37604_nwmyy2zkyte1mtaym

受付は11月14日(日)00:00で終了しました。

オンライン商品の魅せ方を学ぶことで 商品が売れるようになる方法があることをあなたは知っていますか?

このような方におすすめ

講座に参加したり自分なりにオンライン商品を 作ってみたけれど売れないあなたへ

期待できる効果

オンライン商品の魅せる極意がわかりあなたが今何をするといいかがわかります。

取り入れるだけで花開く  売れるオンライン商品の魅せ方  3つの極意

  • なぜ上手くいっている人の商品は
愛されて売れるのか…
あなたのオンライン商品はお客様に喜ばれてご成約ができていますか?
リアルからオンラインビジネスへの変化は今後益々増え続けて
個人起業家のあなたのライバルもどんどん増えています。
もし…
『魅せる』オンライン商品を構築することで喜ばれてご成約ができる方法があるとしたら嬉しくないですか?
色々と講座に参加してみた
自分なりに商品作成を試みたができなかった…
ひとを集めてみたけれどご成約できなかった…
そんなあなたのお役に立てる講座です。

あなたのライバルは今もどんどん増えています。

あなたのライバルはどのくらいいると思いますか?

100人?200人?・・・1000人?

競合はもちろんのこと、商品が重なるけれどターゲット層が違う場合やターゲット層が同じで市場が違うという競争相手も視野に入れると、かなりの数のライバルが存在することになります。

そこに追い討ちをかけて、新たな新規参入者がどんどん出てきますよね。


考えるだけで

なんとなく心が折れそうになるかもしれません…

でも…

風の時代は地の時代と違い、孤独にビジネスをするのではなく

仲間と一緒に進む時代になりました。

脳科学的にもワクワクしてアウトプットする方が

学びの度合いが高く行動ができることがわかっています。


あなたはもう1人で頑張る必要はないのです‥‥





参加者の声


 石丸佐和子さん 
魂瞬間覚醒チャネラー

商品作成して4か月目に100万越え2年間の夢が叶いました!


プログラムを受ける前は

売れる商品の作り方が分からず悩んでいました。
別のコンサルでも商品作りを学びましたが、理解できないまま終わってしまいました。集客も上手くいってなかったです。

プログラムを受けようと思ったのは
冨田さんの人柄。個別相談の時から初心者の私でも分かり易い説明(マーケテイング等)と
適格なアドバイスに惚れました!!
そして、プログラムの特典や保証も魅力的で集客の仕方が画期的だったこと。
(ライティングいらずの集客など^^)
プログラムを受けて良かったのは
1、売れる商品の作り方が分かったこと
2、高額商品の売れるコツが掴めたこと
3、冨田さんと出会えたこと


もう、本当に冨田さんとの出会いに感謝します
私自身に本当に寄り添っていただけた事。

私の問題点に特化してコンサルして頂けた
(ここまで細かいフォローは初めてでした)悪い時も、良い時も、その都度に、細かくアドバイスしていただき、いつも自分自身の盲点を気づかされました。
(ビジネス面だけでなく、心のケアまでしていただきました)
冨田さんは本当に個人に寄り添い、あたたかくて分かり易い適格なアドバイスをされます
その通りに実践しただけで、4か月目に生まれて初めて高額商品を続けて5つ売ることができ7桁の売り上げがあがりました。その後も続けてご成約いただいています。

冨田さんと出会いがなけば、こんなに早い結果は出せなかったと思います

売れる商品を作って、売ってみたい、
継続セッションで自分も潤い、相手にも喜んで頂きたい。
2018年からの夢がたった4ヵ月で叶いました!

これも、個人コンサルで的確に私の問題点をアドバイスして頂いたお陰です
本当に感謝しかありません。

分かり易くてシンプルなプログラムです。
迷っているなら、絶対にオススメします!

 渡邊まゆみさん
脳科学を使った女性のやりなおしイングリッシュ
ポップコーン・イングリッシュ®主宰
幸せUPイングリッシュ・コーチ

3ヶ月間で1回無料ワークショップ開催、3名受講
内、2名が受講申込売上 338,000円

親の在宅介護中と英語講師業を両立させるために、独自の動画教材をある程度作っていた状態でした。

在宅介護が終わり英語講師業を本格的に始めたいと思っても、何をどうすれば良いか、全くわかりませんでした。

由起子さんとは面識があり、いつも笑顔を絶やさない方だなと、好印象を持っていて
その上で、
・由起子さんの指導法が、「ライティング無し」で起業スタートできるという点
・グループではなく、個別コンサルという点
・新しいことに挑戦でき、サポートが充実している点が決めてとなりました。

商品設計や提案書作成は、実際はかなり大変でしたが、由起子さんが「それほど大変じゃないこと」のように笑顔でポン
と作成指示して下さったので、それほど大変じゃないことなのかと思って取り掛かれました。
一歩進むと新たな疑問や壁にぶつかりましたが、その時点ですぐにコンサルが受けられ、
由起子さんがコーチとしての長年の経験がおありなので、「ある型」に私をはめ込むのではなく、

私のアイデアを基に軌道修正や展開、発展する方向で進めて下さったので、からまった糸がほぐれるように、アイデアがまとまり、商品設計→提案→売上につながりました。

作業が面倒になるとき、自信がゆらぐ時が多々ありますが、私の商品が社会に貢献する価値のあるものだと由起子さんが
繰り返しおっしゃって下さるので、前進できます。

今まで指導を受けた方は、それぞれすばらしい方で実績もあり、学んだことも多かったですが、

元CAでありコーチである由起子さんは、「クライアントの要望を聞き、クライアントのアイデアを引き出し、「クライアントが満足すること」をゴールとする軸をお持ちな上に、個別対応なので安心感、満足感が別次元です。
お陰様で
3ヶ月間で1回無料ワークショップ開催、3名受講
その後、3名に個別質問会実施、内、2名が受講申込
売上 338,000円
自己肯定感がかなり上がり、6桁の商品を提案できるようになりました❣

他の塾などでペルソナ設定などの基本は学びつつも、冷たい、結果の出ない指導による残念な経験から「やっぱり私はこういう感じの仕事がしたい!だけど、やり方がわからない!」と困っている方には、ぜひ由起子さんのコンサルを受けて大きく前進していただきたいです。

 小谷陽子さん
ソウルリセットコンサルタント


プログラムの3か月目に

4名の方にご成約して100万越え


先生のおかげで、自分の商品で成果を出すことができ、

このプログラムを受講して本当に良かったです。

他の塾に行っていたときは、通えない時もあったり、何を質問していいのかもわからないまま、サポートもあるのかないのかわからないまま、受講期間が終わりました。

ZOOMで私のレベルやペースに合せてくださったこと、

しっかりしたサポートもあってとても良かったです。

プログラムの3か月目に4名の方に100万越えのご成約をいただきました。

安心して受講できる環境で、サポートもしっかりあり、成果も出るプログラムはなかなかないと思うので、思い切って受講して間違いないです!

対象者 このイベントに参加してほしい方
  • ・ 講座に参加してオンライン商品を作ってみたけれど、
      なかなか売れる商品ができない方
  • ・ これから魅力的なオンライン商品をつくりたい方
  • ・ 一生ものの商品設計の仕方を手にしたい方
  • ・ 商品が売れる『魅せる伝え方』が知りたい方
  • ・ 一緒に進む仲間がほしい方
  • ・ メルマガ・ブログなどライティングが苦手でやりたくない方
  • ・ 自分の本質や運気をいかして『魅せる』オンライン商品にしたい方
     

   


この講座に参加するとこんなことが手に入ります
・オンライン商品が売れる為の極意がわかる
・あなたの商品が魅力的になる
・これから商品を作る際に何度でも使える
 一生もののスキル
が手に入る
・オンライン商品構築の落とし穴がわかり対策できる


 

   

こんにちは!10万人の統計学 

売れるオンライン商品構築の『魅せ方』の冨田由起子です。

この度は、「売れるオンライン商品の魅せ方3つの極意』特別講座に
関心を持っていただき有難うございます!

この講座では私は勿論、クライアントさんもどうやって
サクッとご成約したのか、やさしいあなたのため

『魅せる』その極意をお伝えします。

そして、

あなたらしさで生きる,
あなたらしさでビジネスをすると

楽しみながらビジネスができるようになるのです。

今回は「10万人の統計学」から『あなたの本質診断』もプレゼントさせていただきますので

お楽しみに!                         

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■プロフィール


11年間、外資系航空会社で客室乗務員として勤務後、2003年にビジネスマナー講師として起業し、参加者に行動して結果を出していただきたいとコーチングを学び、大手コーチ育成機関のトレーナーとして3年間指導をさせていただきました。そして中長期の企業研修や大学などの研修・OJTを実施しじっくりと関わりながら行動変容を何より第一にしています。



また、某マナー機関の認定校となりその後、行動変容、結果を出すためにはコーチングを取り入れたいと自ら一般社団法人を設立しました。


 

講師・コーチの育成とクライアントさんの副業・起業のサポートをしながら、
私自身のライフイベント(介護・大病・熊本地震など)と共に、クライアントさんのライフイベント(出産・育児・介護)と向き合いながら前に進んできました。

特に大病で死にかけたため、自分と向き合い大きく価値観が変わる転機となりました。

女性は頑張ってはいけません。楽しみながら進むこと大切です。

病気前は私自身が動くこと、自分が頑張ることに一生懸命でした。

連日、ものすごーく『頑張っていました』         

その結果、身体が悲鳴をあげたのです。

入院中に白い天井を見上げながら、

私のように頑張りすぎて体調を崩してしまわないように…

ライフイベントで動けない人を助けたい…

ライフイベントでやりたいことが思うように進まない、

やりたいことを控えている女性のサポートをしたいという強く思ったのです。

女性が起業副業でビジネスをしていく上では男性とはエネルギーが全く違うため、女性が開花しやすく楽しく進んでいくことはとても重要です。

そしてあなた自身が持つ、他人のまねではない『本当のあなたの気質』

まわりからどのようにみられているのかを知ることで驚くほどスムーズに物事が展開していきます。               


元々、様々なライフイベントや地方在住ということからコロナ前からオンラインへ移行してコーチング・商品作成やセールス・集客のサポートをしてきました。

その為、既にオンラインでしなやかに進んでいくことができていたことでここ1~2年の急激なオンラインへの世の中の変化に対しては、

慌てる事なく対応でき、そのおかげでオンライン化が必要な方に向けてサーポートを拡大することができています。

プログラムを通してクライアントさんも魅力的なオンライン商品で売り上げ、ご活躍されているのです。


色々と勉強にいったけれど・・・

カタチにならなかったという方にも「こんな方法があったのですね!腑に落ちた!」と言われるのもとても嬉しいです。

商品をオンラインで「カタチ」にして『あなたの本質』を使って

「しなやかに」人生も楽しみながら活躍していただければと思います。


  • 売れるオンライン商品構築の魅せ方 コンサルタント
  • 一般社団法人 日本キャリア・マナーサポートコーチング協会 理事長
  • 元外資系航空会社客室乗務員
  • キャリアカウンセラーとして大学でキャリアカウンセリング、大学の就職支援スタッフのコーチング指導
  • 大手コーチ育成機関元トレーナー
  • 企業、店舗の現場指導、社内インストラクター育成
  • 専門学校講師
  • 元マナースクールの認定校
  • 米国プロファイリング社 戦略的ビジネスパートナー
  • 男性脳・女性脳インストラクター
  • Disc認定インストラクター
  • 電子書籍『講師力』Amazonで7部門1位を獲得
  • 1週間でオンラインサロンに104人を集客





スペシャル特典
  •  10万人の統計学バースデーサイエンスで紐解く
     「あなたのお役目と本質診断書」
    プレゼント!
       あなたのお役目と本質、あなたの中庸の状態がわかり、しかも
       周囲からどのようにみられているかわかる人気の診断です。
  • ②あなたのビジネスの進め方のお供に「あなたのここ3か月の運気」を
  •  お知らせします。
  • ③通常、単発では実施しない30分の個別相談

 当日の参加ができないのですが録画はいただけますでしょうか?


大変、秘匿性の高い情報をお伝えしていますので録画はお渡ししておりません。

  


 外出先で顔出しができませんが参加できますか?


  ご事情によって考慮させていただきますのでまずはお問合せください。


少人数制でゆったりと学んでいただけます。
当日お会いできるのを楽しみにしています!







開催要項

開催日時
2021年11月20日(土)
開場 13:55
開始 14:00
終了 15:30
場所

参加費

無料

定員

3 名

申込受付期間

2021/10/28(木) 00:00 ~ 2021/11/14(日) 00:00まで

主催者

冨田由起子

お問い合わせ先

冨田由起子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

koushi.produce@reservestock.jp

人生100年時代、ライフイベントにしなやかに向き合い、価値観にあった自分の人生を創り、人生もビジネスも楽しむ!頑張る女性を応援する!!
Professional

人生100年時代、ライフイベントにしなやかに向き合い、価値観にあった自分の人生を創り、人生もビジネスも楽しむ!頑張る女性を応援する!!

11年間、外資系航空会社で客室乗務員として勤務後、2003年にビジネスマナー講師として起業し、参加者に行動して結果を出していただくためコーチングを学び、大手コーチ育成機関のトレーナーとして3年間のべ5700人の指導。その後、自ら一般社団法人を設立。
講師・コーチの育成とクライアントさんの副業・起業のサポートをしながら、自身のライフイベント(介護・大病・熊本地震など)と共に、クライアントさんのライフイベント(出産・育児・介護)と向き合いつつ前進。
女性が副業・起業していく上でこのライフイベントも頭に入れておく必要があるとコロナ前からオンラインでの商品作成・セールスのサポート。
電子書籍『講師力』Amazonランキング 7部門1位
これまでのサポートを通してオンラインで月7桁の売り上げをクライアントさんも再現。商品をオンラインで「カタチ」にして「しなやかに」活躍していただくことができるよう細やかなサポートが評判。
2022年2月、協会名を一般社団法人ライフステージサポートアカデミーに名称変更をし、人生100年時代、頑張る女性を応援する!をモットーに自分を知ることが仕事になる『人生100年時代のすごいおうち仕事術』プログラムを提供している。