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受付は終了しました
売れるキャッチコピーの作り方!
このような方にオススメ
営業で売上を上げたい方、文章を書くのが苦手な方、集客力を上げたい方
期待できる効果
相手を惹きつけるキャッチコピーについて学べます
高いフィールドの知恵を広める
Professional
 
 
限界突破 神速で決めるセールスマスター
高畑  智弘
高いフィールドの知恵を広める
 
川原塾営業分科会部長
わらしべ商人の読書術インストラクター
ACSを活用した交流個性解析士
宅地建物取引士
10分速読インストラクター
神速でキメるセールスマスター
高畑智弘(たかはた ともひろ)

川原塾営業分科会部長

 大手ハウスメーカーで21年間
注文住宅営業を経験。
幾多の挫折を経験しながらも
全国NO1の営業成績を受賞。

その後「営業マン」として独立後
速読講座、経営塾、コーチング講座の
営業を依頼されて、その営業力に注目され
 講演家やコンサルタントから
セミナー主催を依頼され目標集客を
100%達成し続ける。

 これまで7社の会社を起こし154事業
全てを成功させてきた総資産60億の
川原悠吾氏より営業を学ぶ場、
川原塾営業分科会部長に任命される。

 現在は日本一のマーケティングコーチ
横田伊佐男氏プロデュースによる
「必ず売れるあなたにする」
高畑式セールス術で数多くの
セールスパーソンを指導している。

大手住宅メーカー全国NO1営業
日本経済新聞社に優秀店長として掲載
2019年大嶋啓介氏講演会IN奈良を主催 
300名動員
2020年川原 悠伍氏ZOOMセミナー500名動員
2021年津田 紘彰氏ZOOMセミナー
4日で150名満席動員
2021年川原悠吾氏ビリ読セミナー400名動員
2021年津田紘彰氏講演会300名動員

2年前まで800人の営業マンのビリから数えた方が
早い一桁だった成績で、上司から毎日いびられる
売れない営業マン時代を過ごす

1975年11月3日生まれ 趣味は居酒屋巡り
人見知りで、会話が苦手な性格で営業を実践。
 
全員が「わらしべ経営」を実現する
Award50
Expert
 
 
BLOOMY合同会社 わらしべ読書インストラクター
川原塾・わらしべ商人倶楽部
全員が「わらしべ経営」を実現する
 
近江商人、伊勢商人、会津商人などのように、塾生一人ひとりが、現代のオリジナル商人「わらしべ商人」を目指して、倶楽部会員同士が切磋琢磨し合いながら【商売を通じた社会貢献】のために頑張ります。

また、正解のない経営において、全員が「まんまる」の経営を実現する。
 

キャッチコピーでビジネスの成果が
10倍になりました。



こんな経験はありませんか?
同じ商品を売っているのに、 『あの人』は売れているのに、 なぜか私の商品は売れない。
 

営業力、プレゼン力、人間力 など色んな要素はあると思いますが、
『売れる人』は共通して、
相手を惹きつけるキャッチコピー を使っています。
 

私自身、 YouTubeをやって4年間。
これまで2,000以上のキャッチコピーを 作ってきて確信していることがあります。
それは、 まずお客様に動画を 見てもらわないと何も始まらない。
YouTubeの業界では、 1日何千本という動画が公開され、
同じようなジャンルの動画で溢れかえっています。

その中から自分の動画を見つけてもらうためには、
とても労力がかかります。
 

毎日沢山の動画を上げては、
再生回数が3回、多くて10回など、
途中で挫折する人も少なくない業界です。

でも、 そんな中でも成功している人達がいます。

その人達に共通して言えるのは、 動画のクオリティはもちろんのこと、
キャッチコピーの質がとても高いです。

スマートフォンの画面を開き、
パッと視界に入ってきたときに 惹きつけられるキャッチコピー。

それを見て、動画を見てみよう。

そうやって視聴者に、 動画を見てもらい、
自分を知ってもらう。
それがYouTubeの現状です。

これはビジネスの世界でも 同じではないでしょうか?

同じ職業、同じ商品、同じサービス を扱っている人は世の中に沢山います。

その中で、あなたに興味を持ってもらう人が今よりもグッと増えたら、、、 いかがですか?

ビジネスがうまくイメージが湧いてくるのではないでしょうか?
良い商品や良いサービスを 持っていても、お客様に興味を持ってもらわなければ何も始まりません。

私はこのYouTubeで身に付けた
キャッチコピーをビジネスに転用して
関わっている会社さんの成果が10倍になりました。

ぜひこのキャッチコピーの力を皆さんに身につけていただきたいです。

ただ、こんな疑問が ふと浮かんだ方はいませんか?

キャッチコピー、コピーライティングは勉強したことはあるけど、
文章力がないので、なかなかうまく作れなかった経験がある。
そんな方も多いかと思います。

安心してください。

この講座の中では、自分の文章力がなくても、
プロに近いキャッチコピーを生み出せる
私がYouTubeを4年間やり続け、
チャンネル登録者10万人を獲得してきた方法があります。


初心者の人でも無理なくできるキャッチコピーの作り方です。
この講座を通して、あなたのビジネスがより発展するよう、
当日余すところなくお話しさせていただきます。


講師紹介



某フォトスタジオで、200組以上の家族の写真撮影を経験。現在はYouTube動画編集、マーケティング、プロデュースを担当。2020年には未来創聖株式会社の売上1億円達成に貢献。 障がい者グループホームでは、マーケティング、YouTubeプロデュースを担当。現在は4棟のグループホームを名古屋市に展開。スタッフ数は20名を超える。 自分が編集してきた動画本数は3年間で900本以上、プロデュースに関わってきた動画本数は1500本を超える。
2021年10月現在、プロデュースしてきたチャンネル登録者数の累計獲得人数が10万人を突破。総再生回数は1000万回を超える。

開催日時
2021年12月20日(月)
開場 20:50
開始 21:00
終了 23:00
場所 ZOOM(オンライン)

参加費
一般参加  
5,500円
わらしべ商人倶楽部・わらしべインスト
3,300円

営業分科会会員:無料

定員 150  名 【残 16 席】
申込受付期間2021/11/24(水) 00:00 ~ 2021/12/20(月) 21:00まで
主催者川原塾・わらしべ商人倶楽部
こちらのイベントもオススメです
 
 
 
 
Profile
Professional
神速で決めるセールスマスター

高畑  智弘

Mission
高いフィールドの知恵を広める
Senmon
速読 右脳 読書 自己啓発 セミナー 営業

川原塾営業分科会部長
わらしべ商人の読書術インストラクター
ACSを活用した交流個性解析士
宅地建物取引士
10分速読インストラクター
神速でキメるセールスマスター
高畑智弘(たかはた ともひろ)

川原塾営業分科会部長

 大手ハウスメーカーで21年間
注文住宅営業を経験。
幾多の挫折を経験しながらも
全国NO1の営業成績を受賞。

その後「営業マン」として独立後
速読講座、経営塾、コーチング講座の
営業を依頼されて、その営業力に注目され
 講演家やコンサルタントから
セミナー主催を依頼され目標集客を
100%達成し続ける。

 これまで7社の会社を起こし154事業
全てを成功させてきた総資産60億の
川原悠吾氏より営業を学ぶ場、
川原塾営業分科会部長に任命される。

 現在は日本一のマーケティングコーチ
横田伊佐男氏プロデュースによる
「必ず売れるあなたにする」
高畑式セールス術で数多くの
セールスパーソンを指導している。

大手住宅メーカー全国NO1営業
日本経済新聞社に優秀店長として掲載
2019年大嶋啓介氏講演会IN奈良を主催 
300名動員
2020年川原 悠伍氏ZOOMセミナー500名動員
2021年津田 紘彰氏ZOOMセミナー
4日で150名満席動員
2021年川原悠吾氏ビリ読セミナー400名動員
2021年津田紘彰氏講演会300名動員

2年前まで800人の営業マンのビリから数えた方が
早い一桁だった成績で、上司から毎日いびられる
売れない営業マン時代を過ごす

1975年11月3日生まれ 趣味は居酒屋巡り
人見知りで、会話が苦手な性格で営業を実践。

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