Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
1/9(日)神秘 古神道数霊入門講座
~ 古からの流れ数霊の秘法~
参加受付中
このような方にオススメ
宇宙の叡智、生命の神秘を紐解いてみたい方や占鑑定師の方で、さらに鑑定スキルの幅を広げたい方
期待できる効果
数霊理論により、運命鑑定、人生戦略のアドバイスが出来るようになります
ご注意
現在古神道様のご都合により受付フォームから直接申し込みはできません。
630496_16776148_1020253478079185_1064868940_o
630496_2017-07-19 23

数字にも「魂」があった。

 

にしえから続く、古神道技法の中でも、

 

数少ない、数に対する理論です。

 

 

 

 

数霊鑑定師なって、人生の道先案内人になりませんか?

 
 

神秘 古神道数霊入門講座



 

 

 

数霊入門講座を受講すると、こんなことが取得できたり、分かったりします。

数霊理論により、運命鑑定、人生戦略のアドバイスが出来るようになります。

・運命鑑定、姓名判断、人生の勝機を知る。

・方位や人間関係の相性が分かるようになります。

・宇宙の叡智、生命の神秘を紐解けます。

・占鑑定師の方は、鑑定スキルの幅が広がります。

・古神道の叡智をさらに深まります。

・言霊修道士は言霊と数霊のバランスが分かります。

 

 

 

この数霊講座は、古来日本に伝わる宇宙の叡智から導き出された、神秘なる叡智をお伝えするものです。

 

ピタゴラスも、「万物は数から成り立っている」といっていいます。

 

数霊には神秘が潜んでいて、このような背景から、生年月日の数をもとにして、

 

古来より様々な占術が行われてきたのです。

 

人は生年月日だけで生きているわけではなく、言語生活の中にも生きています。

 

名前は名霊(なのたま)といい、その人の本質を表し、また、言語生活の代表であり、

 

社会生活を営む上でなくてはならないものです。

 

生年月日の時間素因と、言語生活(言霊)の代表である名前は、空間素因となって、

 

人間生活の時空間が形成され、相互に影響し、重合の展開が起こり、ここに、

 

運命が決定づけられていくのです。

 

旧姓名判断は言葉だけで、時間的な解釈がありませんから、これもまた、片面観だけであると

 

いわざるを得ません。

 

また字の画数に関しても様々な説がって一定していません。

 

よって、名前、つまりは名霊に潜む言霊と数霊の神秘により、名前から運命の基本数を導き出します。

 

同時に、私たちは社会生活を営んでいるわけですから、私たちの周囲には、社会運を支配する数が波及してきています。

 

それを、年齢という数から導き出し、名霊という運命の基本数を基本として、年齢の数、時の数を併せて観察し、

 

運命というものを、動的に観ていく方法を、この日本に古くから伝わる叡智を背景にお伝えさせていただきます。

 

【講座詳細】
 
・数霊と文字・・・数霊の妙意
  数の形象からみた玄理   天地の理を表す数霊の神秘 
・言霊と数霊 
  声音とその性能 ・数霊と姓名(運命鑑定)
  運命と基本数
  人の一生を支配する姓名の数霊
  • 各事例
  • 運命数の出し方
  • 人の社会運(運気のサイクル)の数霊
  • その算出方法
  • あなたの運命の基本数
  • あなたの今後9年間の運気のサイクル
  • 運命学の九進法
  • 七の数霊の神秘
  •  

※講座の始めの数霊の説明が重要なので、くれぐれも遅刻されないようお願いします(再受講の方は除きます)。20分以上、遅刻される場合、講座への参加をお断りする場合があります。その際はキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。

630496_2017-06-22 07
630496_2017-07-19 23
開催日時
2022年1月 9日(日)
開始 10:00
終了 12:30
場所 参加者に御連絡致します(目黒区、新宿区近辺)

参加費
クレジットカード支払い(手数料込)
12,600 円
再受講 クレジットカード支払い(手数料込)
8,400 円

・参加費  12,000円
・再参加費  8,000円

支払方法
ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行
銀行振込
定員 9  名
申込受付期間2021/11/ 1(月) 09:27 ~ 2022/1/ 9(日) 10:00まで
主催者古神道 加藤
お問い合わせ先古神道 加藤
お問い合わせ先電話番号090-3549-2282(ショートメールを使ってください)
お問い合わせ先メールアドレスiyasaka.kato@gmail.com
ご注意
現在古神道様のご都合により受付フォームから直接申し込みはできません。
いにしえから続く日本の古神道行法を伝えていきたい
Professional_s
 
 
弥栄 代表
古神道
いにしえから続く日本の古神道行法を伝えていきたい
 
様々な古神道のワークを主宰しております。京都から矢加部先生に来て頂き、魂の美しさ、尊さを勉強中です。
 
 
 
 
 
Profile
Professional_s
代表

古神道

Mission
いにしえから続く日本の古神道行法を伝えていきたい
Senmon
古神道

様々な古神道のワークを主宰しております。京都から矢加部先生に来て頂き、魂の美しさ、尊さを勉強中です。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock