16879_yzdkmwnjztu3mtrioty3ntvkotq5nda4mzkzm2i2ogy

受付は2022年3月 1日(火)00:55で終了しました。

35997_61a09b92-c33e-47f0-940a-03a09edc2e0d 33541_プロフ写真2022① 36023_yzmznji3nty4yjg2nmq1mgq3ndkynjhmmzfjmtq5mmi

このような方におすすめ

写真の断捨離がなかなか進まない方。もっと厳選したい方。

期待できる効果

☆写真の断捨離が確実に進みます。☆気になっていた問題を解決でき、自信につながります。

受付は2022年3月 1日(火)00:55 までです。

ひたすら断捨離~写真の断捨離実践コース~

皆さま
写真の断捨離は進んでいますか?
写真を減らすことがこんなに難しい事だとは
思いもよりませんでした。

想い出に浸る私達
本当は写真の断捨離をしなきゃ!と思ってる人
本当は写真の断捨離をしたい!と思っている人
一緒にやりましょう!

この「ひたすら断捨離」の時間は、ZOOMを繋いで、ひたすらそれぞれの写真の断捨離作業をします。

写真を1枚1枚、捨てる・取っておく、とおしゃべりしながら手を動かしませんか?
捨て辛い写真が出てきたら、どうぞ画面の前の私たちに見せて、その思いを語ってください。
こんな声が聞こえてきそう。
*結婚式の写真!この頃はラブラブだったし嬉しかったな。♪
*この頃は森高千里に似てるって言われてたの。♪
*この作品で賞をもらったのよ。♬
*あー(-"-)ムカつく!初節句の時のお義母さんの言葉!
*やっぱりあの彼と結婚してればよかった…(´;ω;`)ウゥゥ
*昔は神童と呼ばれていたのよ(´;ω;`)ウッ…
など。あるある。
その思いを誰かに聞いてもらえれば、それで捨てられるのかもしれませんね。

持ち物 注意事項 特典 など
  • あなたのアルバム・写真・ビデオの山を、ご用意ください!

★お客様の声を読んでくださいね。

これまでの参加者様の声を
ご紹介します。

ずっと頭から離れなかった写真の断捨離。

 自分の大学時代の写真から家族の写真、亡くなった親が残した写真。

 たくさんの写真がありいつかいつかと思いながら、気が重くなかなかとりかかれなかったのでこちらに参加しました。

 3人のトレーナーさん、お仲間の方とおしゃべりしたりアドバイスをいただきながら楽しく写真の断捨離をスタートすることができました。
 
 週に1度、その時間は他のことせず、写真に取り組む時間を作れていることで着実に進んでいる実感を得られています。

 写真の断捨離、整理を考えていてなかなか進まない方、おすすめです♫

写真の断捨離とても楽しかったです
zoom中の1時間では58枚でしたが
その後翌日のお昼までには333枚まで捨てる事が出来ました
来週のzoomの時間も楽しみです
話しながら捨てたので心の中もスッキリしました
色々聞いていただき見ていただき
ありがとうございました
ただ黙々とそれぞれが写真を断捨離しつつ
トレーナーさんたちや仲間のみんなでおしゃべりしつつ毎回が楽しみで仕方ない時間です
(*´˘`*)♡
思ってた以上にサクサク写真の選別ができるようになり身軽になっていくのを実感しています(*^^*)
アットホームな雰囲気でゆるっとしていて居心地のいい時間です♡
オススメです( *´艸`)

【ひたすら断捨離】

   日時:4月17日より6月26日まで(5月8日はありません)全10回
   毎週水曜日  10:00~11:00
         
場所:zoom
費用:★全10回 10,780円
    継続の方は5,280円










無料体験会参加の方は8,800円

   1回単発参加 1,100円        


一緒にやりましょう!

楽しくワイワイやりましょう。ご参加お待ちしております。

断捨離®トレーナーで、実は写真の断捨離がまだまだ出来ていないと感じている方のご参加もお待ちしています。但し参加金額は30,000円とさせていただきます。( `ー´)
なんちゃって。同じく10780円です。(^_-)-

★☆★☆★お願い★☆★☆★

お申込みにあたっては
携帯会社のアドレス(@docomo/@ezweb/@softbank/@vodafoneなど)
などは高確率で迷惑メールに振り分けられますので
PCメール、Gmailなどでお申込みくださることをお勧めします。
@icloud.comも受信拒否されるケースが多いようです。

お申し込み後にメールが届かない場合
mamanaoko0817.yo@gmail.com
までお問い合わせください。



推薦者/後援者の声

リザストオフィシャルトレーナー協会 オフィシャルトレーナー

やましたひでこ公認断捨離トレーナー|ライフシフトジャパン認定ライフシフトパートナー

原田千里

『なりたい自分になる!」をコンセプトに、 質の高い『大人の学び』を提供します。
Expert_s
Award63
Award50
Trainer

『なりたい自分になる!」をコンセプトに、 質の高い『大人の学び』を提供します。

写真は断捨離難易度の高いアイテムのひとつ、いつか、そのうち、と
後回しになっている人も多いのではないかと思います。
この機会に、この3人と一緒に、勢いでやってみてください。
楽しいコト違いなし、です。

わらしべ商人の読書術インストラクターズ わらしべ読書インストラクター

やましたひでこ公認 断捨離®︎トップトレーナー

南前ひとみ

「自分を好きでいられる人」を増やし、本来の自分を活かして達成に導くメンタルサポーター
Expert
Award66
Award61
Award51

「自分を好きでいられる人」を増やし、本来の自分を活かして達成に導くメンタルサポーター

一人でやってると、つい思い出にふけってしまってはかどらない。
ここは、時間を決めて、一緒にやる仲間がいる。
写真の断捨離も、一味違うものになるはず。
是非、気になってる人はお試しください。
受付は2022年3月 1日(火)00:55 までです。
今も悪くないけれど、断捨離®でよりごきげんな毎日を!
Professional

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー

きたむら倫子

今も悪くないけれど、断捨離®でよりごきげんな毎日を!

Collabotimes
全ての人が、ごきげんな人生を送れる世界を目指します、断捨離で。
Expert

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー

柳井尚子

全ての人が、ごきげんな人生を送れる世界を目指します、断捨離で。

Collabotimes
断捨離でご機嫌な生活を手に入れられる事を伝えたい
Professional

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

山田眞理

断捨離でご機嫌な生活を手に入れられる事を伝えたい

開催要項

開催日時
2022年3月 9日(水)
開場 19:45
開始 19:50
終了 20:50
場所

東京都

参加費

早期割き12月31日まで  9,156 円

ひたすら断捨離~写真の断捨離実践コース~ 参加費  10,192 円

キャンセルポリシー

クレジットカード

Paypal

銀行振込み(ゆうちょ銀行)
*銀行振り込みをご希望の方は手数料はご負担願います。
 口座番号は、お申し込み後、メールにてお知らせします。

 

キャンセルポリシーにより

当日・前日100%
5日前より30%
6日前~無料

振込手数料を引いて、返金いたします

お支払方法
定員

20 名

申込受付期間

2021/12/ 3(金) 12:09  ~ 2022/3/ 1(火) 00:55まで

主催者

柳井尚子

お問い合わせ先

柳井尚子

お問い合わせ先電話番号

09044352224

お問い合わせ先メールアドレス

mamanaoko0817.yo@gmail.com

受付は2022年3月 1日(火)00:55 までです。
smtp06