Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
動画セミナー 「生理を心地よく整えるStory&Remedies」
~学校1の生理痛から、新月生理・満月排卵のリズムに変化するまでのストーリーとレメディーたち~
このような方にオススメ
生理が心地よいと感じられない方
期待できる効果
心地よい生理を迎えられるためのヒントを知ることができます
639387_s__59056134_0
沢山のご縁をつなげるために
Award51
Professional_s
 
 
大日方 孝子 
オフィスPADOMA
沢山のご縁をつなげるために
 
 
世界基準のホメオパシーとあなたが体験・実践できる環境を提供します。
Expert
 
 
ホメオパシー ネクスト 
ホメオパシーネクスト
世界基準のホメオパシーとあなたが体験・実践できる環境を提供します。
 
 

動画セミナー
*詳しいテキスト付き

【ご感想】

久しぶりに千妃路さんのセミナーを聞けて、とっても勉強になりました!こんな時期ですし、田舎に住んでる私にはオンラインもありがたいです。自分の知らなかった視点からの生理痛への対処法、千妃路さんの人生での実体験を話してもらって、これからの次女の生理痛対策に役立ちます!私は次女を小さい人として構いすぎていたかな?心配しすぎてたかなと反省しました。少し離れた視点からこらからの人生のフォローが出来たらと思いました。どうもありがとうございました😊



【ホメオパスCHIHIROより皆様へ】

皆様こんにちは。ホメオパスCHIHIROです。

女性の皆様、また皆様のご家族の方々は生理を心地よく過ごされていますか?

私は学生の頃、学校1といっても過言ではないほど生理の状態がよくありませんでした。

酷い痛みにはもはや市販薬が効かず、医師に術後の痛み止めを処方してもらっていて、倒れるのは当たり前、道行く知らない人に呼び止められ健康かどうか尋ねられる始末でした。

それが46歳の今、必ず新月に生理が来て、満月(の1日前)に排卵がおきています。生理の1日目もふわふわとした気持ちよさに包まれる日です。

 

このように変化したのは、体だけが整ったからではなく、

心の在り方やものの捉え方が変化し、全体が整ったからだと心から実感しています。

 

もし皆さんやご家族が生理痛がきつかったり、生理が嫌いだったり、心地が悪いものであれば、とても苦しい生理~とても気持ちの良い生理までを経験した私のストーリーがお役に立つかもしれないと思い、お話会を企画しました。

 

女性らしい生き方に興味がおありの方や、これから生まれたりお育ちになるお子さんやお孫さんをお持ちのお母さん・おばあちゃまも大歓迎です。

今後の快適なホメオパシーライフのために
ぜひお役だてください。

 


★ホメオパスCHIHIRO動画セミナー★

「生理を心地よく整える
Story&Remedies」


対象者 このイベントに参加してほしい方

・ホメオパシーに興味がある人

・生理がいつも大変な人

・生理痛がひどい方

・生理が嫌いな

・生理のタイプ別乗り切り方を知りたい方

 


動画セミナー


5000円

*詳しいテキスト付き

決済後に動画配信
(お振り込みの方は2.3日かかる場合がございます)




細切れ視聴・何度でも復習可。
試聴期間
12月31日まで予定


【講座内容】

コンテンツ

◆苦しい生理~新月生理・満月排卵までのストーリー

ターム1 術後の鎮痛剤を服用しても倒れていた頃

ターム2 生理痛はないものの不安定だった頃

ターム3 新月生理・満月排卵で安定している今

◆女性が大切にしたい陰の性質とは?
-月・女性・地・内側・潤い・受容ー

陰の不足2タイプ 
①シイピアタイプ 
②タイガーズアイタイプ

◆3つのタイプの生理痛とチンクチャー&レメディーたち



 注意事項  など
  •  
  • 1 動画をお渡しします。キャンセルはできません。
  • 2 動画の参加者以外への共有は禁止しております。 
  • 3 メールが迷惑メールなどに入る可能性がございます。届いていない場合は必ずご連絡ください。
  • 4 特に携帯キャリアのメールアドレスご登録の方は、メールが届かないトラブルが多発しています。office8padoma@gmail.comからのメールが受け取れるよう設定をお願いします。
  • 5 振り込み希望の方は、完了メールのURLをクッリクした後、そのまま閉じてください。カード決済のページは無視して下さい。

    6 決済後に届くメールに動画と資料がございます。万が一届かない場合は至急ご連絡ください。振り込みの場合は3日経っても届かない場合はご連絡ください。
  •  

 

講師 柳 千妃路(やなぎ ちひろ)


1975年生まれ。2児の母。
こどものとびひをきっかけにホメオパシーを始める。

とびひのみならず、その人を丸ごとみて改善に導くホメオパシーに魅せられ、プロフェッショナルホメオパスになる。

 

日本/英国ホメオパシー医学協会認定/ZENメソッド 認定ホメオパス

メンタル心理カウンセラー

2013年神戸に日本ホメオパシーセンター垂水舞子センターを開設。

こどもの臨床も豊富。

第16回・17回 日本ホメオパシー医学協会学術大会にて難病の治癒ケース発表。
『お母さんのための勉強会6回コース』二期開催中

ホメオパシーのセルフケアー講座など多数開催。

 

心とからだの全てをホリスティックにみつめることで、

本来のあなたらしく軽やかに生きられる人を増やしたいとの想いを胸に活動中です。

 

 



開催日時
2021年12月30日(木)
開場 12:45
開始 13:00
終了 15:00
場所

参加費
動画セミナー「生理を心地よく整えるStory&Remedies」 参加費
5,000円

録画をお渡しするため、キャンセルはできません。

 

5000円

 

 

定員 30  名
申込受付期間2021/11/25(木) 07:53 ~ 2021/12/30(木) 12:45まで
主催者オフィスPADOMA
こちらのイベントもオススメです
 
 
 
 
Profile
Professional_s

オフィスPADOMA

Award51
2021年 年間売り上げ TOP 100
Mission
沢山のご縁をつなげるために
Senmon
オフィスpadoma ホロスコープ チャネリング ホメオパシー

B_ameba
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2022 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock