28215_ntewztg3yje5mzg5n

受付は2021年12月16日(木)10:15で終了しました。

632402_0142_xlarge
632402_0155_xlarge
632402_0142_xlarge
632402_0155_xlarge

スタジオオープニング記念 無料体験 プレレッスン

このような方におすすめ

英語を取り入れて楽しい子育てをしたい方やバイリンガル育児にとっても興味がある方、体を動かしながら育児疲れを発散したい。

期待できる効果

英語が好きになる、ママとベビーの笑顔が増える、英語の音に耳が慣れる、ママのストレスが減り子育てが楽しくなる、英語が生活の一部になる、子どもとの遊びツール&コミュニケーションツールになる

受付は2021年12月16日(木)10:15 までです。

英語でベビママヨガ 12月16日

首が座った生後3,4か月~歩き出す1歳頃までの赤ちゃんとママ向け!




こんなお悩みありませんか?


  • 英語は苦手だけど…子どもには英語がペラペラになってほしい

    • ママのヨガ教室と子供の英語教室が一体型になってたらいいな

    • 昔は英語が好きだったけど、今はもう英語を使わない。英語が大好きな子供やママが集まる場所ってないかしら…

    • 子供の為になるレッスンもいいけど…たまにはママもリラックスしたい!

    • 赤ちゃんと二人だけの時間は好きだけど…ママ友達も作りたい

    • 赤ちゃんと一緒にできるヨガは嬉しいけど…
      上の子も連れていける託児付きのレッスンがあったらいいなぁ…

    • 子供と一緒に楽しく学べる英語教室があったらいいのに…

    • 体を動かしたいけど、子連れOKなレッスンはないかしら…

    • 子供と遊ぶレパートリーを増やしたい… でもありきたりな手遊びだけじゃつまらない。

    • 子供の為になるレッスンもいいけど…たまにはママもリラックスしたい!


そんな悩みも…

この英語でベビママヨガレッスンに参加すれば大丈夫!!


英語でベビママヨガ』は親子で一緒に学べるから…お家がバイリンガル育児体づくりの環境に♪

さぁ一緒に、赤ちゃんの未来を虹色にしませんか🌈

今回スタジオオープンを記念して、那須に住むママと赤ちゃん英語でベビママヨガの楽しさと素晴らしさを一人でも多くの方に知ってほしくて、無料で体験できるプレレッスンをご用意しました。



英語でベビママヨガとは?

「英語」と「ヨガ」を組み合わせたこのレッスンでは、親子で英語の歌を歌ったり踊ったり、ベビーマッサージやヨガをしながら…親子で楽しく英語に触れ…遊びを通して、英語の耳体の土台を鍛えていきます。さらに日頃のストレスも発散しながら、親子の絆を深めてもらう時間を提供していきます。

お子さんが楽しく英語に触れ、”英語が好き”という土台を育むことで、その後の人生において英語習得は楽しい💕という感覚を身に付けることができます。


言語を習得するには1000時間のリスニングが必要と言われています。週一回の習い事だけでなく、お家でも毎日耳にすればするほど、母国語のように、体に言葉が染みついていきます!

体を動かしながら一緒に覚えた言語はなかなか忘れにくいんです!


親子の『英語と体のコミュニケーションツール』になるので、未来の可能性を広げながら…いつでもどこでも親子で一緒に取り組め、親子の時間がよりハッピーで充実したものになります★

また、子供だけでなく、お父さんお母さん自身の可能性も広げてくれる、親子の遊び場であり、学び場、そして、親子の愛を再確認する場にもなります


ママも子供と一緒に体を動かしたり、新しいことに取り組むことで、本来の自分自身に帰り、親である以前に一人の人間であること…子供と同じように色々な感情があり、時には、子育てで悩んでみたり…自分と向き合える場所も必要です。

ママの心が軽くなったり…満たされることで、子供にもより優しく接することができ、子育てがさらに楽しいと感じられ、子供もそんなママを見て一緒に幸せを感じられます💕


English ChakRainbow Yoga Studioで新しい仲間と出会い... 
人生をもっと楽しく豊かに虹色に🌈 
親子で一緒に始めてみませんか?



この”英語でベビママヨガ”の

レッスンを受けるとどうなるの?

こんな素敵な未来が

待ってます!



★日常生活に英語が加わり、英語を身近に感じるようになる!

子供は英語が好きになり英語を使うのが楽しくなる

★ママも英語に触れることで、英語の感覚を思い出し、さらに親子で英語力が上がります



おうちの遊び時間が

『遊び』=『学び』時間


★レッスンでの遊びはお家で一緒にできるので、おうち遊びのレパートリーが増え、遊びの時間がさらに楽しくなる

★親子で一緒にチャレンジしたり、練習できるので充実した遊びタイムになる!




『英語』と『ヨガ』で

心もハッピーに♡


★親子で心も体もリフレッシュでき、日頃のストレスも軽減できる。

親子の愛を再確認でき、子供により優しく接したくなる。

★親子のハッピーな時間が増えケンカやわだかまりが減る

★パパママの心も体も癒されることで、気持ちが原点に返り、子ども誕生の感動が蘇り、子育てがより幸せに感じられる







はじめまして

英語でベビママ&キッズヨガ

インストラクターのLumiです


私は、インド人の父を持つ3歳の娘と0歳の息子の2児の母で、グローバル時代を楽しく生き抜けるようバイリンガル育児を実践し、この夏、東京から栃木県那須へ移住しました。



2年前にこの”英語でベビママヨガ”と出会い、実際に娘と一緒に取り組む中で笑顔が増え子供の可能性が広がるだけでなく、ママにとっても子育ての幅が広がり、このツールを世のママさんたちとも分かち合いたいと思い、娘が1歳の時、この”英語でベビー&ママヨガ”の資格を取得し、近所のママさんたちにレッスンすることからスタートしました。



私の幼少期は、母が自宅で英語教室を営んでいたので英語=歌って踊る、英語=カード遊ぶ…という感覚で育ち、英語は遊びの一部でした。


学生時代は、英語をもっと話せるようになりたいと…カナダへ留学し、その後、外国人のお客様のおもてなしができる…帝国ホテルへ就職、そして、海外添乗員やインド系企業の総務、国内外の会議の運営事務局などで英語を使う仕事に従事してきました。

けれど、その社会人の時…私は、10度のぎっくり腰を経験し、さらに、パソコンの仕事をしている時にストレートネックと診断され、なぜ、私はぎっくり腰やストレートネックになるのだろうと

その頃、インド人と一緒に仕事をしていたこともあり、出会ったのがヨガでした。


最初に、ネパール人のNirmal先生から"to be my own doctor"という概念をニーマルヨガで学び、その後、Leza先生から”究極のリラックスで心身を回復させる”子宮にも良い、動かないヨガリストラティブヨガを学びました。 そして、娘の妊娠中には、Kitty先生から幸せな胎児との時間…穏やかなマタニティライフを過ごすための…マタニティヨガを学びました。

ヨガは私に、日々の自身のメンテナンスと、時に立ち止まることの大切さを教えてくれました。


母となり、移住したこの町で子育てにも活かせて… 子どもの未来にも役立つ…何かこのヨガを使ってできないか...と考えたとき、子供たちがお友達と一緒に英語に触れられる環境を作ることが…今の私に出来ることだと思い、この新しい場所で英語でベビママヨガ』のレッスンをスタートすることにしました。



そして、いずれこの町の子供たちの英語力が上がり若年層の移住者で溢れ
国際観光都市那須として発展したらいいなぁ…なんて勝手に思っています。


心と体は繋がっています
イライラするときは、体に何か原因があったりします。体の軸、体幹を鍛え、体をコントロールできるようになれば、姿勢は良くなり、集中力も上がり、高い自己肯定感も身につき、自然と自分の心もコントロールできるようになります。



これから50年後、100年後の世界はどうなっているでしょう… 日本は、さらに外国人だらけになっているかもしれません。英語はできて当たり前の時代がすぐそこまでやってきています。

ベビーの頃から英語が生活の一部になっていれば、自然と英語が好きになり… 英語を学ぶのが楽しくなり、自然と英語力も上がっていきます💕 そうすれば…世界中の人々とコミュニケーションが取れるようになり、世界が広がり、未来の可能性も無限に広がります

 

テレワークで世界はさらに身近になり、自宅で世界中の人々と繋がるのも当たり前になっている…まさにグローバル時代です。

無限の可能性を引き出すために…
『英語』×『ヨガ」でグローバルな時代を力強く生き抜く力を育み、英語で楽しく遊ぶことで、英語が好きになり、その後の人生で英語を学ぶことが楽しくなります!!


体力=精神力 
人生で直面するどんな困難も乗り越えられる力の源はやっぱり体力体幹をしっかり整え、心の強さ、人と共感できる心も身に付けます

海外に住まなくても…英語がペラペラでなくても…子供をバイリンガルに育てるための土台づくりになる…  それが
英語でベビマヨガ”のレッスンです!!






お客様の声
Kさま

『英語でヨガ』という、
普段なかなかできないことを教えていただき、勉強になった。英語とリラックスした雰囲気・・・ Lumiさんからのハッピーオーラ
Sさま

赤ちゃんがいると、自分のことは二の次なので、自分の体を久しぶりに伸ばせて良かった。英語も一緒に楽しめるヨガは初めてでした。
Yさま

レッスン楽しかったです! ベビーと一緒に楽しめました。英語も学べて楽しかったです。
Hさま

ベビーと一緒に出来る内容で良かったです!赤ちゃんと一緒に参加できるこういう場があまりないのでありがたい。
Eさま

Peekabooのところがとっても楽しかった!!気軽に受けられてよかった。
Mさま

ベビーが騒いでしまったので、もっとリラックスをしっかりやりたかった。楽しみながら心のリラックスができる。子供いてもきがねなくできるのがいい。
Hさま

体を動かしながらの英語の歌が楽しかった。
Mさま

上の子がうろちょろしてて、バタバタでしたが、
少しでも体が動かせてリフレッシュできた。気分転換ができて良かった。また何かあったら参加したいです。


”英語でベビママヨガ” 無料体験プレレッスン
詳細・料金のご案内


◆レッスン詳細について◆

◆1レッスン【ヨガ+子育てプチ英語フレーズ +英語の絵本タイム】 (60分)

+Tea Time (15分)
=

計75分


◆まず、体を動かしながら、英語の歌を歌ったり、ウォーミングアップから行います。声を出すことで呼吸も深くなります


◆次に、英語のお歌に合わせてベビーマッサージを行いながら、ベビーとコミュニケーションを取り、絆を深めます


◆そのあと、ベビーとママが一緒にできるヨガのポーズを行っていき、最後は一緒にリラックスして体を休め、子育ての疲れから解放します。


◆最後は、英語の絵本を読んで、アルファベットの文字にも触れていきます!


◆クラスの中では、英語であいさつをしたり、簡単な質問を投げかけたり、普段の生活でも使えるような英語のフレーズも一緒に覚えていきます!


◆料金について◆

ベビーとママさんお二人で

無料体験

通常価格 3,000円

◆定員: 
5名様の予約制です。
申込ボタンよりご予約ください。

◆持ち物: バスタオル、動きやすい服装、お飲み物、赤ちゃんお出かけグッズ

※こちらの講座は、全てのインストラクションを英語で行うのではなく、バイリンガルレッスンのように英語と日本語を半分ずつ入れながら進めるスタイルのレッスンになります。「英語でこの部分だけはママ達に覚えてもらいたい!」というポイントを伝えながら、英語でインストラクションを行います。

★★うれしい【特典】あり★★
◆レッスン後にチャイをご用意

◆日常で使える幼児英語の紹介

★★★★★★★★★★★★★★★

その他、ご不明な点はお気軽にお問合せください。



受付は2021年12月16日(木)10:15 までです。

英語でヨガインストラクター

野口 ルミ

英語で親子ヨガを実践して、英語を好きになってくれる子供たちを増やしたい、そして親子の愛情の歯車が調整され、よりハッピーな毎日を送ってもらうこと❣️

英語で親子ヨガを実践して、英語を好きになってくれる子供たちを増やしたい、そして親子の愛情の歯車が調整され、よりハッピーな毎日を送ってもらうこと❣️

リストラティブヨガインストラクター
マタニティヨガインストラクター
英語でベビママヨガインストラクター
英語でキッズヨガ養成講座受講
キッズヨガインストラクター養成講座


はじめまして。
英語でベビーヨガ&キッズヨガインストラクターのルミです。

私は、インド人の父を持つ3歳の娘と0歳の息子の2児の母で、グローバル時代を楽しく生き抜けるよう、バイリンガル育児を実践し、この夏、東京から栃木県那須へ移住しました。

2年前にこの”英語でベビママヨガ”と出会い、実際に娘と一緒に取り組む中で笑顔が増え、子供の可能性が広がるだけでなく、ママにとっても子育ての幅が広がり、このツールを世のママさんたちとも分かち合いたいと思い、娘が1歳の時に、この”英語でベビママヨガ”の資格を取得し、近所のママさんたちにレッスンすることからスタートしました。

私の幼少期は、母が自宅で英語教室を営んでいたので英語=歌って踊る、英語=カード遊ぶ…という感覚で育ち、英語は遊びの一部でした。

学生時代は、英語をもっと話せるようになりたいと…カナダへ留学し、その後、外国人のお客様のおもてなしができる…帝国ホテルへ就職、そして、海外添乗員やインド系企業の総務、国内外の会議の運営事務局などで英語を使う仕事に従事してきました。

母となり、移住したこの町で子育てにも活かせて…子どもの未来にも役立つ…何かこのヨガを使ってできないか...と考えたとき、子供たちがお友達と一緒に英語に触れられる環境を作ることが…今の私に出来ることだと思い、この新しい場所で
『英語でベビママ&キッズヨガ』のレッスンをスタートすることにしました。

そして、いずれこの町の子供たちの英語力が上がり、若年層の移住者で溢れ、国際観光都市那須として発展したらいいなぁ…なんて勝手に思っています。

開催要項

開催日時
2021年12月16日(木)
開場 10:15
開始 10:30
終了 11:45
場所

English ChakRainbow Yoga Studio 那須

栃木県

那須郡那須町高久乙1-23

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加費:無料

(通常価格 3,000円)

 

2022年1月のスタジオオープン前の無料体験プレレッスンになります。

まずは一度、『英語でベビママヨガ』の楽しさを体験してください★

定員

5 名

申込受付期間

2021/11/ 5(金) 19:39  ~ 2021/12/16(木) 10:15まで

主催者

野口 ルミ

お問い合わせ先

野口 ルミ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@chakrainbow.jp

受付は2021年12月16日(木)10:15 までです。
PR
smtp06