10920_ndmxzjzmmdkznzi1y

【大阪】エナジー・コントロール・ワークショップ

受付は終了しました
643331_5060010_s
643331_初心者歓迎
643331_5060010_s
643331_初心者歓迎

10920_prof

このような方におすすめ

エンパス体質、エネルギーに敏感な人に

期待できる効果

エネルギーを理解し、自分を色々なエネルギーから守る方法を学びます

【大阪】エナジー・コントロール・ワークショップ

あなたはいま、こんなことに困っていませんか?


「人ごみや電車など、人の多いところがしんどい」

「人の気持ちや感情を受け取り過ぎてしんどい」

「人と係わる仕事で、仕事が終わると異様にぐったりする」

「クライアントのエネルギーを感じすぎてしんどい」



そんな悩みを持っている

あなたのためのワークショップ

開催いたします!





エナジー・コントロール とは?


私たちの暮らす世界は、全てエネルギーを持っています。

それは私たち自身の身体も含めて。

人と人との交流は、ある意味エネルギーの交換でもあるのです。


ですがそのエネルギー交換が、自分の意図しないところで発動したり

能力開発をすることで過敏になったりすることがあります。


そうすると、エネルギーを交換しなくても良い場で

エネルギーを交換したり、余計なエネルギーを感じたりします。

 

そんな不必要なエネルギー交換を止めて

自分のエネルギーを正しくコントロールすることが必要なのです。





このワークショップの特徴

エネルギーを実際に体感して、エネルギーそのものへの理解を深めます。


また、自分のエネルギーの範囲や感じ方を知ることで

自分が自覚せずにエネルギーを使っているかどうか

学ぶことができます。


そして、毎日の生活に使うための方法を教えます。



このワークショップは、対面でないと出来ない内容です。

ですが、対面で学ぶと応用でZOOMなどのオンラインに使うことができます。






■ こんな方にお勧めです!


・ 人ごみや電車など人の多いところが辛い

・ 近くに人が近づくとしんどくなる

・ 接客をすると異様に疲れる

・ 相手の気持ちが何も言わずに感じ取れる

・ 相手の顔色を伺いすぎてしんどい

・ 相手を心配しすぎて疲れる

・ クライアントのエネルギーを感じやすい







■ ワークショップの内容


・ エネルギーとは何か?

・ 人のエネルギーを感じる

・ 自分のエネルギーを感じる

・ 自分のエネルギーをコントロールする

・ エネルギーをコントロールするとできること

・ 自分のエネルギーを整える方法

・ エネルギーの手放し方


時間があれば、人が考えていることを感じる方法も入れます。



■ お客様のご感想


るかさん

講座ありがとうございました。
とっても楽になった1人です☺️

講座前の電車。
満員電車でないにも関わらず、逃げ出したい😣乗っているのがとても苦痛でした😭

講座後の電車。
満員電車に近い状態でも全然大丈夫🤩なんなら寝れる👍

驚愕の変化!!
最近エネルギーの状態と感じ方が急激に変化してコントロール出来ない状態でした。

実生活に影響がでるほどで、どうしたもんかな…🥲と困りに困っていたところに、るかさんの対面講座再開のお知らせ✨✨


講座は地に足のついた即実践できる内容で、参加者に合わせて必要なことをわかりやすく伝えてくださいます。
対面では、はじめてお会いしましたが、るかさんの人柄が伝わってくるあったかい講座(超実践的)でした💕

ほんとうにありがとうございます☺️
また別の講座にも参加させて頂きたいです。

るかさんの
エナジー・コントロール
困ってる方もそうではない方も(困る前に)
とってもおすすめです




■このワークショップを受けていただくと…


・ 人ごみや電車など人の多いところが楽になります

・ 近くに人が近づいても平気になります

・ 接客をしても疲れすぎません

・ 相手の気持ちが感じられてもスルーできます

・ 相手の顔色を適度に感じられるようになります

・ 相手への不安を手放すことができます

・ クライアントのエネルギーを感じでも流すことができます



 エナジー・コントロール・ワークショップ 詳細


【開催日】 2022年1月21日(木) 10:00−13:00

【会場】 アットビジネスセンターPREMIUM大阪駅前

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目12−17 梅田スクエアビル12階

「大阪」駅 徒歩2分、「阪神梅田」駅、「西梅田」駅 徒歩1分


【受講料】 22000円(税込み・事前振込み)


【必要なもの】 筆記用具



 【定員】 30人

 



ezweb.ne.jp、docomo.ne.jp、softbank.jp
me.com をはじめとした、携帯電話会社の
メールアドレスからのご予約は受付できません。

あまりにも不着が多いためです。

ご予約には、Gmail等 携帯電話会社以外の
メールアドレスが必要です。

ご予約希望の方は、あらかじめご用意ください。
 

Gmailメールアドレスの作成方法につきましては
こちらからご確認ください。
 

Gmail アカウントの作成 - Gmail ヘルプ

https://support.google.com/mail/answer/56256?hl=ja


Yahooメール、hotmailドメインでのお申込みは
各種メールが届かない事例が発生しています。

上記以外のアドレスでのご予約を 強くオススメします。




お申し込み後、申し込み確認のメールを自動的に
office@amamiluka.com
から お届けしております。


メール内にある「申込み完了リンク」をクリックすることで
申込みが完了いたします。

必ずご確認をお願いします。

こちらのメールが、迷惑メールフォルダに入ってしまう事が多々あります。



また、こちらを参考に

http://46mail.net/index.php?e=office@amamiluka.com

事前に迷惑メール対策をしていただいた上
ご予約いただけますよう、お願いいたします。




申し込み確認メールが届かない場合は
迷惑メールフォルダを確認するか
gmailはプロモーションフォルダをご確認ください。



いずれにもない場合は
受信許可設定が出来ていませんので

上記を参考に受信許可設定の上
お問い合わせフォームよりご連絡ください。


開催要項

開催日時
2022年1月21日(金)
開場 9:50
開始 10:00
終了 13:00
場所

アットビジネスセンターPREMIUM大阪駅前

大阪府

大阪市北区梅田1丁目12−17 梅田スクエアビル12階

ホームページ

参加費

受講料  22,000 円

キャンセルポリシー

規約(必ずお読みいただき同意の上お申し込みください)
 
 
【お申し込みについて】
 
ご自身が参加する事を決定し、ご予定を確保いただいてからお申し込みください。
 
お席だけ確保し、予定が入ったらキャンセルする目的での
お申し込みは固くお断りいたします。

 

 
 
 
【キャンセルについて】
 
お申し込み後は以下の通りキャンセル料が発生します。
 
ご入金がお済みでなく、キャンセルされ
かつ開催日まで30日以下の場合
下記金額相当分の キャンセル料のお振込をお願いいたします。
 
 
お申し込み日~14日前までのキャンセル 受講費の10%
 
受講13日~7日前までのキャンセル 受講費の20%
 
受講6日~2日前までのキャンセル 受講費の50%
 
受講前日、当日キャンセル 受講費の100%
 
※ 振込手数料(440円)差し引きのうえ返金
※ 連絡の有無を問いません
※ 参加困難で動画受講への切り替えにはキャンセル料は適用されません。

支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

30 名

申込受付期間

2021/12/ 4(土) 10:34 ~ 2022/1/17(月) 00:00まで

主催者

奄海るか

お問い合わせ先

奄海るか事務局

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

office@amamiluka.com

あなたがあなたとして生きる、その力を取り戻すきっかけを与えます。
Award51
Expert_s

あなたがあなたとして生きる、その力を取り戻すきっかけを与えます。

認定エンジェルカードリーダー(CACR)™
臼井式レイキティーチャー
神社検定3級
 
マーヤラジャ認定
薔薇の魔法師
薔薇の魔法認定講師
魔法師
ダブルデッキタロット認定講師
言魂タロット認定講師

PBI1,2,3 ティーチャー

ファイナンシャル・プランナー2級
証券外務員1種

  現実・この世、見える世界と 霊界・あの世、見えない世界の中間に立つ 橋渡し役で、仲介者。
あなたが本来のあなたに戻るために、必要なメッセージを伝えます。
亡くなった人やペットからの声も届けます。



サイキックミディアム(霊媒)であり、全世界で3人しかいない薔薇の魔法師の一人。
得意なのは、亡くなった方との通信および、人の本質を読み取ること。

天から与えられた特殊能力と、日本式、欧州式どちらの手法にも精通していることが強み。

幼少期から霊の声を聞いていたが、当時は特殊能力だと自覚していなかった。
10歳でタロットに出会い、夢中になる。
高校卒業後は、金融機関に17年間勤務し、1万人以上に顧客アドバイスを行う。
30代で、自分を占い「運命の相手」と出た夫と結婚。
その頃、テレビで見た占い師に惹かれ、指導を受ける。

2009年にタロット占い師として活動開始。
その後、徐々に霊能力が開花し、2016年からは、世界的に有名な英国のサイキックミディアムに師事し、学びを深める。
現在は、サイキックリーディング(霊感霊視)をメインに活動している。

大阪市北区を拠点に、鑑定件数は全国6000件以上。
2020年からは、自身の能力を結集させた「スピリチュアル・セッション」を通じて、本気で人生に向き合いたい人をサポートしている。

「サイキック養成スクール」では、3年間で世界で300名以上のサイキック能力を開花させている。


占いアプリ「よく当たる占い極限霊視◆霊感タロット」監修他
雑誌花とゆめ、PHPくらしらく~る等、雑誌にも多数執筆。

趣味は着物とダイビング。猫好き。