18_nje3ymmynwiwm2rkn

12/18【オンライン】

〇Earth

Keeper〇

世界を愛で満たし

地球に祈りを送る瞑想会

受付は2021年12月18日(土)20:30で終了しました。

みんなでつながって瞑想しましょう@満月

4419_ほんとは仲良くしたいの-文字 1956_ytmxmzu0yzmzzdqxymfly2q5ymrhotiyn2e3mjc0ntm

このような方におすすめ

みんなで瞑想したい方/誘導瞑想で深い瞑想の体験をしてみたい方/愛と祈りを送りたい方

期待できる効果

瞑想で愛と祈りを捧げます/安心安全を感じることができます/深い瞑想の体験ができます

受付は2021年12月18日(土)20:30 までです。

12/18【オンライン】 〇Earth Keeper〇 世界を愛で満たし 地球に祈りを送る瞑想会


自分が落ち着ける場所にいながら

全国の仲間とつながって

瞑想してみませんか?



日本と世界、大地と宇宙に、愛と祈りを送る瞑想



日本全国、世界に住んでいる方々とオンラインでつながりながら、みんなで瞑想していきます。

お申込みいただければどなたでもご参加いただけます

(※ライブ参加のみの受付。誘導瞑想の音声ファイル等はありません)


オンラインでみんながつながり誘導で瞑想していきますので、普段は瞑想が苦手であまりやらないという方でも、自宅にいながら参加ができて安心を感じ、深い瞑想を体感していただけると思います。




静かに自分に戻る時間と場所を作る大切さ



毎日のようにテレビやSNSの中を駆け巡るニュース。

多くのニュースは、私たちの内側にある「不安」や「心配」の種に養分を与えて、その種は日に日に大きく育っていきます。

「○○を買っておかないと手に入らなくなる」とか、世界では「人々の外出を自粛させるために街に500頭のライオンを放った」という驚きのフェイク(偽物)ニュースが流れ、それらを信じたその国の人たちが不安と恐怖に飲み込まれた、というニュースまでありました。

このような情報もそうですが、物事を見分けていくとき、自分にとって何が必要で何がそうでないのか、それには自分が『今、何を感じているのか』がとても大切です。

そして、自分が何を感じているのか、自分の内側に戻るために日々の「瞑想」はとても有効なツールです。



瞑想をファシリテートするのは山本美穂子です



瞑想会は、誘導瞑想で進めていきます。

瞑想をファシリテート・誘導していくのは、HITキャラクトロジー心理学協会代表理事、ハートインタッチ代表の山本美穂子。

参加される皆さまが安心・安全を感じられるようにその場をホールドしながら、ハートに響く声で瞑想を誘導していきます。

ヒーリングクリエイター・山本美穂子(やまもとみほこ)……2万5千回を超える個人セラピーと、日本ホリスティック医学協会や地域コミュニティをはじめ、全国10都市で800回以上の講師登壇実績を持つ。16年以上にわたり25,000回以上のヒーリングを提供、現在は医療現場においてメディカルヒーリングも提供している。キャラクトロジー ®心理学考案者。




【オンライン】
〇Earth Keeper〇 世界を愛で満たし 地球に祈りを送る瞑想会

●日程
2021年12月18日(土) 21:00~21:30
※満月は19日ですがスケジュールの都合で18日の開催になります

●内容
オンラインでつながって開催する瞑想会です。
--ライブ参加のみ受付(※音声ファイル参加、誘導瞑想の音源配布はありません)
--どなたでもご参加いただけます

●料金
無料

●参加方法
--オンラインミーティングシステム「Zoom」を使用します。Zoomを使ったことがない方は事前の準備をお願いいたします。(※お申込み後のメールに記載しています)
--当日、お申込みの全員に瞑想会に参加するためのZoom招待URLをメールでお送りします。
--webカメラをお持ちの方はぜひつないでご参加ください。(※カメラ接続は任意です)

●お申込み時のご注意
最近、お申込み時のメールアドレスにタイプミスが増えています!
通常、お申込み後5分以内に「お申込み確認メール」が届きます。

「お申込み確認メール」が届かない場合は迷惑メールフォルダに入っているか、お申込み時のメールアドレス入力が間違っている可能性があり、瞑想会に参加するZoom招待URLもお届けすることができません。

メールアドレスはできるだけパソコンのアドレスをお勧めしています。
メールアドレスの入力にご注意ください。


受付は2021年12月18日(土)20:30 までです。
受付は2021年12月18日(土)20:30 までです。
自分が変わる、まわりが変わる、世界が変わる
Expert_s
Award65
Award62
Award52
Award55
Award41
Award54
Award41

HITキャラクトロジー心理学協会

自分が変わる、まわりが変わる、世界が変わる

Collabotimes
ハートに触れ、ハートの奥の扉を開き、本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。
Premium_s

バウンダリーの教科書の著者

山本 美穂子

ハートに触れ、ハートの奥の扉を開き、本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。

開催要項

開催日時
2021年12月18日(土)
開場 20:50
開始 21:00
終了 21:30
場所

静かに【Zoom】に繋がれる環境 ※※Zoom事前ダウンロード必須※※

オンライン

ライブ参加(音声ファイルはありません)

参加費

無料

定員

50 名

【残 17 席】

申込受付期間

2021/11/19(金) 21:26  ~ 2021/12/18(土) 20:30まで

主催者

一般社団法人 HITキャラクトロジー心理学協会

お問い合わせ先

一般社団法人 HITキャラクトロジー心理学協会

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@heartintouch.net

受付は2021年12月18日(土)20:30 までです。
smtp08