38828_yjhkymm5ntu5nmy3y

笹原俊

京都お話会「黄金時代の幕開け」

ありがとう


満員御礼

643714_20211221170239
643714_20211221170239

新たな時代を迎えるにあたって

このような方におすすめ

新時代を迎えた方

期待できる効果

黄金時代の過ごし方がわかります

笹原俊 京都お話会「黄金時代の幕開け」

DS掃討作戦が終了。
あとはあなた自身が自分の世界を作り上げるだけです。
大覚醒は、目の前に迫っています。


〇DS掃討作戦は終了した!?

〇黄金時代に向けた世界線の分岐について

〇進行する2極化について

〇ワクチンによる最後の審判について

〇マッドフラッド、フラットアース、バイオロボについて

〇大覚醒後の金融・経済のあり方について

〇天〇家の行く末について

〇新時代の正しい教育について


などのさまざまなテーマについて、笹原俊が語ります。
みなさまのご参加をお待ち申し上げております。

【1月31日】 笹原俊お話会事務局よりお知らせ
▼お忘れ物について
白いストール、紙袋、赤いイヤリングのお忘れ物がございました。
会場に預けておりますのでお心当たりのある方は、会場へお問い合わせください。

【 お申し込みについて 】

・申込時にご入力いただいたメールアドレスに、本講演会について大切なお知らせをお送りしておりますので、メールアドレスはお間違いのないようご入力くださいますようお願いいたします。

・申込後、自動返信メールに参加費のお支払いについてご案内がございますので、必ずそちらをご確認いただき、内容に沿ってお手続きいただきますようお願いいたします。参加費のご入金をもってお席の確保となります。

※自動返信メール受信のため事前に[@reservestock.jp][@gmail.com]ドメインからのメールを受信可能な設定にいただけますようお願いいたします。

受信不可のメールアドレスで送信エラーになるお客様が多数いらっしゃいますため、ご協力のほどお願いいたします。受信不可などの設定をされてますと、こちらからのご案内が一切お届けできませんのでご注意ください。

・お支払いには各種クレジットカード、paypal、銀行振込がご利用いただけます。

・ご入金後のキャンセル、ご返金は受付ておりませんので予めご了承ください。

【 会場について 】

・お申込みをいただきました方にお知らせしております。申込後にお送りしますメールに会場の詳細を記載しておりますので、ご確認ください。

【 お問い合わせ先 】

笹原俊お話会事務局 さっちゃん

info.shunsasahara@gmail.com

※お問い合わせの際は[お話会タイトル・申込氏名・申込メアド]の記載をお願いします。

開催要項

開催日時
2022年1月30日(日)
開場 14:00
開始 14:30
終了 16:30
場所

京都駅周辺※詳細は申込メール内に記載

京都府

参加費

参加費  5,500 円

キャンセルポリシー

★1月26日22:00以降にお申込みの方へ

 

当日受付にて5500円

現金払いとなります。

 

※お席の確保のため、お申込みは必須となります。

ご参加希望の方は、こちらのページからお申込みください。

 

※スムーズな受付対応のため、お釣りがでないよう、お持ちいただけますと幸いです。

ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

支払方法

当日現金払い

定員

170 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/12/25(土) 19:00 ~ 2022/1/29(土) 15:00まで

主催者

笹原 俊

お問い合わせ先

笹原俊お話会事務局 さっちゃん

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info.shunsasahara@gmail.com ※お問い合わせの際は[お話会タイトル・申込氏名・申込メアド]の記載をお願いします。

いま世界で行われていることや、歴史の真実を探求し、広めています。
Expert

いま世界で行われていることや、歴史の真実を探求し、広めています。

こんにちは、笹原俊です。
1966年、埼玉県生まれです。

新卒で不動産会社に就職したのですが、2か月後にバブルが崩壊・・・。
 
その後、予備校講師や家庭教師をやりながら、ローマ史、古代日本史などの歴史や、経済問題、国際関係などを研究する日々を送っています。

kindle で書籍を出しています。併せてご一読いただければ幸いです。

ブログやツイッターで、コロナの裏で起こっていることや、歴史の真実をお伝えしています。

お話会を開催し始めました。自前のお話会のほかにも、講師として呼んでいただければ
全国どこにでも参ります。よろしくお願いいたします。