26797_mjblnzjmn2u2zdgyy

10倍速で

サインを引き寄せキャッチ!

NY発

宇宙の流れ乗り方レッスン

受付は11月19日(金)23:59で終了しました。

629851_simon-berger-tpe8obr_jnk-unsplash
629851_soulful-stock-jzneodvnda0-unsplash
629851_supermoon-file-gty-jef-210425_1619381411079_hpmain_16x9_992
629851_patrick-tomasso-svvtzttgyau-unsplash copy
629851_simon-berger-tpe8obr_jnk-unsplash
629851_soulful-stock-jzneodvnda0-unsplash
629851_supermoon-file-gty-jef-210425_1619381411079_hpmain_16x9_992
629851_patrick-tomasso-svvtzttgyau-unsplash copy

本来の自分を潜在能力から開花させ輝かせるワークショップ

このような方におすすめ

自分の好きなことだけをして、本当の自分を輝かせて自由に生きていきたい方

期待できる効果

アストロロジー(西洋占星術)やコーチングの簡単なメソッドを使って自分の才能を潜在意識から開花させ、10倍以上早く自由に生きることができる

10倍速で サインを引き寄せキャッチ! NY発 宇宙の流れ乗り方レッスン

世紀の大イベント、ついに到来!

このイベントに参加していただきたい方
  1. 1 水瓶座の時代にもっとラッキーになりたい方
  2. 2 自分の好きなことでもっと自由に仕事したい方
  3. 3 今の仕事からの切り替えをスムーズにさせたい方
  4. 4 2021年ー2022年、人生をポジティブに変えていきたい方
  5. 5 同じ興味の仲間との時間を楽しみたい方
  6. 6 自分や他人の出生図について学びたい方
  7. 7 自分の本当の才能を開花させたい方
  8. 8 人間関係・パートナーシップを改善したい方
  9. 9 人生のミッション・目的がわからない方
  10. 10 仕事のはっきりした方向性が見つからない方
  11. 11 本当の自分の輝かせ方を知りたい方
  12. 12 今のお仕事から、もっと自分の好きなことで起業したい方
  13. 13 自分の好きなことでもっと自由に仕事したい方








Hito Star のストーリー




私は数年前、

人生でドン底の時期を経験しました。

ニューヨーク生活10年にして、

仕事も恋愛もお金も人間関係も健康も

全てが同時にうまくいかなくなったのです。

体力的に大変な

仕事を減らされ、家賃も払えずに

母親のガンをきっかけに

ついにニューヨーク生活を断念して

日本に完全帰国した時でした。


そんな人生ドン底の時に、

私の人生を救ったのが

アストロロジー (西洋占星術)でした。


その後、人を見ると

その人のサインが視えるという力が開花し、

めまぐるしい変化を通して

ニューヨークに舞い戻り結婚し

アストロロジー YouTube 動画で

検索一位になったり、

コロンビア大学で教える仕事をもらったり、

人生初のカーネギーホールでの歌の講演や

ビヨンセのプロデューサーとの仕事で

ソロアーティストとして自作の曲で

世界デビュー、モデルデビューなど

大復活劇を起こしました。



カーネギーホールでの公演舞台での写真





自作の曲のミュージックビデオ



今あなたがどんな状況を経験していても

私が人生のドン底の時期から

大復活したように、

あなたの人生は「自分で」変えられるのです。

そしてそこから、他の方達を助け、

幸せにすることできます。


では、どうやって変えていくのか?

それは宇宙のサインを

理解して「本来の自分の姿に戻る」こと、

そして、タイミングよく

宇宙の波に乗ることが大切なのです。



私のこの人生でのミッションは


「自分の表現で元気に人を輝かせる」ことです。


このワークショップを通して、

ご自分の中に、または

周りの方の中に眠っている

可能性を一緒に輝かせていきましょう


Hito Star からのメッセージ


2020年12月後半より、ついに水瓶座の時代が到来しました✨
この変化は、これからの20年、200年、800年のサイクルが入れ替わる歴史的瞬間です!
2021年は、宇宙の流れの中で今までの人生のチャプターが
塗り変わってしまうくらい大きな変化経験している人が多い年でした。
今までに内容な引っ越し・転職・起業パートナーや人との別れ・離婚などを通して
本当の自分はどう生きていきたいのかというのを見つめ直しているでしょう。

今年2021年に入って、以前の人生とは比べ物にならないような大きな変化を感じている方も多いでしょう。

新しい人生に夢や希望が広がるのと同時に思っていたことと違う方向物事が動いていたりショックなことを経験している方も多いかもしれません。

これは、宇宙からみると全て偉大な意図があって起こっていることなのですが、あなた一人だけで解決しようとしていては難しいところがあるでしょう。

この歴史的な大きな変化というのは、ニュースなど私たちの外側の出来事だけではなくあなた自身の中でも起こっているのです。
マクロで起こることはミクロのレベルでも起こっておりこの流れを理解することで2022年の真新しいエネルギー最大限に活用することができます✨
時代の色が大きく塗り替えられているこの波に、私たちはどういったらスムーズに乗ることができるのでしょうか?

それは、
「本当の自分を輝かせて生きること!」
です✨



- 今までやってきたことに妥協をしながら生きていませんか?
- 辞めたい仕事を、いつまでやったら良いか分からず毎日を過ごしていませんか?
- 本当は好きなこと、やりたいことがあるのに「私には無理、、」と決めつけていませんか?
- パートナーや家族を優先するあまり自分のやりたいことを抑えていませんか?
- 宇宙からくるサインに気がつけずに悶々とした日々を送っていませんか?
- もっと自分のミッションに沿って生きたいと感じていませんか?
- 家族やパートナーからもっと自立して、金銭的に自由になりたいと望んでいませんか?
- 日本や自分のいるところにとどまらず、もっと世界的に活躍したいと思いませんか?
- いろいろなことに手を出しすぎて、自分の肩書きや集中したいことが分からなくなっていませんか?
- 本当の自分の体験談やストーリーをうまくソーシャルメディアで発信できずにいませんか?

そんな悩みをお持ちの方に
宇宙のサインをもっと簡単にキャッチして
10倍速く、楽々と
自由に自分の好きなことをして
本当の自分で輝いていけるようにアドバイスいたします✨




今回のワークショップの内容

Lesson 1

宇宙のサインのキャッチ法・日々の生活での活用法

Lesson 2

月星座ー本当の自分を開花させるアクション

Lesson 3

風の時代の自由な仕事方法

Lesson 4

肩書き、ミッションがはっきりしない人へのアドバイス


ボーナス

風の時代・グループ女神オラクルカードリーディング



  • 今回のワークショップは、誰でも今すぐ取り入れていただける実践的なアドバイスが中心になりますので、どなたでも簡単にご理解いただけます。
  • アストロロジー(占星術)の知識がなくてもご参加いただけます。

  • 途中、お手洗いなどの休憩を入れて行います。

ワークショップ の後半では直接Hito Star に質問ができる時間を設けています。

このワークショップをご購入の方には、当日のズームリンクと、終了後には当日のワークショップ の録画をお送りします。
ワークショップに直接参加できる方も、できない方もお申し込みいただけます。

当日参加できなくても、動画にてご覧いただけます。動画は何度でも再生して後から復習できるようになります。



このワークショップを受けて

ぜひご自分のことと宇宙のサインのことをもっと学び、

ユニバースからのメッセージを

受け取れるようになってくださいね✨



お知らせ


今回は今までにない

特別ボーナス特典がついてきます!!



今回お申し込みいただいた方のみ

✨特別ボーナス特典✨


VIP特別特典

お申し込み先着15名

アストロビューティー・輝き個人セッション(30分)


特典1 お申込者全員にHito Star 「簡単な出生図の出し方動画」プレゼント

  1. (10000円相当)


  1. 特典2 お申込者全員にHito Star 「本当の自分で輝くメディテーション」(誘導瞑想)音声動画プレゼント
  2. (15000円相当)

  3. 特典3 お申込者全員にHito Star 真実を語る「女神オラクルカードリーディング動画」プレゼント
    1. (30000円相当)


*今回は、当日のイベントに

ご参加できなくても

後ほど録画でご覧いただけます。

お忙しい方でも

ご自分のペースでご参加くださいね!





当日の注意点


  • ズームを使って自動的にビデオカメラのように私と参加者の方達とつながるようになっております。
  • ズームご使用初めての場合はダウンロードしていただく必要がありますが、簡単な操作となります。
  • 当日の内容は、こちらで録画してご購入者の皆様に送らせていただきます。
  • とてもプライベートで安全なですので、ご安心して参加いただけます。
  • 基本的にカメラをオンにしてご参加いただきたいですが、何かしらの理由がある方はオフでも大丈夫です。
  • また、当日までに私に聞きたいことがある場合は事前にメールで書いていただけます。



最新YouTube動画「牡牛座の満月・部分月食 2021年11月19日は

こちらからご覧いただけます↓

https://youtu.be/F8xLlKlO4iI




ワークショップでお会いできるのを楽しみにしています!





開催要項

開催日時
2021年11月20日(土)
開場 10:50
開始 11:00
終了 13:00
場所

Zoom

参加費

「The Passion ザ・パッション・フェスティバル2021」特別価格  98 ドル(米)

キャンセルポリシー

通常価格$1000(約100000円)

↓  ↓  ↓ ↓

パッション特別価格 $98(約9800円)

2021年月11月19日(日本時間23時59分まで)

ペイパル・クレジットカード

  • お支払いはクレジットカード、またはペイパルをご利用いただけます。
  • 日本からの現金のお支払いはお受付しておりません。
  • 日本の銀行振り込み、銀行からのワイヤートランスファー、お支払いに関するお問い合わせはお受け付けいたしません。(お支払いはクレジットカードかペイパルです。)
  • 万が一確認のメールが届かない場合は、ご予約は完了されていません。HITO STAR ASTROLOGY までご連絡ください。
  • 全てのセッション、商品は返金できませんので、ご了承ください。
  • 米国ドルと日本円の値段の換算は、ご予約の際の米国ドルの為替状況によって異なります。
  • セッションが日本円でいくらになるかの質問はメールでお受付しておりません。各自ネットなどでご確認をお願いいたします。
  • ご予約の際には、自動的にシステム上でその時の為替の値段で換算されるようになっています。

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

100 名

申込受付期間

2021/10/30(土) 11:00 ~ 2021/11/19(金) 23:59まで

主催者

Hitomi Nozawa

お問い合わせ先

Hitomi Nozawa

お問い合わせ先電話番号

メールにてご連絡ください

お問い合わせ先メールアドレス

hitohitono@gmail.com

ニューヨークにて自己表現で元気に人を輝かせる 
Professional

ニューヨークにて自己表現で元気に人を輝かせる 

「元気に人を輝かせる」をテーマに15年間NYで活動。数々のブロードウェイミュージカル・オペラ出演し、夢のカーネギーホール、リンカーンセンターに10回以上出演。自作の2カ国語の曲で全米・世界ソロデビュー。米国で一番有名なラジオ局でインタビューで放送される。
現在、アメリカのトップアーティスト、ビヨンセ、デビットボウイ、クイーン、ジャスティンビーバーなどのグラミー賞受賞プロデューサー達と活動を続ける。

ニューヨークにてアストロロジストとして英語と日本語2ヶ国語で占星術を使い、毎月視聴者1万人以上のYouTube 動画チャンネル、イベントにて講演、毎月アストロロジーお茶会、個人セッションにて「人を元気にする」アドバイスを実施中。

数年前、仕事、恋愛、家族、健康の面で全てがうまくいかなくなり、10年間過ごしたニューヨークから日本に帰国することを決意。帰国直後に日本で占星術に出会う。プロの占星家のセッションであまりにも的確なことを言い当てられ、そのセッションをきっかけに人生の大きな転換期を乗り越え、数ヶ月後ニューヨークに舞い戻る。ニューヨークでの生活を再開するとともに、アストロロジーの学問の奥の深さに感動し、独学で学び始める。

その直後に、他人を見るとその人の星座や天体が視えるという才能が開花。パーティーや友達と話しているときなどに、人の星座や天体を何人も言い当てることが続いたことから、本格的にプロのアストロロジストとしてのクラス、個人セッションを開始する。最初の1年で様々な人種のクライアント200人以上のチャートを読み、現在2000人以上のクライアントを持つ。本当の自分の才能を開花し、元気になってもらうためにアストロロジー を使ったセルフコーチングのセッションを行う。クライアントは主婦、起業家、セレブリティー、タレント、弁護士、大学院教授、モデル、アーティスト等様々な分野の人々を対象とする。

自分が人生を立て直したように、現在は多くの人たちをアストロロジーでアドバイスできることに感謝、喜びを感じている。

自分自身と他人を感動させ、愛することで世界を平和にするためにダンスと歌の活動とともにニューヨークで活動中。

静岡県浜松市出身。4歳の時に初めて観たミュージカルで感動、大泣きする。その日、ダンスと歌で人を元気にすることを決意する。両親より音楽の影響をうけて育ち、さまざまな講師のもとでピアノ、モダンバレエのレッスンを受ける。浜松学芸高校、昭和音楽大学では声楽を先攻し、その他様々な音楽の基礎の教育を受ける。その後、米国 Morningside College への音楽奨学金を受け編入、同大学にてオペラ、ダンス、ミュージカルの舞台に出演した後、2006年に芸術学士号(音楽)課程を終了し卒業。音楽専攻での教育に加え、ニューヨークにてクラッシック、モダンバレエ、コンテンポラリー、ジャズ、ヒップホップ、アフロブラジリアン等、様々なダンスのクラスを受講する。

ずっと憧れていたニューヨークで、2006年よりシンガー、ダンサーと活動的にパフォーマンスを始め、多様なジャンルのプロのカンパニー、プロジェクトの公演に参加する。ハリウッド女優ウーピー・ゴールドバーグ、ブランニューへビーズのシンガー、エンディア・デヴォンポートなどをはじめ多岐に渡ったジャンルの人たちと共演。アメリカ合衆国の東海岸エリアを主に、リンカーンセンター、BAM、ワシントン国立美術館、フィラデルフィア美術館、ゴッサムホールなどその他多数にて公演を続ける。またニューヨークの主要なフェスティバル、トライベッカ映画祭、ニューヨーク フリンジフェスティバル、ダンボ・ダンスフェスティバル等に出演。

2017年にはブルックリン・バークレーセンターにてハリウッド映画の世界で最も有名な作曲家ダニー・エルフマンと、ティム・バートン監督のディズニー映画「ナイトメア・ビフォアー・クリスマス」の映画上映とオーケストラのプレミア生公演に唯一の日本人シンガーとして選ばれる。映画のオリジナルキャスト、ダニーエルフマンやハリウッド女優キャサリン・オハラ等と2万人の前で共演。

2020年にはオリジナル曲で米国・世界シングルデビューを果たし現在ビヨンセなどのプロデューサー達と音楽活動を続ける。

公演の仕事をする傍ら、 ニューヨーク公立、私立幼稚園、小学校、高校、また養護学校にて子供のダンス、音楽、栄養学、心理学の教育に6年以上を通して1000人以上の子供たちに心と体と自己肯定感の大切さを教える経験を持つ。様々な人種、家庭環境の子供達一人一人にアートや音楽の素晴らしさ、自分を大切にすることの大事さを伝える。

また、人々にダンスやアートを通して健康に美しくなって欲しいという願いから、コロンビア大学をはじめマンハッタン、ブルックリンのフィットネスクラブにてエネルギッシュでセクシーなズンバ・ダンスエクササイズのクラスを多くのニューヨーカーに教える。