がしませんか??


でも、これまでもいろんな講座に参加してきたけれど、なかなか売上が上がらなかった人や、初めてこのような講座に参加される方は、いろいろと不安を感じることがあるかもしれません。


自分に本当にできるのだろうか?

参加費はいくらかかるのだろうか?

本当にこの人を信頼していいのだろうか?

きっといろんな不安が浮かんでくると思います。


そこで、今回、この売れっ子カウンセラー3ヶ月覚醒プロジェクトに興味を持っていただいた方に、無料の個別説明会を開催することといたしました。


本番と同じインターネット会議システムZOOMを使って行う個別説明会。

この個別説明会では、「売れっ子カウンセラー3ヶ月覚醒プロジェクト」の説明をするだけではなく、あなたの現状を聞かせていただき、今後どのような方向性を持って進んでいけばいいのか、そんなアドバイスもさせていただきます。


これから本気でカウンセラーとして活躍したいという方は、ぜひご参加ください。

ただし、この説明会にだけ参加しても、当然ですが、売れるカウンセラーになることはできません。

ですので、「今はお金がないから…」、「時間がないから…」 と最初から本講座に参加する意思のない人のお申し込みはお断りいたします。

何度も言いますが、本気で前に進みたい。と本気で覚悟できた人のみご参加ください。


もちろん、説明会を聞いて、ちょっと違う。そう判断した方は正式申し込みの必要はありません。




個別説明会の日程について


個別説明会の受付は、2021年12月18日からスタートです。

オンライン(ZOOM)での個別説明会は、基本的に、講座と同じ20時からのスタートとしますが、日時については、お申し込みいただいた後、別途、個別説明会の日程をご予約いただく必要があります。

所要時間は90分程度(前後することがございます)

申し込み後に、折り返しで届くメールの中にあるURLより予約フォームに入っていただき、個別説明会の日程を確定してください。



お客様の声


「売れっ子カウンセラー3ヶ月覚醒プロジェクト」1期生としてご参加いただいた方からいただいた感想です。


【感想】
今泉先生の売れっ子カウンセラー3ヶ月覚醒プロジェクトに参加させていただいて、一番感じていることは、正しい道に導いてもらっているという信頼感がとても強いということです。
今泉先生の人柄や、一人一人に真剣に向き合ってくださっているなと伝わっているからだと思います。
まだまだ経験が浅く、自分には何ができるのかどうしたら良いのかわからず悩んでいた時期もありましたが、パッとこれだと思えるものにも出会えました。
こんなビジネス初心者で全くもって知識のない私でも、ランディンページを作る、メルマガを作る、ファストアンサーを作るなどとやるべきことが定まっていて、一つ一つ今泉先生が丁寧にご意見アドバイスをくださるので、真っ直ぐ前に進むことができました。そして、それをこなしていくうちに、だんだん私にもできる!という自信がついてきました。
不安しかなかった、自信がなくてどうなるのかわからなかった自分の将来が、今では根拠をもってワクワクすることができて楽しみになっています。それはこのプロジェクトに勇気を出して参加したからだと思います。
また、一緒に頑張っている仲間と思える方々ともお話しできる機会があったり、お互いの意見を言い合えるような機会があったのも心強く、自分も頑張ろうと思え支えになっていました。
私の年齢や性別に関係なく1人の人間、1人のカウンセラーとして見てくださり、「私以上に私を信じてくださっているな」と今泉先生が感じさせてくださったからこそ3ヶ月楽しみながら頑張り続けることができました。
本当にありがとうございました。この3ヶ月学んだことをこれからも大いに活かして頑張っていきます。こらからもぜひよろしくお願いいたします。

ご機嫌カウンセラー tamaさん

完成したランディングページの一部画像


お客様の声


【感想】
今回、このプロジェクトに勇気を出して参加して、本当に良かったなと実感しております。
昔から「カウンセリングをやりたい!」「こんなふうに仕事ができたら最高だな〜!」と頭では考えていたものの、いざカウンセラーになるために行動しようとなると何から始めたらいいのか分からず、結局前に進めずに燻っていました。
そんな中、今泉さんのプロジェクトを知り、すぐに無料説明会に申し込みました。そして「このような心優しいお人柄の方から、ぜひ学んでいきたい!」と感じたので、参加することを決意しました。
このプロジェクトは、やることが明確に決まっており、ランディングページなどをどのような流れで書いていけばいいのか?といった具体的な部分まで、ひとつひとつ丁寧に教えていただけることに、まず感動しました。自分でも出来るかな?と不安になる余地がないくらい手厚くサポートしてくださるので、安心して作業に取り組むことができました(笑)
また、フェイスブック上でも日々励ましの言葉やアドバイスをくださったり、グループコーチングで仲間と一緒に進捗を共有し合ったりしたことも、わたしにとって心の支えになりました。何より、なかなか作業が進まないときも急かすことなく見守ってくださったことが、とても嬉しく有り難かったです。そんな温かい環境があったからこそ、今日も頑張ろう!と少しずつでも前に進むことが出来ました。
以前と比べて自分が一番変わったのは「最初から上手くいかなくて当然なんだから、どんどん行動しよう!」と思えるようになったことです。背中を押してくださった今泉さんに心から感謝しています。ありがとうございました。
売れっ子カウンセラーとしての大きな一歩を踏み出したいという方や、一人ではなかなか行動できないという方に、ぴったりのプロジェクトだと思います!この感想が、参加を検討されていらっしゃる方の参考になれば嬉しいです。

セラピスト 長谷川紫音
完成したランディングページの一部画像



お客様の声


【感想】

今まで、コーチング講座のご案内がある度に、参加してみたいと思う気持ちはあったもののずっと躊躇をしていました。まだ自分には早いという思いからなかなか踏み込めず、しかしこのままでは何も変わらないと思い、後悔しない為にも思い切って申し込みをしました。当初、申し込みをしたことを喜んでくださって、間違いではなかったのだと心強く思いました。

ずっと、心の中にあったカウンセラーになりたいという夢。しかし、どのように進んでいいのかも分からず、自分に何の武器があるのかも分からない状態での参加でした。

自分の軸を見つける為に、これまでの私の経験を一緒に見つめ直し、しっかりと私の強みを引き出してくださったのです。

ターゲットを絞ることで、より色んな人の心に響き伝わるのだという事を教えて頂きましたが、この意味がよく分かる瞬間がありました。ある歌手の方が舞台上で歌を歌う時、皆に向かって歌うのではなくお客様一人にターゲットを絞ってワンフレーズを歌うことで、より多くの人に伝わると言っていました。その歌い方の違いを見て、なるほどこういうことなのだと感動したのです。

このコーチングは、今泉先生がじっくりと一人一人に向き合って細かく指導してくださるのでとても有難く、また一人だったら絶対に出来ないと思うようなとても濃い内容でした。フェイスブックグループ内での情報共有や日々の活動、そして、毎日のモチベーションアップの言葉は私の気持ちを引き上げてくれる言葉ばかりでした。

分からないことや質問等、何かあったらいつでも連絡してくださいと仰ってくださるので、安心して取り組むことが出来ますし、仲間と一緒に進んでいけることはとても心強かったです。

また、グループコーチングの動画や、諸々作成していく為の動画をアップしてくださり、分からないことは何度も見返すことが出来るので安心して進めることが出来ます。

思うように前に進めない時でも、「焦らなくていいよ、自分のペースで大丈夫」といつも温かく見守ってくださっていました。今泉先生が最後までついていて下さるという安心感もあり、不安なく進むことが出来ました。

この講座に参加させて頂いて本当に良かったと思います。

ありがとうございました。

心理カウンセラー ゆか
完成したランディングページの一部画像


お客様の声


【感想】

マーケティングの勉強をしようと思っていたものの、ついついカウンセリングや心理学の勉強ばかり、してしまいがちになっていました。
そんな時、今泉先生のこの講座を見て受講を決めました!

まず、最初は、丁寧にカウンセリングをして頂いたあと、自分のポジションニングを決めるのですが、自分でも気づいてなかったことや強みなどが明確になり、どのようなポジションでどんな人に何を提供したら良いのかが的確に分かりました!!

それが分かるだけでも軸はしっかりして自信が持てると思います。
しかし、それだけではどうやってクライアントさんに提供していって良いのか?それが分かりませんが、今回の講座では、クライアントさんにどうやって商品を伝えていくかなどを、グループコーチングや動画、Facebookグループでアドバイスを頂いたりして学べます!
動画を見て、自分で作って、アドバイスをもらうという流れなのですが、とても丁寧にアドバイスして頂き、安心して作っていくことができます!
また、グループコーチングでは、一緒に参加されている方々とも商品について意見交換できて、色んな気づきがあります!
カウンセラーで仕事をしたい。
そう頭で思いながらどうして良いか分からない、何を提供したらクライアントさんに喜ばれるか分からない。そんな方におすすめの講座です。

また自分で作ることで、作り方が深く理解でき、また今泉先生の丁寧なサポートで、こうすれば良いのか!というような気づきがたくさんありました!
1つひとつが貴重な学びになっています!
楽しみながら商品を作り、集客までや流れが具体的に分かるので大満足の講座です!!
教えて頂いたことを、忘れずにこれかも頑張りたいと思います!!
ありがとうございました!

カウンセラー&美容師 圓本高士
完成したランディングページの一部画像


お客様の声


【感想】

このプロジェクトに参加する前は、カウンセラーとして活動を始めたばかりで、お客様をどのようにして集めたらいいのか、この先どう進めていいのか分からない状態でした。

そんな中、メルマガで今泉さんのプロジェクトを知り、思い切って無料説明会に申し込みをしました。しかし説明会当日までは「私にできるのだろうか?」という不安がありました。

そんな思いの中参加した説明会でしたが、今泉さんの温かいお人柄に触れ「大丈夫!この方とご一緒できるなら頑張れる!」という気持ちになって参加を決めました。

その後、このプロジェクトの個人面談で、自分では気付けなかった経験や強みを引き出していただけたことで、私にしかできないサービスができるかもしれないという希望が生まれ意欲的に取り組むことができました。

また、プロジェクトの内容も分かりやすく動画で説明されていたので、繰り返し習得することができたり、分からないこともその都度丁寧に教えていただけたので、自分のペースで進めることができました。

そして何よりこのプロジェクトで感動したのは、売り上げのみを重視するのではなく、お客様がサービスを受けることでどうなるのか想像できるような内容、ビジネスにするのかが大切!という視点を学べたことでした。

自分だけだと、伝えたいことがお客様にきちんと伝えられなかったことも、今泉さんが常にお客様視点でアドバイスをしてくださったおかげで、どんな風に伝えるとお客様の心に届くのかが分かり、文章に落とし込むことができました。

また、グループコーチングでは、仲間同士の温かい触れ合いも私にとって、癒しの時間となりました。また、どんな時も今泉さんの優しい笑顔でリラックスできるような空間を提供していただけたので、ブレーキがかかりそうな作業も焦らず進めることができました。

そしてフェイスブック上では、今泉さんからの前向きになれるようなメッセージや励ましの言葉に後押しをされ「私にはできない!」から「私にはできる」と自分を信じて進むこともできました。

今回の貴重な経験は、今後の活動をしていく為の大切な宝物となりました。そして自分を信じて進んでいける勇気をいただきました。本当に、今泉さんには感謝しています。ありがとうございました。

心理カウンセラー おがわなおみ
完成したランディングページの一部画像



<価格について>


ここまで読み進めていただきありがとうございます。でも、やはり一番気になるのは価格ではないでしょうか??


「売れっ子カウンセラー3ヶ月覚醒プロジェクト」は3ヶ月間ではございますが、個人コーチングやグループコーチング。そして、複数の動画講座。さらにFacebookグループやLINEでのフォローなどなど思いつく全てのサービスを盛り込んで、売れっ子カウンセラーになるサポートをさせていただきます。

ですので、やはり安くはありません。


ですが、これから新しい自分になるための自己投資と考えていただけば、すぐに元が取れる価格で設定しています。

しかし、ここで価格をお伝えすると、このプロジェクトの本質を理解できないまま価格で判断されてしまう可能性がありますので、価格については個別の説明会でお伝えいたします。


自分を変えていくためには、やはり相当の覚悟が必要です。

ですので、僕はここでいただく価格はその方が「本気で自分を変えるために必要な決心料」という気持ちでこの参加費をいただいております。


新しい自分になるたにどこまで自己投資できるのか?

ぜひ、考えておいてください。

ただ、今回については初開催ということもありモニター価格を準備していますので、興味がある方は、ぜひこの機会にお申し込みください。




最後に


最後まで読んでいただきありがとうございます。


ここまでお付き合いいただいたあなたは、ひょっとするとこれまでも高額のセミナーを受けたり、コンサルにお願いした経験をお持ちかもしれません。

その時はいかがでしたでしょうか?

なかなか思うように行かなかった。そうではありませんか??


僕自身、いろんなコンサルの方にお願いし、いろんなセミナーや講座を受けましたが、「受けなければよかった」と後悔したこともたくさんあります。

実際、ここまで来るのに一体いくら使ったか、、

もう計算するのが嫌なくらいです。


だから、一時、コンサルや高額のセミナー・講座は避けて通るようになっていました。

でも、正直、一人でやろうと思ってもなかなか前に進みませんでした。

苦しくて苦しくて、、誰かに相談したいけど相談する相手がいない……


僕ら人間は弱い動物です。

思うようにいかない現実を目の前にすると、どんなになりたい自分があったとしても、遊びたい、休みたい、逃げ出したい、、

だから、一人ではなかなかうまくいかないのです。


でも、本気でがんばっている仲間がいれば、一緒に考えてくれる仲間がいれば、一緒に支え合える仲間がいれば、弱くても前に進める気がしませんか?


一人で考えていてもお客様の役に立つことができる商品はなかなか出来上がりません!

自分だけの目線ではなく、さまざまな人とつながることで見える世界が広がっていくのです。

もし、あなたが本気でカウンセラーとして進んでいきたいと思われたらぜひ、この「売れっ子カウンセラー3ヶ月覚醒プロジェクト」へご参加ください。

一緒にカウンセラー人生を意味あるものへと変えていきましょう。


あなたが本気でカウンセラーを目指すのであれば、必ずその先にあなたを待っている人がいるはずです。

その人たちに1日でも早く自分を見つけてもらうために一緒にがんばっていきましょう。

僕も本気であなたの未来を考えていきますので。



日本こころカウンセリング協会 代表理事 今泉智樹



開催要項

開催日時
2022年1月 7日(金) ~ 1月 7日(金)
開場 19:55
開始 20:00
場所

オンライン(ZOOM)

オンライン

参加費

無料

キャンセルポリシー

●個別説明会の参加費は無料(所要時間は90分程度)

●無料個別説明会の受付は12月18日(土)より12月31日(金)まで

●個別説明会は受付後、随時開催していきます。最終開催日は1月7日(金)

●本講座のスタートは1月11日(火)グループコーチングより

定員

6 名

申込受付期間

2021/12/18(土) 00:00 ~ 2022/1/ 9(日) 23:59まで

主催者

今泉智樹

お問い合わせ先

今泉智樹

お問い合わせ先電話番号

080-4114-8562

お問い合わせ先メールアドレス

tomokin8562@gmail.com

気軽にカウンセリングを受ける事ができる日本を作る。

一般社団法人日本こころカウンセリング協会

気軽にカウンセリングを受ける事ができる日本を作る。

Collabotimes
カウンセリングは病んだ人が受けるものという誤解を解き、自分のメンテナンスのためにカウンセリングを受けるそんな日本を作る
Expert_s

心理カウンセラー

今泉智樹

カウンセリングは病んだ人が受けるものという誤解を解き、自分のメンテナンスのためにカウンセリングを受けるそんな日本を作る

Collabotimes
気軽にカウンセリングを受ける事ができる日本を作る。

一般社団法人日本こころカウンセリング協会

気軽にカウンセリングを受ける事ができる日本を作る。