24300_n2i4m2fmnmi3njg3y

⚡️宇宙と歌う⚡️地球と踊る⚡️

かみなりランド@経堂

受付は11月21日(日)09:45で終了しました。

このような方におすすめ

期待できる効果

自分の中の太陽が輝き始めます。大いなる存在達に守られている中で、思いっきり遊ぶ感覚を思い出します。新時代のエネルギーが巡り始めます。新しい男性性を体験します。軽やかさ、シャープさ、強さが増します。

⚡️宇宙と歌う⚡️地球と踊る⚡️ かみなりランド@経堂


母のボトル、セレス。

娘のボトル、ペルセポネ。


オレンジを共にたたえた母娘のボトルが生まれ、

抱かれ、育まれ、、、


そうしていよいよ、男がやってくる。



B121 プルトン 誕生。





プルトン。


冥王星を表すこの名と共に生まれた、この色の軽やかさといったら!


今まで私たちがみていた世界と、

全く別の世界がやってくる。


その新時代の大転換が、ここに凝縮されています。





プルトンがもたらすものは、

完全なる変態。


それは究極の変容&クレイジー!!


いなづまのような直感と、

銀河の中心の太陽からやってくる膨大な情報量。


そして果てしないエネルギー。

(なんせプルトニウムの語源!)


私たちが本当は持っているこの膨大なエネルギーが地上に降りるために、

なぜ母ボトル(セレス)と娘ボトル(ペルセポネ)が必要だったのか。


そしてどうして今プルトンが生まれたのか。


午前はこの3本のボトルの流れとエネルギーについて分かち合い、

午後はそれを実際に体感していきます。


あなたの原子核、スイッチON!!










<日時>

2021年11月21日(日)10時〜12時半・14時〜17時45分

※ランチ休憩を12時半頃から90分ほど予定しています。

※進行状況によっては終了時間が15分ほど前後する場合もあります。

※1日通し参加が理想な構成となっておりますが、レクチャー中心の午前中のみ参加も可能です。

ご自身のパワフルさに深く触れるには、通し参加をお勧めします。

午前の定員12名ほど。午後の定員6名ほど。

※午後の参加者が4名に満たない場合は、個人セッションへの変更をご提案する場合があります。


<お申し込み方法>


キャンセルポリシーをご確認の上、

このページからお申し込みください。

詳しい会場の場所などお知らせします。



<キャンセルポリシー>

8日前まで→無料

7~5日前→30%

4~1日前→80%

当日→全額をキャンセル料として頂戴します

※お振込みの際の手数料はお客様負担となります。



⚡️一緒に爆発しようぜっ⚡️


開催要項

開催日時
2021年11月21日(日)
開場 9:45
開始 10:00
終了 17:45
場所

経堂駅徒歩4分

(詳細はお申し込み後おしらせします)

参加費

無料

キャンセルポリシー

1日通し参加 18,000円
午前中のみ参加 6400円
午前中のみ参加ペア割 5400円


※ペア割は2名様以上が対象です。ご案内文をお一人ずつにお送りしたいので、ペア割ご希望の場合でもお一人毎申込ください。
※当日現金払いとなります。領収書がご入用の方はお知らせください。

定員

12 名

申込受付期間

2021/10/24(日) 20:58 ~ 2021/11/21(日) 09:45まで

主催者

Lyra Misa

お問い合わせ先

Lyra Misa

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

lyramisa@reservestock.jp

Lyra

Lyra()

いのちを祝おう。いのちを歌おう。 あなたの「い(生)」「の」「ち(叡智)」を解き放つ いのちのことほぎ人 Lyraの世界へようこそ。
Professional

いのちを祝おう。いのちを歌おう。 あなたの「い(生)」「の」「ち(叡智)」を解き放つ いのちのことほぎ人 Lyraの世界へようこそ。

*オーラソーマ®レベル1ティーチャー。
*CTIジャパンコーチング・プログラム、応用コース修了。
*NVC-IIT(非暴力コミュニケーションの国際集中トレーニング)終了。

「い(生命)」「の」「ち(叡智)」を解き放つ、 オーラソーマティーチャー。日本&ハワイで個人セッション、資格講座、リトリートを開催中。人生の光と陰の両方を豊かに味わったものにしかできない懐の深いセッションに、クライアントからの信頼は厚い。

1982年 アメリカ人の母と日本人の父のもと、広島に生まれ育つ。中学2年の時にワンネス意識を体験したことをきっかけに、宇宙の神秘についての探求を始める。その後、両親の離婚、家族の警察沙汰・うつ病・死などを経験。自分の心身を癒す過程を通じて、人を癒し解放していく方法を学んでいく。

2006年 早稲田大学卒業後プロコーチとなり、本当に生きたい人生を送るサポートを開始。同年国連のユースサミット「Peace and Spirituality」に、日本代表として参加。


2012年 オーラソーマプラクティショナーに転向。

2015年 女性のためのエンパワーメントサークルRedTentを開始。

2016年 株式会社みちあふれる輝き設立。代表取締役就任。

2018年 パートナーとの婚姻関係の解消に伴い、代表取締役辞任。フリーランスとして活動再開。