23793_ytyxztc2njy5n2nin

受付は2021年12月14日(火)09:55で終了しました。

25666_line_album_2022 23793_ndiym2y3zjrlzduynwy2ntyxntzhmtljmtrkmgyznzk

このような方におすすめ

日々振り返る時間がない、自分の成功パターンを知りたい!、夢を叶えたい

期待できる効果

成功パターンと失敗パターンを把握出来るようになる、目標と行動の差を客観的に把握し修正できるようになる、目標達成の方法が分かる

受付は2021年12月14日(火)09:55 までです。

【12/14(火)】人生は振り返りで9割決まる!2021年を振り返り2022年に繋げるセミナー


こんにちは!

ライフ×ビジネスコーチのAgasaです。









【ヨガビズオンラインサロン】にて





人生は振り返りで9割決まる!
2021年を振り返り「成功パターン」を知る事で
2022年に繋げるセミナー




を開催します!



こちらは、





※ヨガビズオンラインサロンの会員の方は、月額制でお支払い済み。

※一般からのご参加の場合は、有料の講座となります。






こんなお悩みありませんか?

☑毎日忙しすぎて、振り返る時間がない。あっという間に1年がもう終わってしまう!


この1年で自分は一旦何を達成したのかよく分からない

☑自分の成功パターンが知りたい!

1年をしっかり振り返りたいが、そのやり方が分からない






この講座を受けると?


客観的に物事を捉えて、自分の行動をより効果的に修正出来るようになる

☑振り返りを通して自分が設定した目標に対しての実際の行動を正確に把握出来るようになる

☑目標を超える成果を上げた場合の成功パターンを明確化できたり、目標を下回った場合の原因を特定し修正することが出来るようになる

☑振り返りをすることで自分は意外と頑張っていることに気づく。自己肯定感アップに繋がる






カリキュラム

今回は、ワークシートを使っては、1年を体系的に振り返ります。(出典:ナカシマガジン)

1年を次の4つの要素にわけて振り返ります。

  1. 1.資源
  2. 2.行動・結果
  3. 3.学び
  4. 4.目標



そして振り返りの結果から次の4つの要素を抽出します。

  1. 1.好きで、得意で、価値があることは何だったか
  2. 2.どんな成功があったか
  3. 3.
    どんな失敗があったか
    1. 4.
      その他、気になるトピックは何か



<講座の進め方>
◆自分が決めた1年の目標を思い返す(手帳、カレンダー、スマホ、写真を確認)

◆出来事、行動、結果を振り返る

◆活用できた資源は?
 →
「この行動や結果は何があったから生まれてきたのだろう?何と何が繋がったのだろう?」

この問いを考えると、例えば「◯◯さんがいたからだ!」とか、「◯◯のスキルを身につけていたからこの結果が出た!」というのが出る。

資源は、「人」と「スキル」「モノ」の3つに分けて考える。


◆目標と出来事・行動・結果の差から学んだことは?

◆好きで、得意で、価値あると感じたことは?

◆成功パターンは?

◆妨げてきたパターンは?






セミナー詳細


<日時>2021年12月14日(火)
10:00~12:00 


<場所>zoom開催(オンライン通話システム)


<料金>
・ヨガビズオンラインサロンの会員様:月額制でお支払い済み

・一般のお客様:参加費 4,980円(税込)   ※銀行振込み&クレジットカード払い可


※セミナー開催日に時間や日程など都合が合わなくても大丈夫です!
オンラインサロンの会員様は、特設サイトにこちらの講座をアップしますので、後日そちらよりご覧いただけます。


一般のお客様も、セミナーを録画収録し、動画をお渡し致しする=「録画で受講」も可能です!

お申込時「予定の時間に参加出来ますか?」
という質問項目で、

「後日、動画で受講」又は「オンタイムで参加」
をお選び下さいませ。


※ご注意
お申込み後、5営業日以内にご入金ください。
お客様都合のキャンセルはご返金致しかねます。


<募集人数>15名様


<お申込みの流れ>

お申込み頂きましたら、以下の手順で進みます。


1、自動返信メールにて、ご入金・オンライン繋ぎ方のご案内
(※ヨガビズオンラインサロンの会員様は、ご入金不要)


2、当日、各自のパソコンやスマホでご受講下さい


講座終了後、皆さんに資料と動画をメールにてお送りいたします。


《キャンセルポリシー》

※開催14日前よりのキャンセルは開催費用の50%を事務手数料として頂戴し、
残りの50%を返金いたします(振込手数料差引額)。
※開催5日前よりのキャンセルはキャンセル料が100%発生します。
※お振込みをされていない場合でのキャンセルもご入金頂くことになります。





最後に・・・



みなさんは、日々「振り返る」という作業をしていますか?



振り返るという作業は、プランを立てる作業とりも大切であると私は考えています。


私は、1週間単位、そして1ヶ月単位で手帳に振り返りポイントをいつも書いています。





この少し立ち止まって、



自分は、どんな行動をして、

どんな気持ちになって、

どんな出会いがあって、

どう感じたのか?、

そして、その結果、どうなったのか?




を振り返る作業をするだけで、より前に進みやすくなります。



2021年も、もう終わります!


忘年会で「今年はコロナで大変だったな」、「いい年だったな」など、
簡単に感想を言い合って終わるのではなく、



  1. どんな成功があったか?

  2. どんな失敗があったか?

    それはパターン化されているのか?

  3. 自分はこの1年間の活動を通して、何が好きで、得意で、何に価値があると気づいたのか?



など、しっかり振り返ることにより、

2022年にやるべき行動、マインドがもっと見えて来ます!


みんなでしっかり振り返り、素敵な2022年にしましょう。


受付は2021年12月14日(火)09:55 までです。
受付は2021年12月14日(火)09:55 までです。
「想いをカタチにする」ホームページ+Web集客サポートで、パソコン・発信・集客が苦手な起業女性の自信と笑顔を増やします。
Expert_s

【起業女性のWebサポートコンサル】

宍戸まきえ

「想いをカタチにする」ホームページ+Web集客サポートで、パソコン・発信・集客が苦手な起業女性の自信と笑顔を増やします。

Collabotimes
本当の自分らしさ”Be yourself”を発揮し、愛され、感謝され、自立した女性へ!過去の苦い経験&強みを活かしたオリジナル講座作成のサポートをします!
Professional_s

ライフコーチ

Agasa Hashimoto

本当の自分らしさ”Be yourself”を発揮し、愛され、感謝され、自立した女性へ!過去の苦い経験&強みを活かしたオリジナル講座作成のサポートをします!

開催要項

開催日時
2021年12月14日(火)
開場 9:55
開始 10:00
終了 12:00
場所

ZOOM(オンライン通話システム) スマホ、iPad、パソコンから ※お申込み後ミーティングリンクをお送りいたします。

参加費

【一般参加】【12/14(火)】人生は振り返りで9割決まる!2021年を振り返り2022年に繋げるセミナー  4,980 円

キャンセルポリシー

※オンラインサロンメンバーは既に月額制でお支払い済み

 

お支払方法
定員

15 名

【残 3 席】

申込受付期間

2021/11/26(金) 15:48  ~ 2021/12/14(火) 09:55まで

主催者

Agasa Hashimoto

お問い合わせ先

Agasa Hashimoto

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

agasa.yoga@gmail.com

受付は2021年12月14日(火)09:55 までです。
smtp06