5366_zmjimtqzyzrknzizy

受付は2021年12月20日(月)12:00で終了しました。

642857_50284
642857_4405528
642857_50284
642857_4405528

このような方におすすめ

トランプをまだゲームやマジックだと思っている方に♡

期待できる効果

自分のことを好きになり他人とのコミュニケーションに役立てれるようになります!

受付は2021年12月20日(月)12:00 までです。

ALICE URANAI 【ALICEカード】 使い方講座

あなたもALICEカードを使って
コミュニケーション能力を発揮し
自分との関係・他者との関係・家族との関係を
適度なよい関係にしていきましょう!

「ALICE URANAI」のALICEカードは、トランプの叡智がふんだんに含まれています!
トランプの本来の使い方は、ゲームやマジックの小物ではありません。
アトランティスの叡智を秘密裏にされてきたたくさんの情報が、その中に隠されています。



ALICEカードを手に入れろ!
対象者 この講座におススメの方
  • 1 自らのライフスタイルをもっとイキイキと過ごしていきたい方
  • 2 普段、自分のメッセージを受け取っているのにそれを信じられない方
  • 3 自分の能力をもっと発揮したい方・家族や友人にもそれを教えたい方
  • 4 他者とのコミュニケーションをもっとよくしたいと願っている方


ALICEカードのお茶会では、メッセージをnaluがお伝えしたり、カードに書いてある主要のキーワードとセカンドキーワードを使っての、メッセージを受け取ることを主にしてきました。何回でても楽しい講座の構成とはなっていますが、もっとカードのメッセージを簡単に受け取りたい!カードの意味を深めたい!って思っている方に受けていただきたい内容となっております。

正式な「ALICE URANAI」の講座はあるけれど、
メッセージを受け取ることに、自信をもっていただけるように~
そして、ちょっぴりハードルを低くして~♡
お気軽にもうちょっとキーワードをたくさんお伝えできる場を提供したくて!

そんな方々に、「ALICEカード」の使い方講座を開催いたします。

ALICEカードを手に入れることで、あなたのライフスタイルがどんどん変わっていく。
まるで魔法でも使ったかのように。想いが現実化していきますよ~♡


ALICEカードで、あなたも魔法使いに!

イメージを膨らませて、
あなたにとって有意義な人生の方向性を進み、
あなたの願いを叶えていく!
そんな講座内容となっております♧

自分らしく生きるとはどういうことなのかも含めて、
ALICEURANAIの世界から「あなたも魔法使い!」になってみましょう。




持ち物 注意事項 特典 など
  • 1 ALICEカードをお持ちの方は、持ってきてね!
  • 2 ご家族やお友達などのお誕生日を調べてきてね!
  • 3 筆記用具




受付は2021年12月20日(月)12:00 までです。
受付は2021年12月20日(月)12:00 までです。

代表

那流 季与乃

ありのまま生きるとは「わがままでいい」ということではありません。自分らしくありたいと思っている全ての人々に、スムーズで有益な人生が送れるように応援いたします!

ありのまま生きるとは「わがままでいい」ということではありません。自分らしくありたいと思っている全ての人々に、スムーズで有益な人生が送れるように応援いたします!

<ヒューマンデザイン>
プロフェッショナルアナリスト、LYDガイド 
<ALICE URANAI アトランテックトランプカード>
ALICEカード制作者
ALICE 占い アトランテックカードトランプスクール 主宰
トランプマスター、講師
<TCカラーセラピー>
マスタートレーナー、マスターカラーセラピスト
<ヴァーチューズプロジェクト>
ファシリテーター
<その他>
神道フーチ産土神社鑑定士、SAM前世療法士、アテナ公認龍神カート公式龍神カードリーダー、EFTセラピスト、JAAアロマコーディネーター・インストラクター、


     
 
2007年にヒューマンデザインと出会い、
そこからすべてが始まりました。

それまでは、普通であることが一番と思っていました。ですが、”普通でいいね!”って言われると、どこか怒っている自分もいたりしました。ただ、それはどうしようもないことなんだと、私は自分に言い聞かせていました。

そんな中、ヒューマンデザインと出会い、それまで自分の中にあった違和感が何だったのかを明確に感じたのです。私は見ないふり、感じないふりをしてきただけなんだと。。。

それからは、自分を知るということがどういうことなのか、自分らしく在るにはどうすればいいのか、と日々実験し多くの人々と関わってきました。

自分自身の核(コア)を見つめて、自分らしく生きるために、誰もが生まれながらもっている素敵な部分を思い出し、活かし、認めていくこと。

「精神」と「肉体」と「こころ」

自分の中にある五感を最大限に使って、見て、触れて、感じて、味わいながら、他の何者でもない、本来の自分を取り戻していくのです。

Genuine_UTENAのメニューは、そんなあなたに、さらなる気づきを得て、自分らしく生きていく為に、有効に且つ有益に、あなたの”コア”なるものを磨き上げていきます。

ヒューマンデザインを中心に、"ALICE URANAIトランプ"と"カラー"と"ヴァーチューズ"など、自分を知ることで、豊かで喜びある日々を送る為のメニューをお届けいたします!

開催要項

開催日時
2021年12月21日(火)
開場 12:40
開始 13:00
終了 15:30
場所

なっちゃんのきいろいかさ

石川県

白山市美川町

参加費

参加費(ALICEカードをお持ちの方)  11,000 円

参加費(ALICEカードをお持ちでない方)  14,500 円

キャンセルポリシー

(当日現金にて集金させていただきます!)

 

参加費内訳

受講料     10,000円

ケーキセット代 1,000円

 

ALICEカードをお持ちでない方は

プラス 3,500円

 

お支払方法

当日現金払い

定員

10 名

申込受付期間

2021/12/ 3(金) 00:00  ~ 2021/12/20(月) 12:00まで

主催者

那流 季与乃

お問い合わせ先

那流 季与乃

お問い合わせ先電話番号

080-4256-0724

お問い合わせ先メールアドレス

nalu@reservestock.jp

受付は2021年12月20日(月)12:00 までです。
PR
smtp08