21900_yznly2jmmdq3zdvjz

☆Salon

yuj☆

クリスマスイベント2021

639615_いちじくスパイスケーキ
639615_3dbc7cc4fef6d1569c0d1e747383fccb_s
639615_頭皮マッサージ3
639615_石垣タロット
639615_いちじくスパイスケーキ
639615_3dbc7cc4fef6d1569c0d1e747383fccb_s
639615_頭皮マッサージ3
639615_石垣タロット

ママを癒やすローフードとセッション体験

このような方におすすめ

ローフードやアロマ、マッサージ体験などで癒されたい、タロットで自分と向き合う時間を作りたい、疲れが取れない・眠れない・食べられないなど食にまつわる悩みをお持ちのママ

期待できる効果

スイーツやマッサージ体験、タロットなどでココロとカラダを癒やし、1年間頑張った自分へのクリスマスプレゼントができます♡

受付は2021年12月 8日(水)09:45 までです。

☆Salon yuj☆ クリスマスイベント2021

  1. Salon
    yuj
☆クリスマススペシャルイベント☆



コロナ禍でも頑張った自分へご褒美を♪


コロナウィルスの再燃など、
人との距離や生き方など、
改めて考えさせられることの多かった
今年ももうすぐ終わります。


この大変な状況の中、
ママになった!という方、
お子さんが1歳や2歳になった方、
これから赤ちゃんが生まれる方、
久しぶりに来てくださった方も。


サロンに来てくれたママさん、
レッスンを受けてくれた方々、
すべてに感謝しています。


そんな感謝を込めて、
クリスマススペシャルイベントを企画しました!!









今年も
コロナウィルスの感染対策として、
大人数での開催は避けるべきということで、



完全予約制☆ママを癒やす
個別セッション体験
をメインに企画しました♡



普段、
整体やヨガに受けてくださっている方はもちろん、

サロンにまだ来たことのない方も大歓迎です!





1年間頑張った自分にご褒美を♪
ということで、



毎月のイベントでご好評いただいているローフードの試食の他、

〇ハンドマッサージ
〇タロットリーディング
〇ヘッドマッサージ&姿勢アドバイス
〇アロマスプレー作り
〇疲れ、不眠、胃の不調など自律神経相談


などの企画をご用意しています♪




1)ハンドマッサージで癒しを♪ by nanako
 

家事、育児、趣味など生活全てに使っている手。
1年の終わりに、ご褒美を与えてみませんか?

ホホバオイルを使用し、保湿しながらマッサージをしていきます。
手の専門家、作業療法士による10分間のリラックスタイム!

ぜひ、お楽しみください!



体験価格  10分 500円

※nanakoのプロフィール:1児の母。作業療法士として働く傍ら、タロットリーディングやレイキヒーリングなど、スピリチュアルな世界の知識を深めている。最近、生理痛やPMSに悩む女性にレイキヒーリングで癒しを提供する活動を始めた。



2)ヘッドマッサージ&姿勢プチアドバイス  by noriko





ママになると、それまでに生活とはガラッと変わります。
毎日赤ちゃんのことを気にかけて、自分のことは後回しにしがちです。

夜中もゆっくり眠れない生活が続きますよね。

知らず知らずのうちに、頭も体も緊張しっぱなしになっています。
少しでもリラックスする時間を持ちませんか?

普段、整体のお客様に施術させていただいてる頭部へのマッサージを
特別に体験していただきます♪

施術後は姿勢チェックとアドバイスもさせていただきます!


体験価格  10分 500円





3)今年の悩みは、今年のうちに!タロットリーディング
by nanako


心のモヤモヤに指針が欲しい、自分がどうしたいかわからない、もっと成長したい、そんなあなたに。
タロットカードを使って今ご自分に必要なメッセージを読み取ります。
お届けするメッセージは、あなたが今の流れ、自分の本当の望みを知り、成長する助けになります。
人間関係、仕事のこと、その他いろいろ!解決できる糸口を探してみませんか?

体験価格 10分 500円

※大森も時々受けていますが、迷っている時などに背中を押してもらえて、ありがたいです♪


                   


4)今年もやりますアロマでマスクスプレー作り by noriko

   ※写真はイメージです

毎年ご好評いただいているマスクスプレー作り、今年もやります♪
授乳中で薬が飲めないママさんは、予防するのが大切ですからね♡
抗菌効果の高いティーツリーオイルで、繰り返し使う布マスクにも〇
フローリングワイパーに一吹きすれば、掃除用としても使えます!

1本  500円(通常価格1,000円)





なお、
今回イベントに参加していただける方には


看護師kanaによる
自律神経タイプ診断&プチアドバイス
を受けていただくこともできます!






《こんな不調ないですか?》

疲れが取れない、寝たいのに眠れない、体が冷える
胃腸の調子が良くない・・・
病院で調べてみても原因が見つからない

それって、もしかしたら、自律神経の乱れからきているかもしれません!

特に産後は、ホルモンの変化により、更年期と同じような状態になると言われています。

自律神経が乱れやすいんですよね。


アンケートに答えていただき
自律神経の状態をタイプ別に分け、
食事や運動などを含めた生活面のアドバイスさせていただきます!

※こちらは無料で受けていただくことができますが、混雑状況によりお待ちいただく可能性があります



kanaのプロフィール:看護師歴15年以上だが、ストレスから自律神経のバランスを崩し、胃の不調に悩まされ、食事を満足に摂れないことに長年悩んできた経験を持つ。ローフードに出会い、実践を重ねることで、胃の不調や食べられないという悩みから解放される。今後、子育てママの自律神経を整えるローフード教室を開講予定。











ロースイーツは、

●RAWドーナツ



●RAWチョコレート





●RAWミニケーキ(シナモンなどが入ったスパイスケーキです)





の3種盛りを試食していただきます!!


お楽しみに♪









【日時】2021年12月8日(水)10:00~15:00

《体験セッション予約時間》
10:00~
10:30~
11:00~
11:30~
13:00~
13:30~
14:00~
14:30~
※予約時にご希望の時間帯を第3希望までお選びください!


【会場】整体・ヨガサロンyuj-ユジュ-
(静岡市葵区昭和町5-6-203)

【対象】
強いマッサージは苦手だけど、リラックスタイムを持ちたいママ
疲れがとれない、不眠、食欲不振などの不調を抱えているママ
15分でもいいから、1人の世界に浸りたいママ
ローフードを食べてみたいママ


お子様連れ、妊婦さんももちろんOK♡



【定員】各ブース 8名(事前予約制)

【参加費】 1,000円(セッション体験1回分+スイーツ試食)
 (2つ以上の体験ご希望の場合は+500円ずつ頂戴致します)

【支払方法】当日現金のみ
 
【注意事項】ご来店の際は、マスクを着用し、入店時の検温・手指消毒にご協力ください



☆こんな方にオススメです☆

□ローフードを食べてみたい
□タロットリーディングを受けてみたい
□短時間でもリラックスする時間が欲しい
□自律神経の乱れからくる不調を感じている
□一年間頑張った自分をいたわり、楽しみたい♡




体験セッション予約空き状況⇒申し込みフォームに進んでご確認ください






《注意事項》
スイーツの材料にはナッツ,ドライフルーツ,リンゴ酢,メープルシロップなどを使用します。
アレルギーなどをお持ちで事前に訊きたいことなどあれば、直接お問合せください。
衛生上、持ち帰りはできませんのでご了承願います。

※赤ちゃんのオムツなど、ゴミはご自身でお持ち帰りいただくようお願い致します。






受付は2021年12月 8日(水)09:45 までです。
受付は2021年12月 8日(水)09:45 までです。

おうちロースイーツの専門家

大森典子

女性が健やかに笑顔で過ごすため、心身を整える大切さを伝えたい
Professional

女性が健やかに笑顔で過ごすため、心身を整える大切さを伝えたい

♦理学療法士免許取得(2004年)
♦ヨガ講師(2013年RYT200取得)
♦月経血コントロールヨガ・乳がんリハビリヨガTT修了
♦産後ヨガ・マタニティヨガTT修了
♦ファスティングマイスター
♦ロースイーツクリエイター認定校(2022年1月~)
♦Femind更年期ケアスペシャリスト(2022年8月~) ~自己紹介~

1982年生まれ
2児の母


はじめまして、おうちロースイーツの専門家・大森典子です。


私は産前産後から更年期までの女性が、
不調に悩むことなく笑顔で過ごしていくためのサポートとして、
整体とヨガレッスン・料理教室の提供をしています。


過去には整形外科主体の病院にて10年間、
理学療法士として腰痛や肩こりの患者様の治療に携わりました。


2010年にヨガを始め、自身の不調が劇的に改善されたのをきっかけに、
インストラクターを目指します。


2011年よりインストラクターの養成講座に通い始め、2012年には当時の職場にてヨガサークルを立ち上げ、指導を始めます。

骨盤底筋にフォーカスした子宮美人ヨガの実践を始めてからは、それまで悩んでいた重い生理痛が半年で激減し、1年半後には生理周期が安定しました。

2014年に結婚後、半年で妊娠し、2015年の5月に娘を出産しました。
この時もヨガに助けられ、産前産後に身体を整えることの大切さを痛感。

2013年よりヨガの指導を始め、
2019年は静岡県静岡市に整体・ヨガサロンyuj-ユジュ-をオープン。

ママやプレママのためのヨガレッスンや整体の他、ダイエットの指導、内側からのキレイを目指すママ向けに、ローフードの試食付きレッスン・料理教室なども開催してきました。

2022年春、神奈川県相模原市に拠点を移し、自宅サロンの運営をスタート。

2023年4月に第2子を出産して以降は、
ロースイーツのレッスンを中心に
対面・オンラインで提供するほか、

ロースイーツクリエイターの講師養成にも
携わっています。


変わりゆく女性のライフスタイルに合わせた
食生活の指導が得意です。


私と関わる方々が、

”歳を重ねるたびに輝くわたし”

となれるよう、サポートさせていただきます♡

開催要項

開催日時
2021年12月 8日(水)
開場 9:45
開始 10:00
終了 15:00
場所

産前産後整体・ヨガサロンyuj-ユジュ-

静岡県

静岡市葵区昭和町5-6 プチリヴェール昭和町203

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

1,000円 クリスマス特別価格
(ロースイーツ+体験セッション1回分)

複数セッションを受ける場合は、
1つにつき、+500円となります。

定員

9 組

【満員御礼】

申込受付期間

2021/11/25(木) 16:48  ~ 2021/12/ 8(水) 09:45まで

主催者

大森典子

お問い合わせ先

大森典子

お問い合わせ先電話番号

07044900427

お問い合わせ先メールアドレス

sanzensango.yuj2019@gmail.com

受付は2021年12月 8日(水)09:45 までです。
smtp06