22127_oduynzcxmmu5odg4z

受付は2022年2月21日(月)12:50で終了しました。

苦手な営業トークが楽しくなる!その場ですぐに使いたくなる!

このような方におすすめ

鉄板のトークスキルが手に入る!

期待できる効果

売り上げに直結するトークスキルが身に付く

受付は2022年2月21日(月)12:50 までです。

営業のプロがあなたを変える!営業トーク天地仰天セミナー

このセミナーはこんな方にぴったりです!

  • 1 「検討します」と言われて、そのままになってしまう
  • 2 お客様に料金を伝えるのが怖い
  • 3 自分には集客なんてできないと思っている



期待できる効果

  • *「検討します」を「お願いします」に変えられる
  • *自信を持って、笑顔で料金を伝えられるようになる
  • *継続的・効率的に集客ができるようになる



世の中には良いモノ・サービスがたくさんある。
その良さを伝えられずに売れない人があまりにも多い。

初めまして!鈴木 優と申します。

私は営業に苦手意識のある方へ向けた営業塾を運営しています。

それまでは、大手生命保険の営業として
営業マン3万人の中で1位の成績を収めることができました。

みなさんご存知の通り、
保険の営業って、非常に難しいんです。
私は成績を上げるために、複雑なノウハウを徹底的に勉強しました。

そんなある日、知り合いのAさんという方から
「売り上げが上がらなくて悩んでいる」
と相談されたのです。

実は私、保険会社に入る前は
7年間学習塾で講師をしていた経験があります。
難しいことを噛み砕いてお伝えするのが得意だったんですね。

そこで、私が学んだノウハウを
Aさんに分かりやすくお伝えしたところ、

「すぐに結果が出ました!売り上げが上がりました!」
と喜んでいただけました。



知らなければないのと同じ


Aさんの商品は、元々とても素晴らしいものでした。
商品自体は何も変えずに、
私がお伝えしたノウハウを実践するだけで

それまで全然売れなかった商品が
どんどん売れるようになったのです。

この経験から、
素晴らしい商品・サービスを持っているのに
営業スキルがないから売れずに困っている方が
世の中にはとても多くいるということを知りました。



営業とは、良いものを世の中に広める能力である!


そして、この噛み砕いたノウハウを元に
約2年半前に営業塾をスタート。
これまでに60名以上の生徒さんが受講しています。

生徒さんはみなさん、口を揃えて

「営業が楽しくなった!」
「結果が目に見えて数字に現れる!」
「まだまだ伸ばせると思うとワクワクします!」

と言ってくださいます。

業種や職種は様々な方々ですが、
共通しているのは、
受講前は全員、Aさんと同じように
「商品・サービスには自信があるのに、どうして売れないんだろう・・・」
という悩みを抱えていたことです。



だから、これを読んでいるあなたにも
必ず使えるノウハウを提供できるのです!


このセミナーで私が提供するのは、
例えるなら、トークのレシピです。

笑顔になる方法や、
売れるマインドセットなどではありません。
実は、営業にモチベーションは要らないのです。
必要なのはスキルだけ!

スキル=トークレシピです。

料理を作る場面を想像してみてください。
失敗しないために必要なのはレシピですよね。
それと一緒です。

業種は関係ありません。
どんな商品・サービスでも、
リアルでもオンラインでも関係ありません。

あなたが営業をする相手は、
どんな場面であっても“人”だからです。

人を相手に、失敗しない結果を残すために必要なのが
スキル、つまりトークレシピです。

どんな場面でも使える、
あなただけのトークレシピを
このセミナーでぜひ手に入れてください。



講師:鈴木 優先生

大学卒業後、大手学習塾で講師を7年務め、 生徒、保護者から多くの信頼を集め実績を重ねる。 29歳で某大手生命保険会社から ヘッドハンティングを受ける。 入社後、個人営業のみでトップを獲得。 その時に営業のマニュアルの凄さを知る。 4年務めた大手生命保険会社から 複数社扱う代理店に移る。 以降は、保険を中心に様々な営業代行、 イベント主催、司会業など多方面にて活躍中。

https://www.yuunokai.com



参加者特典 など

  • 通常60分5万円のマンツーマンコンサル→ 30分無料!


SUCSUC会員・紹介者特別割引
通常価格 5,000円→SUCSUC有料会員 3,000円
(紹介者ありの場合も同じ金額が適応されます)


受付は2022年2月21日(月)12:50 までです。
受付は2022年2月21日(月)12:50 までです。

強い個人事業主のビジネスコミュニティー

INDYELL

正直な不器用さんが報われる世の中を実現する!
Professional

正直な不器用さんが報われる世の中を実現する!

INDYELL(インディエール)は、「independence(独立)」+「yell(エール)」の造語。独立した会員さんを応援団のように全力で応援するというイメージです。 今の時代、サービス業の個人事業主が一人で売り上げを上げ続けることがどんどん難しくなってきています。
インターネットやSNSで同業者と単純に値段だけで比べられたり、その中から選ばれるために価格や条件を本来必要なものからどんどん落としていって、結果的に働いても働いても売り上げが上がらないアリ地獄に陥ってしまったり…。
これまで長い時間をかけて技術を磨いて、知識を身につけて、腕に自信があるから独立したのに、その商品・サービスが正当に評価されずに「高い」と言われて買ってもらえないなんて、あまりに悲しいですよね。

INDYELLは、それぞれの業界が全体的に盛り上がらないと、個人事業主に未来はないと考えています。
そのためにはその業界の個人事業主ひとりひとりが強くなって、自信を持って価格提示ができるようにならなければなりません。

今の時代に必要な“強い個人事業主”になること。
すでに強い個人事業主はさらに強くなること。
そして強い個人事業主同士で正当な仕事を循環させて、業界そのものを発展させていくこと。

INDYELLはそのために必要な知識と機会を提供するために生まれました。

基本的に、月額会費などの固定費はかかりません。
豊富なサービスの中から、あなたの判断で、あなたに必要だと感じるものだけを、あなたのタイミングで好きなように選んで購入することができます。
無料で受けられる会員限定サービスも充実しています。

想いに共感していただけましたら、ぜひ業界を盛り上げるためにご一緒していただけますと嬉しいです。

開催要項

開催日時
2022年2月21日(月)
開場 14:50
開始 15:00
終了 17:00
場所

参加費

INDYELL有料会員  3,000 円

一般参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

SUCSUC有料会員 - 3,000 円
一般参加費 - 5,000 円

お支払方法

Stripe_pay_solutions

定員

10 名

申込受付期間

2021/10/26(火) 19:07  ~ 2022/2/21(月) 12:50まで

主催者

INDYELL

お問い合わせ先

SUCSUC

お問い合わせ先電話番号

09041776859

お問い合わせ先メールアドレス

sucsuc@reservestock.jp

受付は2022年2月21日(月)12:50 までです。
smtp08