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徹底!接客トーク・商品提案1dayスクール
H_taisho
・お客様と何を話していいかが分からない ・ お客様がなにが欲しいのか分からない ・ 商品提案しても反応が薄い
H_kitai
お客様との会話を楽しみながらニーズを引き出し信頼を得る商品提案が出来るようになる
Professional_s
 
 
ブライトスターUniversity(株) 接客販売コンサルタント兼ミラクル接客塾塾長
たかみず保江
 
こちらはブライトスターUniversity株式会社運営ミラクル接客塾の個人販売員向け講座・スクールの予約専門サイトになります。

大手アパレル会社新宿伊勢丹店で社内ブランドギネス売り上げ10年更新。
⾃⾝の個⼈売り上げも8年連続社内全国1位を維持。
年間1億売り上げた経歴を持つ。

大学卒業後アパレル企業ジャヴァグループに入社。
配属された店舗で2週間で1人で店に立つ。
キレイ・カワイイ・ダイジョウブを使って必死に予算を達成した時の快感が忘れられず、毎日接客販売に明け暮れ、気が付くと店長の売り上げを抜いて約1ヶ月で店長に抜擢。

7年目で一度転職するものの売れた時の快感とお客様に感謝された喜びが忘れられず、再び販売の世界へ。
サザビーリーグ(株)ファーイーストカンパニーに入社。
ANAYI新宿伊勢丹店に2番手で配属され、翌年店長に。売れない日々もたくさん経験しながらも持ち前の負けず嫌いとあきらめない精神で その後、スーパーバイザー・エリアマネージャーを経て、入社7年目にして2ブランド61店舗を担当する販売統括課長に任命される。 いずれも社内初の女性役職者となる。

販売統括になってからは、自ら講師として社内初の販売員研修を実施して、今まで以上に販売スタッフの接客販売力の向上に努め、多くのリーダーを輩出する。

現在は、売れ続けてきた自身の「接客販売スキル」と「あきらめないこころのあり方」を企業研修・講演会・コンサルタントを通じて全国の販売員に伝えながら、個人向け「ミラクル接客塾」を開校し、単発講座・階層別スクールを随時開催している。
受講生からは「事例が多くて説得力がある!」「ロープレで見抜かれる!」「店頭で実践するとすぐに結果が出る!」 と、現場を知り尽くした講義や販売員の立場に立ったきめ細かいロープレ指導に定評がある。

また..
 
  • お客様と何を話していいかが分からない
  • お客様がなにが欲しいのか分からない
  • 商品提案しても反応が薄い

 

お客様は、販売員との接客トークで少しずつ販売員への信頼を深めて本音を言って下さいます。

例えば「スカートをお探しですか?」「そうね」と言い、最終的には「パンツ」をお求めになった経験は

ありませんか?

 

 

最初の時点では販売員とはいえ、初対面で本音は言いづらいものなのです。

ですから急がば回れ!で一見遠回りに見えても、お客様との会話を楽しみ、信頼を得ながら

ライフスタイル・好み・ニーズを伺っていくことが商品購入に導く最短コースなのです。

 

 

この1dayスクールでは、お客様と楽しく会話を進めながら好みやニーズを知る接客トークスキルを学び

さらに、商品提案をする時のタイミング・効果的な提案内容までを学びます。

 

 

「お試し講座」を接客トークの「基本のき」と例えると、この1dayスクールは接客トーク、さらに商品提案までの「基本」全てを講義と実践形式で行うとお考えください。

 接客トーク・商品提案で悩むことが解消されお客様とのトークと商品提案を積極的に行えるようになるでしょう!

 

 

参加資格:販売員(店長・マネージャーもどうぞ!)

 

 

授業内容詳細は⇒こちら

 

開催日時
2015年4月28日(火)
開場 9:50
開始 10:00
終了 16:00
場所 浜松町周辺  ※お申し込みの方のみにお知らせいたします

インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費¥14,000(テキスト代・消費税込み)
定員 10  名
申込受付期間2015/3/ 8(日) 12:00 ~ 2015/4/16(木) 12:00まで
主催者たかみず保江
徹底!接客トーク・商品提案1dayスクール、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
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Profile
Professional_s
接客販売コンサルタント兼ミラクル接客塾塾長

たかみず保江

Senmon

接客販売

こちらはブライトスターUniversity株式会社運営ミラクル接客塾の個人販売員向け講座・スクールの予約専門サイトになります。

大手アパレル会社新宿伊勢丹店で社内ブランドギネス売り上げ10年更新。
⾃⾝の個⼈売り上げも8年連続社内全国1位を維持。
年間1億売り上げた経歴を持つ。

大学卒業後アパレル企業ジャヴァグループに入社。
配属された店舗で2週間で1人で店に立つ。
キレイ・カワイイ・ダイジョウブを使って必死に予算を達成した時の快感が忘れられず、毎日接客販売に明け暮れ、気が付くと店長の売り上げを抜いて約1ヶ月で店長に抜擢。

7年目で一度転職するものの売れた時の快感とお客様に感謝された喜びが忘れられず、再び販売の世界へ。
サザビーリーグ(株)ファーイーストカンパニーに入社。
ANAYI新宿伊勢丹店に2番手で配属され、翌年店長に。売れない日々もたくさん経験しながらも持ち前の負けず嫌いとあきらめない精神で その後、スーパーバイザー・エリアマネージャーを経て、入社7年目にして2ブランド61店舗を担当する販売統括課長に任命される。 いずれも社内初の女性役職者となる。

販売統括になってからは、自ら講師として社内初の販売員研修を実施して、今まで以上に販売スタッフの接客販売力の向上に努め、多くのリーダーを輩出する。

現在は、売れ続けてきた自身の「接客販売スキル」と「あきらめないこころのあり方」を企業研修・講演会・コンサルタントを通じて全国の販売員に伝えながら、個人向け「ミラクル接客塾」を開校し、単発講座・階層別スクールを随時開催している。
受講生からは「事例が多くて説得力がある!」「ロープレで見抜かれる!」「..

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