27444_othlmju4ntdizjnjz

受付は2021年12月 3日(金)00:50で終了しました。

このような方におすすめ

創造主との繋がりを深める

期待できる効果

自分自身への理解と創造主への信頼が強まります♪

受付は2021年12月 3日(金)00:50 までです。

シータヒーリング®︎あなたと創造主

創造主との繋がりを確固たるものにしたくないですか?

このクラスは2018年に発表された新しいシリーズ「リレーションシップを育てる」クラスの2です。

ヴァイアナもとても大切にしているクラスなので、今後は必須のセミナーとなる予定です。




★このクラスへの想い★

数あるシータヒーリング®︎のクラスの中でも比較的新しい関係性のクラスは、あなたとパートナー、あなたと創造主、あなたとインナーサークル、あなたと地球、この4つです。
プラクティショナークラスは4つとも受講済みですが、教えるなら「関係性2」からだなと思いました。

なぜなら創造主との繋がりをより強めることができるクラスだから。

基礎と応用でシータヒーリング®︎の扉を開き真実の探求への旅が始まり、他人にセッションをするようになってディグディーパーで掘り下げをしっかり学んだら、今度は創造主との絆をもっともっと深めたいと思うようになったのです。

シータヒーリング®︎への学びが少し進み、創造主の無条件の愛が変容をもたらすのだとはっきり認識したとき、わたしは創造主とどんな関係なのだろう?と疑問に思ったことがありました。

創造主はとてつもなく偉大で、無限の可能性を持った存在なのだと信じていました。
果たしてこんな自分が創造主に愛される存在になれるのかしら?

そんな大きな勘違いをしながら、ずっと自分を変えよう変えようとしていたのです。

そしてある時、本当に自分がエゴだらけの存在だということに気づき、
「こーんなに肥大したエゴの中で本質の自分をみつけるなんて、んなものどーすりゃいいのよ!?」とひとりブチキレていました。

すると創造主から「そんなお前のエゴも愛おしい」というメッセージが、大量の無条件の愛とともに注がれたのです。

自分を丸ごと受け入れる
その第一歩となる、大きな感動と目覚めでした。

後にこのクラスを受けた時、自分の潜在意識やエゴ、ハイヤーセルフについても深く学び、
創造主との関係とは、つまり真の自己への気づきを深めることだったと気づいたのです。

そして、このクラスを受けた後、セルフワークがとても楽になりました。
簡単なのに深い気づきを得られるようになったのです。

一度では飲み込めないほど奥深いクラスで、その後インストラクタークラスも含め3回受講しました。

創造主との分離感を完全に手放し、自分が創造主の一部であること、全ては創造主のエネルギーでできていることをはっきりと実感したのは、3回目の受講の前日でした。

わたしのエゴは、これでやっとゴールした!と思ったものです。

創造主の一部であると気づくことは目覚め悟りだと言われることもあります。

ところが、シータヒーリング®︎では、アウェイクドマスター(目覚めたマスター)の先、法則を使い時間も空間も自在に行き来するアセンデッドマスターとしての自分を思い出すことが目的ですよと、ヴァイアナは言っていたのでした。

最高の真実への旅は、ここからが本当のスタートだったのです。

真の自己への目覚めとは?
こんな方にオススメ!
  • ⭐︎ディグディーパーを受講済み
  • ⭐︎創造主との繋がりをもっともっと強めたい
  • ⭐︎創造主からのメッセージを確実に得たい
  • ⭐︎自分自身のことをもっと理解したい
  • ⭐︎セルフワークの精度を上げたい
  • ⭐︎潜在意識と顕在意識の仕組みを理解したい
  • ⭐︎セッションを簡単にこなせるようになりたい



このセミナーで習うこと


・あなた自身と創造主を知る

・脳〜スーパーコンピューター
・顕在意識マインド

・潜在意識マインド
・底流
・神と自己の違いを知る
・創造主と他の層からのメッセージの違いを理解する
・創造主とのコミュニケーション
・復讐、後悔、憤り、拒絶
・許し
・マインドのリセット
・ディバインタイミング



セミナーの詳細


・参加条件:応用セミナー修了

・2日間 10:00〜17:00

・セミナー料金
 初受講 62,000円
 再受講 31,000円

・セミナー料金に含まれるもの
 あなたと創造主 プラクティショナーマニュアル
 修了書(初受講のみ)

・お支払い方法
 銀行振込またはPayPal決済(PayPalの場合手数料がかかります)

=======


キャンセルポリシー

・セミナーのキャンセルは5日前までにご連絡をください。
・3日前〜前日までのキャンセルは50%、当日は100%申し受けいたします。
・事前のご入金がなかった場合、キャンセルされたものとみなします。

*セミナー中の録音録画はお断りしています。




最後にひとこと


創造主との関わりを本当の意味で理解した時、あなたの世界は安心感で包まれます。

もう何者にもならなくてもいい。

ただ、そう在るだけでいいのだと気づくでしょう。



そのほかのセミナーも開催リクエストは随時受け付けております♪

ご都合の良い日取りを第3希望までお書きください。
※開催日まで3週間以上の余裕を持ってリクエストいただくと、アシスタントさんや他の受講希望者さまへの告知がスムーズにできますのでご協力をお願いいたします。
その他のご質問などはお気軽にお問い合わせください。




受付は2021年12月 3日(金)00:50 までです。
受付は2021年12月 3日(金)00:50 までです。

潜在意識ヒーラー

磯塚映:絵.

潜在意識に働きかけて、心も体も魂もまるごとアップデート♪

潜在意識に働きかけて、心も体も魂もまるごとアップデート♪

・シータヒーリング®︎ サイエンスインストラクター
 基礎DNA、応用DNA、ディグディーパー、豊かさと願いの実現、関係性1(あなたとパートナー)、関係性2(あなたと創造主)、関係性3(インナーサークル)、ソウルメイト、プラント、アニマル、ワールドリレーションズ、インチュイティブアナトミー、病気と障害、DNA3、レインボーチルドレン、
ヒーリングサロン Sollies主催。
茨城在住の自然と鳥とシータヒーリングをこよなく愛するヒーラーです。

野鳥の保護をライフワークとしながらフリーランスのグラフィックデザイナーをしていました。

鳥を癒すために習いはじめたヒーリングでしたが、実は自分自身が一番癒されていて、いつしか人に対してもヒーリングを提供するようになっていました。

シータヒーリングで潜在意識の書き換えをして、人生がどんどん変化していく方々を見るのが喜びです。

開催要項

開催日時
2021年12月 4日(土) ~ 2021年12月 5日(日)
開場 9:50
開始 10:00
終了 2021/12/ 5 18:00
場所

ヒーリングサロン Sollies

茨城県

ホームページ

参加費

初受講【PayPal決済】  64,000 円

再受講【PayPal決済】  32,000 円

キャンセルポリシー

初受講【銀行振込62,000円

再受講【銀行振込31,000円

 

※PayPalの場合は決済手数料が加算されます
 
お振込先はお申し込み完了後にメールでお知らせいたします。

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

4 名

申込受付期間

2021/11/ 5(金) 11:19  ~ 2021/12/ 3(金) 00:50まで

主催者

あきえ

お問い合わせ先

ヒーリングサロン Sollies

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@sollies.jp

受付は2021年12月 3日(金)00:50 までです。
PR
smtp08