37868_mdexodm1ywmwymyxn

まなびや大人の遠足

戸隠5社巡りと

スペシャルトークライブ

このような方におすすめ

2000年の歴史を持つ長野県のパワースポットで、エネルギーを受け取りたい方

期待できる効果

あなたのエネルギーが高くなります

受付は2021年11月17日(水)15:00 までです。

まなびや大人の遠足 戸隠5社巡りと スペシャルトークライブ

今日ここから
一緒に生まれ変わりませんか?

あの有名なバシャールを日本で広めたVOICEさんと私たちリリースが今回共同開催!

山崎拓巳さん・Tamyさん・ゆりちゃんとともに、
奥社・中社・宝光社・九頭龍社・火之御子社の五社をお参りします。

その名も
「神様に愛されちゃう秘儀ツアー」

なぜあの人はいつもうまくいってるの?
私とは何が違うの?

それは「神様に愛されてるかどうか…」その要因は大きいかもしれません。

今回このお二人をスペシャスゲストに招いて戸隠神社ツアー&神様に愛される秘儀などもここで教えてもらっちゃいます!


まずは、
このスペシャルメンバーと一緒に…
日本有数のパワースポット「戸隠神社」で
高いエネルギーを受け取りましょう!


①戸隠神社に参拝

戸隠神社は霊山・戸隠山の麓に、奥社・中社・宝光社・九頭龍社・火之御子社の五社からなる、創建以来二千年余りに及ぶ歴史を刻む神社です。


その起こりは遠い神世の昔、「天の岩戸」が飛来し、現在の姿になったといわれる戸隠山を中心に発達し、祭神は、「天の岩戸開きの神事」に功績のあった神々をお祀りしています。


②お参りのあとは美味しいお蕎麦をいただきます

戸隠神社をお参りしたあとは、
「いろりのそば処築山館」さんで美味しいお蕎麦をいただきます。

戸隠神社宝光社の御神域にあり、その歴史は平安時代より続いている由緒ある宿坊さんです。
別館・拝殿棟の真ん中には戸隠神社5社の大神様を祀る御神前があります。

いろりのそば処築山館 ホームページ




③山崎拓巳&Tamy スペシャルトークライブ
「神様に愛される人とは?」

ランチタイムのあとには、
山崎拓巳さんとTamyさんによるスペシャルトークライブがあります!


タイトルは
「神様に愛される人とは?」

もし、神様が私を全力で応援してくれたら…
もし、神様が私のビジネスパートナーになってくれたら…
もし、神様が私のプロデューサーになってくれたら…
もし、神様が私を愛してくれたら…

こんなことを想像してみてください。ワクワクしませんか?


運がいい人や、奇跡のような人生を歩んでいる人は、
神様に愛される生き方をしているのかもしれません。


では、どうしたら、神様に愛される人になるのか?


その秘儀を2名のスペシャルスピーカーから伺います!

こんな近くでお二人からエネルギーを受け取れるチャンスないので

ぜひピンときた方はご参加くださいね♪

【スペシャルスピーカー】
夢実現プロデューサー 山崎拓巳さん


【スペシャルスピーカー】
ハワイの神々から天啓を受けしヒーラー Tamyさん



【モデレーター】
ゆりちゃん


最後に…

長野の戸隠神社に
こんなスペシャルメンバーで行けること
しかも、こんなに間近で
神様に愛される秘儀を
聞ける機会なんてないです。

ぜひ、この機会を逃さないでくださいね!




スペシャルスピーカー プロフィール

山﨑拓巳さん


1965年三重県生まれ。20歳で起業し、22歳で「有限会社たく」を設立。
「やる気を出す方法についてもっと知りたい!」という方の為に、やる気のスイッチセミナーを開催し、多くのファシリテーターも生みだしている。
現在までに50冊超の著書があり、販売数は累計200万部のベストセラー作家でもある。
販売された本は、日本のみならず、アメリカ、香港、台湾、韓国、中国ほか、海外でも広く翻訳出版されている


Tamyさん

エステティック・ヒーリングサロン
「SHRINE/ALOHILANI」代表兼クリアリングマイスター、ビューティーチャネラー。

外面美と内面美を融合させた新しい形での「人間の真の美しさ」を提供するサロンを経営する傍ら、内面美の探求として、ハワイでセミナーを約30回以上開催し、ハワイ島女神ペレ様と繋がりメッセージを伝えている。これまで、約25年間での施術、セッション総数は、延べ10.000人以上を数え、3ヶ月で物事の捉え方をかえ、多面的に捉える力を育むオリジナルメソッドの「ノアワーク」というセミナーに関しては、延べ500名以上の方が受講。「人間の真の美しさ」を追求する事を通して、一人でも多くの方に豊かな心で過ごして頂けるようお手伝いをさせて頂きたいと思っています。

*メソッドCIDESCOインターナショナルエステティシャンCIDESCOインターナショナルアロマセラピストCPE(国際美容電気脱毛士)日本エステティック業協会美容脱毛エステティシャンエサレンプロテクショナーノアワーク提唱者ハワイアンプアカード提唱者オーラリーディングN.Y在住Maria Papapetros認定、ライダーウェイトタロット




受付は2021年11月17日(水)15:00 までです。
受付は2021年11月17日(水)15:00 までです。

株式会社Lily's代表

YURI(結梨嘉望)

自立して自由に選び人生を 楽しめる人を増やす
Premium
Award64
Award61
Award51

自立して自由に選び人生を 楽しめる人を増やす

【会社概要】
社名:株式会社Lily’s
本社所在地:東京都中央区銀座
代表取締役:福家友理
設立:2021年3月31日
資本金: 3,000,000円

【事業内容】
オンラインサロン・コンサルティング・セミナー・イベント業
ママインフルエンサー育成・キャスティング事業・広告代理業など

【Mission】
「自立して自由に選び人生を楽しめる人を増やす」を理念とし
こどもを産み育てる「ママ」が「自立し生きる力」を身につける。
「生きる力」を育むために必要な学びときっかけを提供し
将来に夢や希望を描き達成できる大人を増やす。

【Vision】
関わる全てのママが夢を持ちそれを叶えられる「輝くママ」に
変わることを応援するコミュニティ。
ママが毎日を自分らしく「笑顔」で過ごすことで、
家庭内が愛情に溢れ、こどもの健全な育成および
家庭から始まるSDGsを2030年までに達成する。

開催要項

開催日時
2021年11月20日(土)
開場 9:50
開始 10:00
終了 17:00
場所

戸隠神社(戸隠奥社駐車場に集合します)

長野県

長野市戸隠中社3506

ホームページ

参加費

参加費  19,800 円

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

20 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/11/ 1(月) 00:00  ~ 2021/11/17(水) 15:00まで

主催者

福家友理

お問い合わせ先

福家友理

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

lilys.mama@reservestock.jp

受付は2021年11月17日(水)15:00 までです。
smtp06