1927_zjfhywuxmmewm2nlm
受付は終了しました
7210__1?1605746682
7210__1?1605746682

京都開催

1927_img_2919

このような方におすすめ

すべての人、本当の自分を体験したい人、問題をなくしたい人、幸せになりたい人etc.

期待できる効果

問題が問題ではなくなる、世界が変わる、ポテンシャルが開くetc.

推薦者/後援者の声

わたしの道の気づきをお届けします。
Professional_s

わたしの道の気づきをお届けします。

波動調整講座の最後となる4th。
講座としては4回目の最後のとなりますが、講座内容の案内文に
『起承転結の「結」は、次の「起」となるので「結」であるとともに「続」でもあります。
一般的な講座やセミナーでいわゆるジプシーをされている方は、この平面的な123の中をぐるぐると繰り返しているだけで、次の1に上がれずにいます。
波動調整®講座の4thステップの回では、その平面世界を突破し、次の立体の段階に自分自身を引き上げていくための内容を伝授していきます。』
と書かれているように、講座の終わりが本当の意味でのスタートなのだと感じることでしょう。
『本質の私に還る』、『今ここありのまま』というテーマを中心に、その時の参加者に必要な事を『起こることを許す』。
起こる事も、その時の意識状態によって受け取ることも変わってくるので、何度でも再受講する事をオススメします。

開催要項

開催日時
2022年6月 4日(土)
開場 10:20
開始 10:30
終了 17:30
場所

京都 六壺

京都府

参加費

再受講割引の方、再受講の方  2,000 円

キャンセルポリシー

先に以下のページより波動調整®講座にお申込ください。
https://resast.jp/stores/article/501/33659

 

お手続きが完了していれば、ご入金の必要はありません。

 

同講座の再受講は2,000円

再受講割引で講座にお申込みの方も2,000円ご負担いただきます。

 

支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

16 名

【残 2 席】

申込受付期間

2021/11/23(火) 21:40 ~ 2022/6/ 4(土) 09:50まで

主催者

True seeds事務局

お問い合わせ先

True seeds事務局

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

hiroko-kataoka@reservestock.jp

「本質である私」を顕在化させ、覚醒して3次元を生きるためのサポート
Award51
Blank
Expert_s

「本質である私」を顕在化させ、覚醒して3次元を生きるためのサポート

【在り方で世界が変わる】波動調整®創始伝道者

【覚醒して3次元を生きる】自分マスター道場&ゼミナール主宰

受容、削ぎ落とし、サレンダー、エゴに関するスペシャリスト

偽物、似非ではない、本質を追求した実用的なスピリチュアルを伝えます。

「死ぬまでにちゃんと生きる」

「在る」「観る」「受け容れる」「還元する」

源泉と直結して本質の自分を生き、水平ドラマの世界に垂直をもたらします。

エゴ、レッテル、思い込み、洗脳、エレメンタル、分離意識、幻想を削ぎ落とし、透明に目覚めて生きる道を自分自身で発見できるサポートをします。

依存的な似非スピリチュアルから卒業するタイミングの方のアシストをします。