18_nwjkowywywnkmdzin

Katsuyoサロン「あなたの心と時間の余裕を生み出す

時間リッチマインド講座」

受付は2021年11月29日(月)00:00で終了しました。

626097_img_6424
626097_img_6424

時間にコントロールされる人生から時間をコントロールする人生へ♪

このような方におすすめ

もっと時間を増やしたい... 後回しにする度に時間が足りない... と感じている方!

期待できる効果

時間を生み出すちょっとした秘訣を知れて、仕事・家庭の両立に役立ち人生の質も増す♡

受付は2021年11月29日(月)00:00 までです。

Katsuyoサロン「あなたの心と時間の余裕を生み出す 時間リッチマインド講座」

いろんな意味で「時間」の生産性をあげて「人生の質」までも
上げていただきたいから、再受講価格(半額)からの
スタート設定にいたしました♪ 
 
 「時間は誰にでも平等...じゃない!?の?」
 
 
・「なかなかメルマガやブログを書く時間がつくれない...」
・「自分のためのお茶時間もつくれてない...」
・「やりたいことはあるのに時間が足りない...」
・「かつよさんは、どうしてそんなにメルマガを書く時間があるのですか?」
・「日々、どうやって時間をつくっているのですか?」

などなど聞かれますこともある私。。。

あらら...そのように感じているの?
 
 
しかし、そのお気持ちも!よ〜く分かるのです。

 
何故なら、
私自身も随分長い間、同じことを思い...感じていたから...
 
ところが今では、
1日=24時間ではないのかも、、、
人によって時間は平等ではないのかも、、、と思うようになっている今日この頃。
 
 
それこそ、自宅介護をしていた時から昨年までは、
 
常に「1日24時間しかない...」
「足りない...」「今日も出来なかった...」
 
 
見事に時間がなくなっていく感覚。。。

 
心のなかでは「今日はコレをする予定だったのに...」「なんで...」「頭では分かっているのに...」と、
 

頭も心もいっぱいいっぱいになりがちね。

 
しかし、ある術を身につけると
 
同じ24時間でも進み方が変わってくるのよ♪

 
そう!
私たちの「時間」は創り出せちゃうのです!!
 
Katsuyoサロンのお客さま・ご縁のある人たちのお声に多いのは、
 
  • ・「どうやって時間管理をしているのですか?」
  • ・「いつも変わらないマインド・余裕はどうやってつくっているのですか?」です。
  •  
  • 確かに何もしていない日はなく、
  • こうみえて!家事全般もしておりますし、悩むことも落ち込むことだってございます(笑)

  • ですが、
 
時間を生み出すちょっとした秘訣を知っているから♪

今の私の認識は、

1日24時間...
数字という面では皆平等ですが、

その時間でどのくらいの情報処理をするかについては、個人差が生まれます。。。

 

 

時間にコントロールされる人生から

時間をコントロールする人生にチェンジして、

 

余裕のある女性...余裕のある奥さん...余裕のあるお母さん...

余裕のある大人になりませんか?

 

 

「心の余裕」と同じくらい「時間の余裕」も持ち合わせて、
総てがうまくいき始めちゃう人生を自分で掴みましょ♪

 

 

こちらの講座では、

 

1日24時間を、36時間...48時間...に増やしてしまう秘訣をお伝えしますね!

 

 

あなたの時間はコントロールできますよ☆

 


私と一緒に時間を生み出すちょっとした秘訣を知って


「人生の質」も更にあげちゃいましょ(^ 。^)/

 

 

あなたのご参加を、たのしみにお待ちいたしておりますね♡


受付は2021年11月29日(月)00:00 までです。
受付は2021年11月29日(月)00:00 までです。

ティーライフナビゲーター

山中克予

世の中の、社会の、人さまの応援・支援・貢献
Professional_s

世の中の、社会の、人さまの応援・支援・貢献

丸山洋子テーブルクリエーション・ディプロマ取得
TALK食空間コーディネーター・2級取得
ティーコーディネーター取得

2008年より渡英。
英国finishing schoolでは、マナーハウスにてレッスンを受け、本場でのtea makeを経験。

英国メディアや日本誌にも登場しているGiuliana Orme(ジュリアナ・オーメ)氏の元にてafternoon teaを学び、その他 international school、aroma lesson 総てのサーティフィケイトを取得

ドイツ・ミュンヘン老舗ブランド「Dallmayr」の関西唯一のオフィシャルティーアドバイザー Tea Life Navigator(ティーライフナビゲーター)
「Katsuyoサロン」 主宰

お茶を通して交流が広がり、人生のステージが上がるお手伝い・サポートをさせていただく
専門家・ティーライフナビゲーター


好きな飲み物の一つとして始まった“お茶”。

いつしか心をそっと癒してくれる存在になり、お茶の世界へとのめり込む。

「もっとこのお茶の世界が知りたい!お茶で誰かのお役に立ちたい!」

そう感じて本場・英国へ渡り、約2年間の留学。


フィニッシィングスクールやアフタヌーンティー教室でのレッスンを受け、英国人家族との触合いのなかで、気楽にたのしむティーライフや“心のゆとり”と“優雅さ”を感じる。

2010年に帰国。経験を活かし、一人ひとりに何が必要で!どうすれば喜び!たのしんでいただけるのか!を軸に、常に心に寄添う“おもてなし”でレッスン・講座・セミナー・個人セッションを開催中。

お茶を通して豊かな心のあり方、忙しい現代社会のなかでも常に気持ちに余裕を持つ。

これが自分のステージを上げ、レベルアップのベースにつながり、ポジティブ、前向きなエネルギーに変わる。

そのお手伝いをさせていただいている。

開催要項

開催日時
2021年11月30日(火)
開場 20:25
開始 20:30
終了 22:00
場所

zoom

開催日前日に直接zoom詳細をお知らせいたします

参加費

Katsuyoサロン「あなたの心と時間の余裕を生み出す 時間リッチマインド講座」 参加費  6,600 円

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

5 名

申込受付期間

2021/10/20(水) 00:00  ~ 2021/11/29(月) 00:00まで

主催者

山中克予

お問い合わせ先

山中克予

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

tearoom1313@gmail.com

受付は2021年11月29日(月)00:00 までです。
smtp08