琉星アロマ式・

チャネリング数秘術

セミナー《中級》

受付は2021年12月17日(金)00:00で終了しました。

このような方におすすめ

初級コースを受講済みで、さらに数秘術の活用方法を深めたい人

期待できる効果

チャネリングの手法を学び、数字の意味や波動をさらに感じやすくなります。

受付は2021年12月17日(金)00:00 までです。

琉星アロマ式・ チャネリング数秘術 セミナー《中級》


今こそ、宇宙からのメッセージを活用できるようになろう!!
宇宙からもたらされる「ことば」を受けとりませんか?

今地球は、大きな変容の時期を通過しています。
特に2020年に入ってから起こった出来事は
私たちの生活や価値観、行動パターンを大きく変えました。

今まさに次なる次元の地球での生き方へとシフトしてゆくタイミング。


これまでの地球での信念体系や習慣などから卒業し、
進級するようなイメージです。

今、必要なのは 宇宙的なエネルギーと共に生きること。
そのすべを知っておくこと。
さらには、使いこなせるようになってゆくこと。

そして、自分自身が今この地球でどんなふうに生きることを望んでいるのか?
本当の自分の声に寄り添って生きること。


絶え間なく届けられている 宇宙からのメッセージを
受取る糸口があります!

そして、自分自身がこの世に持ってきた「数字」
今この時を自分らしく生きる方向性を
見せてくれます!

《数字は宇宙のことば》
数字自体にエネルギーがあり、あなたに メッセージをずっとずっと 送り続けて いることに氣づいてますか?
  • 宇宙のことばである数字のエネルギーを感じる方法を
    お伝えします。


☆このような方におススメします。☆

  • 1 もっともっと自由に自分らしく楽しみたい方
  • 2 本当の自分を知る手がかりが欲しい方
  • 3 宇宙メッセージを感じとれるようになりたい方
  • 4 スピリチュアルなことが好きな方

5 数字や数秘術になんとなく興味がもってしまう方

6 わけもなくこの講座に惹かれる方


これまで誰かの価値観や常識に縛られていた方も、

もうそろそろ解放される時が来ています。

数字からのメッセージを糸口に、

宇宙とのつながりをさらに深めて生きませんか?


琉星アロマ式・チャネリング数秘術 オンラインセミナー《中級》

2018年に構築した「琉星アロマメソッド」は、
数秘術とアロマ…すなわち数字と植物の
叡智を組みあわせて創りました。

琉星アロマ式の数秘術は、数字のエネルギーを感じることに重点を置いています。


つまり
"チャネリング数秘術"なのです。


琉星アロマ式・チャネリング数秘術 オンラインセミナー《中級》では、

《初級》コースの内容をさらに深めます。

 数字の読み解く手法や活用方法をお伝えします。

 数字の波動に意識をチューニングしてゆくワークをしていきます。

 覚えようとしなくて大丈夫!

「感じること」を大事にすすめていきます💛


★日程が愛わない方へ★

後日、動画受講もできるようにしました!

後日動画視聴を希望される方は、連絡欄にてお知らせください。


内容:

①数字の波動リーディングで、エネルギーやメッセージを感じ取るワーク

②数字の性質を感じる応用編

③誕生日以外で数字からのメッセージを読み解く


このセミナーを受けるとできるようになること:

①数字それぞれのエネルギーが、より身近に感じられるようになります

②チャネリングの手法を学べます

③《初級》コース以上に、身近な人や氣になる人の数字の読み解きが深まります

所要時間:約4時間

準備物:電卓機能があるもの(スマホなどで可)

セミナー料金:22,000円


☆テキスト等資料を添付ファイルで送りますので、

 セミナー当日までにプリントアウトしてください。

 印刷代行を希望される方は、800円(送料込)で代行できます。

《要確認》

申し込み後のご連絡は、メールを使います。

benzaiten68@rainbow.plala.or.jpからのメールが

受け取れるように受信設定をお願いします。

迷惑メールフォルダにメールが入っていて、連絡が取れず

困ることがありますので、ご協力お願いします。


わたし自身が、生きるのがつらくて仕方なかった時に出愛ったのが、

はづき虹映師匠の「数秘術」でした。

数字たちが、

「それでいいんだよ。むりしなくていいんだよ。」と語りかけてくれ、

その場にへたりこみそうになったのを覚えています。


今、かつての私のように…

出口が見えなくて、

「いったい何のために生きているんだろう?」って、

迷子になっている方がおられたら、

もしかしたら、力になるかもしれません。


「琉星アロマメソッド」はこのように構成されています。


もっともっと知りたい方には、

上級・ティーチャーになるコースも開催します。

中級以降のセミナーについて(予告) 

  • ★上級
  • 対象:中級コースを受講した人、個人セッションができるようになりたい人
  • できるようになること:
  • ①人生のサイクルと、新たな「琉星数」を知ることで、読み解きがさらに深まる
  • 「体験会」の開催と第三者への個人セッションをすることができるようになる

    内容:

    ①サイクル(年・月・日)の計算方法と読み解き方

    ②「琉命数」について、計算方法と読み解き

    ③個人セッションの進め方、演習、心構え

    (鑑定シートも資料としてデータ配布)

    所要時間と料金:約4時間 33,000円 ⇒ モニター募集のみ22,000円



    ★ティーチャーコース

対象:上級コースを受講した人、チャネリング数秘術を伝えることができるようになりたい人

できるようになること:

①自分でチャネリング数秘術の体験会が開催できる

②チャネリング数秘術の初級から上級までを教えることができるようになる

内容:

①コース開催についてのレクチャー

(コース開催用の資料やシナリオなども用意)

②ティーチャーとして認定するためのテスト

 理解度やセッションレベルなど

所要時間と料金:約4時間 33,000円

※上記の内容については、若干の変更や修正をする場合があります。


《琉星アロマ式・チャネリング数秘術 オンラインセミナー開催スケジュール》
※ご都合が良い日をお選びいただけます。


中級:12月19日(日)10:00から13:00

上級:調整中


※中級以降については、変更の可能性があります。


数秘術って、今では

ネットや本で、ある程度の情報は自分で得られます。

ではなぜ、あえてセミナーを?


七緒美琉生が伝えたいのは、ひとつ

「あなたの中にある宝物を想いだそう!」ってことです。


あなたが生まれるずっと前に決めてきたこと…

それが誕生日に込められています。


数秘術の智慧って…

一度覚えれば、一生もの。


これからの宇宙時代の波に乗ってゆく、ひとつのアイテムとして

数秘術を学んでみませんか?


数秘術を糸口に、宇宙のことばを自分のものとして、

人生をさらにさらに輝かせていきたい仲間とつながりましょう。


あなたとご一緒できることを、心から楽しみにしています💛

受付は2021年12月17日(金)00:00 までです。
受付は2021年12月17日(金)00:00 までです。

Sellizin®︎Elixir ゼリツィン®︎エリクサージャパン正規販売パートナー

琉星アロマメソッド創始者・講師

七緒 美琉生

植物と鉱物の叡智と数秘術を使って、魂レベルでの覚醒を促し、人生の自由度を上げていきます。
Professional_s

植物と鉱物の叡智と数秘術を使って、魂レベルでの覚醒を促し、人生の自由度を上げていきます。

・オリジナルメソッド「琉星アロマ」創始
・はづき式数秘術マスターコース修了
・SWIHA認定登録トウリーダー
・オモシロ腸相診断士認定インストラクター
・ゼリツィンⓇエリクサーベーシック、アドバンスコース修了
・AROMA HAND FAB/EAR FAB/MARIA FAB BASIC 講師
・セイクリッドアクティベーション ベーシックプラクティショナー
・アカシックレコード【クラシック・マスター・ギャラクティック】受講済み
・社会福祉士・ケアマネジャー・保育士 初めまして。
数秘術で導きだしたあなたの誕生数のエネルギーを香りで活性化する【琉星アロマ】の創始者、七緒美琉生(ななお みるき)です。

琉星アロマブレンドは、ボトル自体に「数字」のエネルギーを転写しています。
植物のチカラと数字のチカラ、両方の叡智に魔法をかけた錬金術で出来ているオリジナルアロマです。
わたしが【琉星アロマ】を開発したきっかけは、数秘術で得られる叡智をより深く受け取っていただき、日常生活の中で着実により良い人生へのシフトを体験していただきたいと感じたからです。

わたしが数秘術と出会ったのは人生の岐路に立った時でした。
子どもの頃からどこか生きづらさを感じていて、その感覚から生きる上で課題を感じている人のお役に立ちたいという思いから、高校生の時に福祉の仕事を目指そうと思ったのでした。

社会人となってからは、保育士、社会福祉士、ケアマネジャーなどの仕事に就いてきました。
しかし、2008 年に病気を体験したのちに、「自分を大切にして生きたい」と強く思い、その方法を模索する中で数秘術と出会ったのでした。

数字に表れる自分の特性を知った時、長年悩んでいたことに対して「この特性があるから〇〇だったんだ」と自分の有様を受け入れられるようになりました。
さらに、機械的な数字の特徴だけではなく、チャネリングでのメッセージも降ろせるようになり、目の前の方だけの今必要なメッセージを、より立体的にお伝え出来るようになりました。

今まで出会った多くの方が、かつてのわたしのように「こうでなければならない」「もっと頑張らなければダメ」というようなガチガチにこわばる心が数字のメッセージをお伝えすることによって楽になって行かれる姿を見て喜びを感じるようになったのです。

しかし、数秘術だけでは根本的な変化をサポートすることは難しいと感じることがありました。
セッションをしているその時には、腑に落ち、楽になっても、日常生活に戻ると、「こうでなければならない」「もっと頑張らなければダメ」という癖が再び出てくる現状を感じて、「どうしたらもっと適切なサポートをして差し上げるだろうか?」と考えるようになったのです。
そう思い始めたころにアロマに出会いました。
アロマ(嗅覚)は五感の中で唯一、思考を通さずに脳に直接働きかけられるものです。
「いろいろ考えてしまって動けない」
「またいつの間にか元の状態に戻ってしまう」
以前のわたしは、頭の中がいろんな考えでいっぱいになり、グルグルしてしまうことが多かったのです。
しかし、アロマを使うことによって、より自分に合ったサポートを得られる、楽に生きられるようになったのです。

三分で自分の特徴がわかる数秘術で自分の特性を知り、さらに自分の持つ数字の特性に合ったサポートが得られる【琉星アロマ】で継続的に日常生活へのスタンスを変えて行くことが出来ます。

わたしの人生の目的は、自分らしさを発揮することを止めているものを抱えている方に、その止めているものを無理なく外して、しなやかに明るい人生を送れるようにサポートをさせていただくこと。

そのために、数秘術と琉星アロマだけでなく、
ゼリツィンⓇエリクサーという自然療法であったり、沖縄などで開催している Hawaiian Cleanse という食事を通じたデトックス法の リトリートなども提供しています。

感性が豊かなのに、キャッチ力が有りすぎるので、周りの人にとっての「都合のいい人」になりすぎて、あれこれ考えてばかりいて前に進めないというような「生きづらさ」を感じている方は、まずはこちらのオリエンテーションへお申込みください。

自分の特性を知り、自分に合った生き方へパラダイムシフトして行きましょう♪

開催要項

開催日時
2021年12月19日(日)
開場 9:50
開始 10:00
終了 13:00
場所

周南市徳山駅前賑わい交流室3

山口県

周南市御幸通2丁目28番2

ホームページ

参加費

参加費  22,800 円

《印刷希望》参加費  23,600 円

再受講参加費  3,450 円

キャンセルポリシー

☆PayPal、クレジットカード支払いでは、手数料が加わります☆

☆銀行振り込みは、22,000円


※資料等印刷を代行してほしい方は、800円プラス

☆認定プラクティショナー、オンラインセミナー再受講は特別価格で3,300円

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

4 名

申込受付期間

2021/11/12(金) 00:00  ~ 2021/12/17(金) 00:00まで

主催者

七緒 美琉生

お問い合わせ先

七緒 美琉生

お問い合わせ先電話番号

090-4149-7414

お問い合わせ先メールアドレス

benzaiten68@reservestock.jp

受付は2021年12月17日(金)00:00 までです。
smtp08