35751_n2qxyjnknzi2ogrhz

このような方におすすめ

麻和ひとさんに会いたい方・注連縄龍神に会いたい方。 麻のお飾り・お守りに興味があり、スピリチュアルなことが好きな方。お飾りを自分で作って、波動を上げ、浄化・お清めしたい方

期待できる効果

麻和ひとさんや天龍と交流しながら、大麻に触れお飾りを作りながら、特別な時間、空間を味わえます!

受付は2021年11月30日(火)00:00 までです。

麻で作る淡路結びのお飾りワークショップ

あの注連縄龍神アーティストの麻和ひとさんが宮崎にやってくる!!
【麻和ひと】の美和さんと
義さんが
12/2 宮崎でワークショップを開催します!

淡路結びのお飾りワークショップ




【淡路結びのお飾りワークショップ】

日本は古より大麻は生活、文化、神道に欠かせない植物でした

日本人は神の前に立つ時
自身を祓い清めてから神前に立ちます
大麻は水、塩でも祓い落とせない穢れをも払うといわれています

その大麻を使ってお家での祓い清めの道具を
作っていただこうと思います
使用する麻は国産の野州麻
結びはおめでたい時に使う淡路結びを結んで頂きます

ご自分で麻を依り、結び、お飾りに仕上げ
ご自宅で作品として愛でる
道具として使う

麻に触れ、作り上げる喜び
みんなで依る体験をぜひ!

大きな注連縄龍神にも
お目にかかれるチャンスです

ぜひ、本物の波動、魂を感じてくださいね!




古来より神事で使われてきた神聖な大麻(cannabis)を用い、
龍神や注連縄を製作する

日本の神道では、
神が宿る領域のことを神奈備(cannabi)と呼び、
信仰の拠り所とされてきた

また龍神はアニミズムの象徴として、
畏怖の念を持って崇められてきた。
作品を通じて、
現代の暮らしの中に身近な存在としての神奈備を蘇らせ、
人と眼にみえない存在を繋いでいる

インスタグラム→麻和ひと

【開催日時】
12/2 木曜日
11時15分より会場
11時半より 青島のチッタナターレにてイタリアンランチ
12時半より 淡路結びのお飾りワークショップ

参加費 10,000円 税込み( レッスン費、材料費、ランチ代込み)

お問い合わせは 天龍オフィスまで tenryu.office@gmail.com
持ち物 など
  • 1 指の準備体操
  • 2 ワクワクした氣持ち


受付は2021年11月30日(火)00:00 までです。
受付は2021年11月30日(火)00:00 までです。

天龍オフィス

佐藤天龍

氏名透視で使命に氣づき、悩みや迷いではなく、喜びから人生を生きるお手伝いをさせていただき、龍神からのメッセージをお伝えします
Expert
Award51

氏名透視で使命に氣づき、悩みや迷いではなく、喜びから人生を生きるお手伝いをさせていただき、龍神からのメッセージをお伝えします

佐藤天龍と妻のジュエリー夫婦でスピリチュアル事業 天龍オフィス運営 天龍塾主宰

【天龍】氏名透視家・龍神メッセンジャー
【ジュエリー】代表、魅力プロデューサー、天龍全面プロデュース
       鳳凰・龍人メッセンジャー


これまで、約2万人を氏名透視させていただく(著名人多数)
天龍は、幼少期より神様と会話ができ、その神様はのちに、自分の曽祖父(芳平さん)であることを知る。
2005年 21歳のとき、宮崎市の市街地で、小さなカフェバー「スイートビーチ」を経営しながら、クチコミで「氏名占い」のようなものを始める。
それが評判を呼び、名前を見て欲しい、悩みを聞いて欲しいお客様が、たくさん来店されるようになる。
2009年 25歳のとき、観光地青島にカフェダイニングバー「青島モノラル」として、移転オープンする。
2010年、夏、子供の頃話をしていた神様(芳平さん)と再び会話をし始める。
アメリカ、カルフォルニアにて初の海外での氏名透視を行う。
インディアンからメッセージを受け取る
2012年 28歳で、妻 住襟(ジュエリ)と出会って3日で結婚を決める。
夫婦二人で店を切り盛りしながら、神様から出される「難題」に、二人で日々取り組む。
長男、長女、次女の三人の子供たちの誕生により、
さらに「魂の学び」は深まっていく。


2021年 魂で生きていくスピリチュアルリーダー『龍人』を誕生させる
     天龍塾を開塾、1、2、3期生

2022年  天龍塾第4期生
2023年 第6期生

開催要項

開催日時
2021年12月 2日(木)
開場 11:15
開始 11:30
終了 16:00
場所

宮崎県宮崎市青島2丁目8-28

宮崎県

青島2丁目8-28

参加費

参加費  10,000 円

キャンセルポリシー

レッスン費、材料費、ランチ代込みの料金になります。

当日現金払い可能

 

 

◯キャンセル規定

お客様の都合によりキャンセルされる場合は、必ずご連絡をお願いします。

3日前までのキャンセルは、費用の20%、

前日までのキャンセルは、費用の50%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします。(振り込み手数料差し引き額)

当日のキャンセルは、費用の100%を頂戴いたします。

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

当日現金払い

定員

13 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/11/16(火) 00:00  ~ 2021/11/30(火) 00:00まで

主催者

佐藤天龍

お問い合わせ先

佐藤ジュエリー

お問い合わせ先電話番号

08039067907

お問い合わせ先メールアドレス

tenryu.office@gmail.com

受付は2021年11月30日(火)00:00 までです。
smtp08