Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
【年末SP】
無料一斉遠隔波動調整®トークライブ&
クリスタルボウル演奏会
一年の垢をそぎ落とす!?
このような方にオススメ
波動調整®を体験してみたい、クリスタルボウルを聞きたい、面白いイベントに参加したい
期待できる効果
今のあなたに必要なことが起こります!
641703_スクリーンショット 2021-12-01 15
☆誰かを信奉せず、自分で考え自分で納得できる人生のヒントを☆
Professional
 
 
 けしからん4コマ漫画家 / 謎絵師
片岡ジョージ
☆誰かを信奉せず、自分で考え自分で納得できる人生のヒントを☆
 
拙著「コロナは概念」で人気を博した4コマ漫画家。
ゆるふわシャッキーン!な感じで社会の矛盾をユニークに描いています。
アイロニカル4コマ漫画...的な?

でも大義名分はありませんし
誰かを説得するつもりも
社会を変えてやろう!と
意気込んでもいません。

要は自分が楽しく
描きたいもの描いてるだけです(笑)
 
覚醒して3次元を生きるためのサポート
Award51
Blank
Expert_s
 
 
True seeds 受容・削ぎ落とし・サレンダー・エゴに関するスペシャリスト/波動調整®創始伝道者
片岡 ひろ子
覚醒して3次元を生きるためのサポート
 
【在り方で世界が変わる】波動調整®創始伝道者

【覚醒して3次元を生きる】自分マスター講座&道場(波動調整®)主宰

受容、削ぎ落とし、サレンダー、エゴに関するスペシャリスト

偽物、似非ではない、本質を追求した実用的なスピリチュアルを伝えます。

「私は誰?」

「この宇宙の仕組みはどうなってるの?」

「どうして花は咲くの?どうして私たちは生かされているの?」

そんなことを探究し、本当の私を識るインナージャーニーを続けています。その中で得たことを縁のある方にお伝えするのが私のライフワークの一つです。


【在り方で世界が変わる】波動調整® 創始伝道者

【覚醒して3次元を生きる】自分マスター道場 主宰




1973年栃木県生まれ、さいたま市育ち。東京都板橋区在住。

早稲田大学第一文学部哲学科心理学専修卒業後、NOVAにて、営業、店長職、マーケティング、新規事業立ち上げを経て、楽天へ転職。ECコンサルタント、楽天大学講師、人事総務部長を歴任後、出産に伴い退職。

自身の体調不良を機に心身に関するスキルや在り方(ホメオパシー、フラワーエッセンス、量子場調整、整体、クラニオセイクラルセラピーなど)を学び、2008年個人事業主として開業。

開業後は、企業内で専属カウンセラー・セラピストとして活動する傍ら、個人セッションではこれまでに多くの臨床経験を持つ。人間関係や心身の健康、本質的な在り方に関するセミナー、ワークショップの開催多数。

2011年オリジナルの波動調整®を創始。

日常生活での在り方を整えることで自分の認識する世界が変わる体験を通して、本質的な生き方に目覚めるための様々なワークを提供。

人生ドラマの中で次々に現れる悩みや問題、手放すことのできない恐れや不安、痛みや苦しみへのエネルギー供給を止め、ネガティブを抑圧することなく自分の内なる宇宙に統合を果たすことを伝えている。


3人の子供と夫、大好きな人たちと日々を味わい、楽しみながら、アクアリウム、園芸など、自然界の神秘を探究。

当たり前の日常の中でのクンルンネイゴンなどのエソテリッ..
 
わたしの道を歩む気づきをお届けします。
Professional_s
 
 
石川佳奈 
石川佳奈
わたしの道を歩む気づきをお届けします。
 
波動調整Ⓡを中心に本質を生きる在り方実践を分かち合う活動中
 
Shift from happy to joy
Professional
 
 
 じかん屋
まなお
Shift from happy to joy
 
【主に行っていること】

・「じかんの家」家主

・ 波動調整®実践家

まなおでございます。

「じかん」という概念に基づき自然な自分に還るをモットーにワークショップやイベントを行っております。また波動調整®という共振によるヒーリングセッションも行っております。心と身体を楽にしながら本質の自己を生きたいという方には必要な体験をご提供できると思います。
 
年末スペシャル❗️
無料一斉遠隔波動調整®が帰ってきた❗️❓
youtubeで生配信⭐️



波動調整®トークライブ

クリスタルボウル演奏会

豪華二本立てで
大晦日にお届けします❤️
 
このイベントに参加してほしい方
  • ・ 波動調整®を体験してみたい方
  • ・ 面白いトークライブを観てみたい方
  • ・ クリスタルボウルで癒されたい方
  • ・ 削ぎ落としをしたい方
  • ・ 年末暇すぎる方
  • ・ その他誰でも❗️


12/31 15:00よりスタート!
youtube限定ライブで配信します
15:30〜
    片岡ひろ子、片岡ジョージ、石川まなお、石川佳奈、飯竹千鶴によるトークライブ

16:30〜
    クリスタルボウル演奏とともに一斉遠隔波動調整®

17:00 終了予定(延長する場合もあります)

 



波動調整®とは、人生ドラマの大波小波に飲まれることなく、
乗りこなしていくための人生の波乗りマスタープログラムです⭐️

 


 

波動調整®とは、2011年3月より創始者の片岡ひろ子が提供している、人生をマスターするためのプログラムです。

 

対人的なセッションとしての波動調整®はもちろん、それだけにとどまらず、日常の中での在り方を整え、自分自身が構築していく世界に変化をもたらしていくものです。

 

自分自身の発する波動=バイブレーションを整えるためのシンプルなステップを身につけ、毎日の生活の中でそれを実践することにより、それまでとはまるで違った世界が目の前に現れます。

 

人生ドラマの中で次々に現れる悩みや問題、手放すことのできない恐れや辛さ、痛みや苦しみ。。。

 

そうした物事へのエネルギー供給を止め、ネガティブを抑圧することなく自分の内なる宇宙に統合を果たしていきます。

 

学んだその日からすぐに実践することができ、それを深め、磨いていくことで、この人生ドラマの外にある本質の世界へとリーチしていきます。


もっと知りたい人は、無料のステップメール、「波動調整®講座プロローグ」をご購読ください。ご購読はこちら

 


クリスタルボウルとは?

 

購入させていただいた横浜クリスタルボウルテンプルさんのサイトより引用させていただきます。

===

クリスタル・トーンズ社のクリスタルボウルは最高質のクォーツ・クリスタルで製作され(純度99.992%)、共振度が非常に高いのが特徴です。


クリスタルボウルから生まれる音は、耳によって聞こえるだけではなく、体にも感じられ、特定の音は、あなたのエネルギー・センター(チャクラ)に影響しますので、癒し(ヒーリング)やバランスを与えるため、瞑想のために効果的です。

 

===

波動調整®️の時に使うクリスタルボウルは全てクリスタル・トーンズ社の正規品のみです。

ボウルの紹介↓

===

【G+40、レモンオーラゴールド】

個々の情熱や熱意をサポートするボウル。ゴールドのアルケミーボウルの中でもイエローカラーは特に第3チャクラに共鳴します。力を発揮し、エネルギーを集中させ、コアに接続します。高波動のゴールドは、穏やかで愛あるプレゼンスの中で、その人自身の個人的な力の活性化をもたらします。

 

 

 

 【A+45、ダイヤモンド&プラチナ】

 卓越した高波動のダイヤモンドは、クラウンとエーテル体のチャクラに強い光を当て、刺激しすべてのチャクラを開き、スピリチュアルな運命を思い出させます。

聖なるエネルギーへのアクセスを可能として高次のスピリチュアルな周波数が目覚めた意識にアクセスしやすくします。

プラチナは、聖なる女性性を引き出し、ストレスや憂鬱を取り除き、直感を生み出すあなたの感性をリセットします。このとても魅力的なアルケミー・ボウルは、乳白色の虹色の音のプールの中で、アストラル体と肉体のフィールドの統合をめざします。強力なパワーで調和とバランスをもたらします。完璧な同調の響きを作り出し、穏やかで安定したグラウンディングの作用があります。どのような聖なる集まりの場にもふさわしいボウルです。

 

 

 【B+45、テセラクトソルト&エボニーオーラゴールド】

エボニーオーラゴールドは、地球とエーテルのエレメントとグラウンディングし、純粋でグラウンディングされたポジティブを保ったまま否定性を解消する力をサポートしています。

エボニーオーラゴールドは、個人性とエンゲージメントのバランスを促進します。

 

テッセラクトの自然に形成された神聖な幾何学的構造は、私たちの第4次元への復帰のエネルギッシュな地図を橋渡しします。

多次元の基盤を再検討し、私たちは次元を通して私たちのより高い自己に戻るにつれて、私たちの光の進化し続ける側面を補充します。

テッセラクトソルトアルケミーは、その起源、すなわち私たちの内体と外海の水の中の神の粒子である起源と共鳴します。あなたの起源とすべてのことへのあなたの意識とアライメントを深めるための完璧なアルケミーです。

 

 

 

C+35、セージオーラゴールド】

セージオーラは「ハートを通しての癒し」がテーマです。

セージオーラゴールドボウルは、自然とのつながりや宇宙との一体感を生み出すのに役立ちます。 それは、それぞれの瞬間に神の目的と流動性に基づいたものを保ちます。

セージは、効果的なエネルギー浄化装置としてネイティブアメリカンの文化によって神聖にされています。

それはバランスをもたらし、ネガティブな精神と不純物の体と心を浄化します。

セージは心配を和らげ、前向きなエネルギーに心を開き、ストレスを解消すると考えられています。

ゴールドとブレンドされたセージ、「マスターヒーラー」は、ハートの中心にさらなるバランスをもたらし、第三の目とクラウンチャクラを開きます。

Cは第一チャクラでグラウンディングをしてくれます。

 

 

D35、アゼツライトグランドマザー】

I am Light 私は光

アゼツライトは「I AM」のエネルギーにつながる神聖な連結器です。ボウルの音色が、私たちの細胞のエネルギーを活性化し、意識を広げて光を運びます。銀河の中心ある石のひとつとも言われるアゼツライトは、目覚めの時代にふさわしい周波数を持っています。高次元への架け橋を活性化しているとも言われ、アセンションに向けての能力を育てます。

Wisdom of the Ages 古代からの英知

グランドマザーの愛と思いやりは、この美しいボウルによって象徴されています。地上において自分たちの力を取り戻しつつある、すべての女神・老婆たちに対して彼女たちの持つ女性的なエネルギーに敬意を示しています。グランドマザー・ボウルを持つことにより、時間を超えた女性の知恵や、螺旋状に回る創造・誕生のDNAを抱きしめてください。老婆はガイア(地球)のエネルギーです。彼女は生理から解放され、白鳥やシャーマンの術の持つ優雅な力やドリームタイムの魔法とつながっています。自分の肉体にも馴染んでいます。時間の束縛から解き放たれ、物事を見極めるパワーを持つことで、聖なる知恵が広がります。グランドマザー、老婆と女神は偉大な母の道を歩ませてくれます。

Dのトーンは第2チャクラと共鳴します。

 

 

 

【E+35、糸魚川ヒスイ&パラジウム】

緑色から白色の糸魚川産ヒスイ(硬玉・Jedeite)とアメリカ産水晶の粉末を混合して焼き上げられたこれらの薄緑色のヒスイのクリスタルボウルは、ハートやハートチャクラのヒーリングに最適で、チャクラに調和とバランスをもたらします。

また強くて安定したそのエネルギーは、心身や環境の浄化に非常に有効で、生命エネルギー(氣)を高めてくれます。

 

パラジウムは1803年に発見され、ローマの女神・パラスアテーナと近年発見された小惑星パラスから名付けられました。パラジウムは、薄い銀白色の金属で、高波動の保護性を持っています。

この保護性とは、保護者や教師といった立場ではなく、いつもそこにいてくれる仲間であり、友人です。完全にグラウンディングしながら高次元の意識でいられるよう促してくれる良き旅の友なのです。パラジウムは個々の人間が感覚で知覚できる世界での活動のエネルギーを内側に取り込み元気づけてくれます。そして、新しいステップへ勇気ある行動を取ることを促してくれます。

インナーチャイルドの癒しもテーマです。

Eのトーンは感情のセンター、第3チャクラと共鳴します。 

 

 

 

F+40、スモークオーツ】

地球との繋がり。

スモーキー・クオーツ・ボウルはプラス思考と霊性を高めると同時にグラウンディングも助け、バランスを保つ手伝いをしてくれます。このボウルは太陽神経叢(第3)、セイクラル・チャクラ(第2)とルート・チャクラ(第1)に働きかけ、創造性を与え、地上の豊な土に根を張ることを助けます。

穏やかなスモーキー・クォーツのエネルギーは自分の中心を見つけることを助け、喜び、協力と明晰さをもたらしてくれます。

それはホピ族の予言で、地上に降りて来ると伝えられたクリスタル・ピープルが必要とする茶色い地球のトーンでもあります。

Fは第4ハートチャクラの音です。

 

 

 

G40、アバロン マザーオブプラチナ】

アバロンは、大洋の叡智がテーマです。

アワビの殻のパステルレインボーカラーは、平和、美しさ、思いやり、愛の気持ちを高めます。コミュニケーション、協力、コミットメント、妥協を強化し、調和とバランスをもたらします。

マザーオブプラチナは、純粋なクォーツ(石英)とプラチナで作られた自然なハーモナイザー、調和をもたらすボウルであり、真珠層のエッセンスの上が乳白色の仕上がりになっていて、愛の女神ヴィーナスのエネルギーを持っています。微細な泡がクォーツと混合して透過性のある表面を作り、パステル調のエレガントな味わいに、水のエレメンタルたちの慈しみの波動が加わります。真珠の美しい丸い完璧性は、いつも共にいてくれるスピリットの豊かさを象徴しています。感情的な問題に直面しているとき、心を癒す音の流れによって、成熟した聖なる母・ガイアのエネルギーを生み出すのに役立ちます。

Gのトーンは第5チャクラと共鳴し、私たちのクリエイティビティをサポートします。

 

 

 

A+30, ドラゴンチャーコール、ローズクォーツ&ホワイトライトエンジェルゴールド、エッチング by kan.】

聖なる火の儀式から生まれたボウルです。天と地をつなげるボウルで、置く場所は聖地になると言われています。マスターによるエッチングが入っています。

ローズクォーツは、ハートからハートへのボウル。感情レベルでの癒しや、心を鎮めるためのものです。「優しい愛の石」と知られる天然ローズ・クォーツは、純粋なクォーツ水晶と溶け合い、内的な調和を促進してくれます。優しくハートセンターを開き、緊張をほぐし、エーテル・フィールドを癒します。さらに、人間関係をサポートし、チャクラを調整して、内在する愛の核を活性化します。

ホワイトライトエンジェルゴールドは、スピリチュアルな目覚めを開発し高めることをサポートします。そしてまた、サイキックな能力とチャネリング能力も強化します。ホワイトライトゴールドは、同じボウルに入っている他の要素をアップグレードして変容することができます。

Aのトーンはサードアイ、第6チャクラと共鳴。

 

 

 

【B+30、プラチナ&グリーンゴッデス リム】

プラチナは、聖なる女性性を引き出し、ストレスや憂鬱を取り除き、直感を生み出すあなたの感性をリセットします。このとても魅力的なアルケミー・ボウルは、乳白色の虹色の音のプールの中で、アストラル体と肉体のフィールドの統合をめざします。強力なパワーで調和とバランスをもたらします。完璧な同調の響きを作り出し、穏やかで安定したグラウンディングの作用があります。どのような聖なる集まりの場にもふさわしいボウルです。

伸びやかなクリアでピュアなサウンドは、マインドに明晰さをもたらし、この現実世界においてビジョンをクリエイトしてくれます。

Bの音階は、第7クラウンチャクラと共鳴。

 

 

 

【C+35、モルダバイト&プラチナ】

モルダバイトは星々への架け橋です。

非常に美しいダークグリーンのテクタイト隕石と純粋な水晶との融合は、未曾有のジャーニーのためのものです。この神聖な組み合わせは、より高い意識へのヒーリングポータルを創造します。モルダバイト(モルダビア産)は、クラウンチャクラを知っている星のかけらをハートの智慧とリンクさせ、より高い次元間の周波数帯ですべてのチャクラを活性化して、生命のポテンシャル=星々への真のかけ橋としての結晶に到達するのをアシストします。

プラチナは、聖なる女性性を引き出し、ストレスや憂鬱を取り除き、直感を生み出すあなたの感性をリセットします。このとても魅力的なアルケミー・ボウルは、乳白色の虹色の音のプールの中で、アストラル体と肉体のフィールドの統合をめざします。強力なパワーで調和とバランスをもたらします。完璧な同調の響きを作り出し、穏やかで安定したグラウンディングの作用があります。どのような聖なる集まりの場にもふさわしいボウルです。

 

 

【12インチ、A-20、マザーオブプラチナ/オーシャンゴールド】

マザーオブプラチナ/オーシャンゴールド

~マザーオブプラチナ 聖なる母~

~オーシャンゴールド イルカのエッセンス~
このボウルは、海神ネプチューンの真珠のような波形を陽気に遊ぶイルカの群れのエネルギーに合体させることによって、愛のこもったコミュニケーションを促進します。
免疫を高め、そして、胸腺や喉のチャクラの持つワンネスの意識を活性化します。陽のエネルギーの周波数を持つゴールドと水のエレメンタルたちは、愛とバランスを創造し、自己への目覚めや自然の癒しのパワーとの同調を促進します。イルカたちの人なつっこい、話し好きの幸せな周波数がオーシャン・ゴールド・ボウルのエッセンスです。
人生の波の流れをマスターするための素晴らしい道具となるでしょう。

Aトーンは第6チャクラと共鳴すると言われています。

 

【10インチ、B-10、モルダバイト/オーシャンゴールド】

モルダバイト/オーシャンゴールド

~モルダバイト 星へのかけ橋~

~オーシャンゴールド イルカのエッセンス~

Bトーンは第7チャクラと共鳴すると言われています。

 

【9インチ、D-15、ブラックトルマリン/プラチナ】

ブラックトルマリン/プラチナ

~トルマリン 保護~
黒トルマリンは最高の浄化と守護のボウルで、あなたが聖なる目的を生きることを妨害するすべてを変容します。あなたが完全な認識を持って今ここに生きることに目覚めさせ、「私は聖なる導きの元にあり、私は聖なる力によって守られている」と知らせ、完全なる力を与えてくれます。このアルケミーは、挑戦的な環境で働く人にとってぴったりです。このパワフルな浄化のボウルは、不調和と陰性の暗さを浄化したり吸収してくれ、毒素や中毒、執着やこだわりから自由にしてくれます。黒トルマリンはエンティティ、不健康な執着を浄化し、それらを引き寄せた周波数を除去する手伝いをします。黒トルマリンのトーンは、最も低いレベルから高い次元まですべてに働き、錯乱した意図を除去して、光が地上に入って来れるように道を作ります。

~プラチナ 聖なる女性性~

 

【7インチ、D#-10、プラチナ/ヴァイオレットフレーム(リム)】

プラチナ/ヴァイオレットフレーム

~プラチナ 聖なる女性性~

~ヴァイオレットフレーム 行動における神性~
ネガティブなエネルギーを変換し、物事の幻想を見抜くことをサポートします。

D#トーンは副腎と共鳴すると言われています。

 

【7インチ、E-15、ピンクオーラゴールド】

ピンクオーラゴールド

~ピンクオーラゴールド 落ち着き~
マグダレンの純粋なエネルギーと共鳴する高周波の愛の錬金術。無条件で勇気ある愛の伴侶であるピンクオーラゴールドは、心を中心とした起源からのすべての活動の制定に共鳴します。輝く癒しの愛の源の振動は、心を刺激するように心を導きます。
 
Eトーンは第3チャクラと共鳴すると言われています。

 

【8インチ、F#-10、ヴァイオレットオーシャンゴールド/グランドファザー】

ヴァイオレットオーシャンゴールド/グランドファザー

~ヴァイオレットオーシャンゴールド ワンネスの紫光線~

~グランドファザー 賢者~
荘厳な雷と地上のエネルギーは、私たちの新しいグランドファザー・ボウルのエッセンスであり、それは知恵ある家父長のエネルギーを放ちます。
地上のエレメンタル王国とグランドファザーの波動の持つ古代の知恵とつながり、その受け継がれた恩恵と知恵を通してグラウンディングさせてくれます。融かされた鉄と石英は外交術と伝統的価値を見極める直感パワーを与えてくれます。エ~テル体の水晶の羽の冠にグランドファザーの古代からの贈り物を見いだしてください。

F#トーンはハイハート、胸腺と共鳴すると言われています。

 

【7インチ、A-20、レムリアンシードクリスタル】

レムリアンシード

~レムリアンシードクリスタル レムリアン星への橋~
レムリア人の精神的な光と知恵。
 
Aトーンは第6チャクラと共鳴すると言われています。

 

注意事項など
  •  
  • ・ 視聴リンクは直前にお届けします
  • ・ reservestock.jpからのメールを受け取れる設定にしてください
  • ・ 事前にチャンネル登録しておいてください
      https://www.youtube.com/channel/UCGLHBtiq9Umt_0xR9kPmFiQ
  • ・ メールアドレスの入力間違いにご注意ください
  • ・ どこでも参加できますが、波動調整®を受ける間は運転などはお控えください
  •  
プレゼンターその1 片岡 ひろ子

<一言>
 そぎ落とし、サレンダー、受容、エゴに関するスペシャリストです!
ちょっと話せば、その人がどのくらい削ぎ落とされているかがわかっちゃいます。

<経歴など>

「私は誰?」

「この宇宙の仕組みはどうなってるの?」

「どうして花は咲くの?どうして私たちは生かされているの?」

そんなことを探究し、本当の私を識るインナージャーニーを続けています。

その中で得たことを縁のある方にお伝えするのが私のライフワークの一つです。


1973年栃木県生まれ、さいたま市育ち。

探求者。

早稲田大学第一文学部哲学科心理学専修卒業後、NOVAにて、営業、店長職、マーケティング、新規事業立ち上げを経て、楽天へ転職。
ECコンサルタント、楽天大学講師、人事総務部長を歴任後、出産に伴い退職。

自身の体調不良を機に心身に関するスキルや在り方(ホメオパシー、東洋医学、フラワーエッセンス、量子場調整、整体、クラニオセイクラルセラピー、フェルデンクライスなど)を学び、2008年個人事業主として開業。

2011年、諸々の経験を凝縮した波動調整®を創始。開業後、企業内で専属カウンセラー・セラピストとして活動する傍ら、個人セッションではこれまでに多くの臨床経験を持つ。セミナー、ワークショップの開催多数。

人間関係(親子、夫婦、恋愛、職場etc.)や、心身の健康に関するソリューションを提供する傍ら、自分らしさを活かし起業する人のためのコンサルティング、プロデュースも提供。その後、考えるところがあり一時セミリタイヤ。

3人の子供と夫、大好きな人たちと日々を楽しみながら、アクアリウム、園芸など、自然界の神秘を探究。
当たり前の日常の中でのワークやプラクティスに取り組みながら自己鍛錬を継続。
2013年2月から開催している自分マスター道場のみ継続していたが、2017年、個人セッションやセミナーなど、その他の活動も再開。
開業当時から変わらぬ「本質に還る旅をサポートするTrue seeds」としての活動を継続中。


3児の母 園芸家 ロザリアン アクアリスト

クンルンネイゴン、エソテリックワーク実践者
神秘学(エソテリック)学習者

プレゼンテーターその2 片岡ジョージ

<一言>

波動調整メンバーってバックグラウンドが共有出来ているからすごく話しやすくて楽( ˘ω˘)ぼくちん表向きにはコロナの漫画描いてるけど正直社会情勢とか病気とかほとんど興味ないの(笑) 自分を透明にして自然の流れと一体の生き方へ☆

 

<経歴など>

主にTwitterに生息する真理を探究する4コマ漫画家。
ゆるふわシャッキーン!な感じで社会の矛盾をユニークに描いています。
社会はアイロニカル4コマ漫画...的な?

でも、何の意味もないような4コマも描きますw

要は描きたいもの描いてるだけです(笑)

 

1985年生まれ。板橋区在住。元保育士。

保育業界を変えたい想いからコーチングやセ ラピーを学ぶがしっくり来ず、職を転々としながら自分の在り方を模索した。それでも 答えが出ぬまま悶々とした日々を過ごす。

2011年婚約中の彼女と別れ、同居していた家を引き払ったタイミングでトランク一 つで世界を転々とすることを決意。

家を出たその日に泊めてもらった一回り上の哲学者 で探究者の女性(ひろ子のこと)と1週間で結婚。

現在はその妻と妻の連れ子の男子2人と、妻との間に生まれた女の子との5人暮らし。

結婚してしばらくは未熟な自分と向き合う期間が続き、自分の在り方を模索する日々が 継続。幾多の試練(笑)を乗り超え、妻と対等な関係になり、自分自身で在ることに心地よ く居られるようになったのは2020年に入ってからだ。

これまでの葛藤の経験、主夫の経験、幾多の職業経験、多くの本質的学びが、自分の中 で生きているのを実感する日々。何がなくともそこに在る「圧倒的な心の余裕」。現世的 なドラマがどう展開していこうと、僕は僕を生きるだけなのだと…。

そんな折、コロナ騒動が起こり、その頃にやっていた実演販売の仕事が全部キャンセ ルに。特に焦ることも無く、家族と過ごしていたところ、ふと社会の矛盾を漫画にしてみ ようと思い立ったのがキッカケで誕生したのが本誌の4コマ達だ。

つまり、僕にとって コロナ騒動は、ある意味ありがたい人生の大きな転機となったのだった。 わーい!

プレゼンテーターその3・4 石川間奈夫・佳奈(まなかな)

<まなおの方から一言>

まいどながら2021年もお疲れ様でございました。

今もこの世界は起こることが起こりつづけています。

それで急激に周りにクリスタルボウルが増殖しようとも
宇宙を信頼してジタバタせず見守っていきましょう。

顕現しようとする生命を邪魔せずいきましょう!!

 

<かなの方から一言>

鉱物好きで、最近はクリスタルボウルにハマってます♪

波動調整Ⓡを通して“今ここ”を生きる在り方を実践中。

2021年最後の日にクリスタルボウルの音をお届けできるのが楽しみです♡

 

<経歴など>

波動調整®によって出逢い、共に学び、日々実践しながら歩んでいます。

横浜綱島の地で"自然な自分に還る"場所「じかんの家」を運営中。

また各地で波動調整®のセッション会を開催しています。

 

開催日時
2021年12月31日(金)
開始 15:30
終了 17:00
場所 youtube限定公開ライブにて(直前にurlをお届けします)

ホームページ
参加費
無料

参加費は無料です

定員 500  名 【残 21 席】
申込受付期間2021/11/30(火) 00:00 ~ 2021/12/31(金) 17:00まで
主催者片岡 ひろ子
こちらのイベントもオススメです
 
 
 
 
Profile
Professional
けしからん4コマ漫画家 / 謎絵師

片岡ジョージ

Mission
☆誰かを信奉せず、自分で考え自分で納得できる人生のヒントを☆
Senmon
漫画 イラスト

拙著「コロナは概念」で人気を博した4コマ漫画家。
ゆるふわシャッキーン!な感じで社会の矛盾をユニークに描いています。
アイロニカル4コマ漫画...的な?

でも大義名分はありませんし
誰かを説得するつもりも
社会を変えてやろう!と
意気込んでもいません。

要は自分が楽しく
描きたいもの描いてるだけです(笑)

B_facebook
B_twitter
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2022 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock