Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
ありがとう
満員御礼
キャンセル待ちを申し込む
働き方を変えて資産を増やす
【人生100年時代の仕事術】
このような方にオススメ
収入の柱を増やして、資産増加を加速させたい人
期待できる効果
収入を増やすコツや新しい方法、資産運用の情報が得られる
豊かさと自由を得る為のお手伝い
Professional
 
 
 
長野哲士
豊かさと自由を得る為のお手伝い
 
銀行勤務1年、国家公務員27年を経て、起業。
セミナー開催、資産運用コンサル、副業スクールなどが事業内容です。
10年前から不動産投資を始め、大家業もしています。
今後は、健康に特化したテナントビルの運営をしたいと思っています。
自分のミッションは、「自分らしく働きたい人のサポート」をすること。
1人でも多くの人が、仕事にやりがいや幸せを見出して、
自由で豊かなライフスタイルを送れるように応援したいと思います。
 
 
人生100年時代と言われていますが、あなたは、今、どんな働き方をしていきますか?
その仕事で、将来必要な十分な資産を作れますか?
 
このセミナーは、仕事や収入に不満がある人が、
いろんな働き方や収入の作り方を知ることで、
「時間の自由」と「お金の安心」を得てもらうことが出来るセミナーです。
 
□今の収入で将来足りるのか?
□老後はどれくらいの蓄えが必要なのか?
□収入を増やすためにはどうしたら良いのか?
□今後、どんな働き方をしていけば良いのか?
□このままで大丈夫なのか?
 
そんな疑問がある方が、
 
■将来、必要なお金を知り、
■その金額を最速で貯める方法を学び、
■お金の心配なく日々を過ごすことが出来るようになる
■そして、収入の柱を増やすことで時間の自由もできる
 
このような状態になるために必要なことを学べるセミナーです。
 
今、なんとか生活ができているとしても、
人生100年時代と言われる時代では、未来の生活が保証されるとは限りません。
インフレも加速され、今の収入では足りなくなってくることは明らかです。
本当に老後2000万の蓄えで足りるのでしょうか?
不安な気持ちを持つことなく、毎日、安心して生活し、
旅行や趣味も楽しめるくらいの余裕は欲しいですよね。
できたら、今の生活ももっと楽にしたいし、時間の自由も作りたいでしょう。
 
漠然と持っている不安をなくすには、
 
1、自分の将来に必要な金額を知ること
2、そのためにはどれくらいの収入を作る必要があるかを考えること
3、その収入を得るためにできる「働き方」や「増やし方」の事例を学ぶこと
4、その事例の中から自分ができることを選ぶこと
5、選んだものを実行し継続すること

 

この5つのステップが大切です。

 

このセミナーに参加して、

この5つのステップを確実に踏んでください。

それができると、将来の不安はみるみるうちになくなっていくでしょう。

 

今回のセミナーは下記の3つです。

 

第一部 講師:田口諒 「セミリタイア黄金時代!令和の働き方」

第二部 講師:長野哲士 「今日から始める!資産一億円へのファーストステップ」

第三部:ゲスト講師:林志英  「〜ビジネスと投資を掛け算で広げる〜次世代型のワークスタイル」

 

 

田口諒さんは、最初は当社のセミナーに参加してくれた一公務員でした。

セミナーの受講から意識を変え、行動を変え、今では、脱サラして1日3時間勤務の生活をしています。

当時と今の違いや自由な働き方を掴むコツを聞けると思います。

 

 

そして、私の話は、今から最短で資産を貯めるためにすぐにでもスタートして欲しいこと。

具体的な行動につながる話をしていきます。

1億の資産もそれまでのルートさえイメージできれば、必ず到達すると思います。

資産運用において、不要なこと、必要なことを一つ一つ説明していきます。

 

 

ゲスト講師の林さんは、主婦業、子育てをしながら、事業と投資の規模を大きくしていった女性経営者です。

子供が小さい専業主婦の時代から、どんな経験を得て今に至ったのか。

小さな一歩から、どうやって億単位の投資や事業につなげたのか。

現在、どんな働き方をしているのか。

成功者のワークスタイルを直に体感してもらえるセミナーになると思います。

 

 

学びは本当に重要です。

どんな時も、まずは「学びからスタート」です。

学びを行動に変え、成果を出すことで、収入が増え、自分も変わっていきます。

 

 

自分らしい働き方、満足できる収入を得るにはどうしたら良いのか。

実際の経験とそれによって見つけられたノウハウをセミナーで学んでみませんか?

 

 

3人の体験談があなたの将来の働き方を変え、目指す資産構築へと繋げていく。

そんなことが可能になるセミナーです。

 

 

2022年からの方向性を変えるセミナーにぜひご期待ください。

 

 

 

 

開催日時
2021年12月 4日(土)
開場 12:30
開始 13:00
終了 16:00
場所 いいちこ総合文化センター 映像小ホール

参加費
働き方を変えて資産を増やす 【人生100年時代の仕事術】 参加費
6,000円

参加費 6000円

 

キャンセルは1週間前まで受付します。

支払いは銀行振り込みかpaypal(カード)決済です。

定員
 30  名
満員御礼
申込受付期間2021/10/21(木) 00:00 ~ 2021/12/ 4(土) 00:00まで
主催者長野哲士
こちらのイベントもオススメです
 
 
 
 
Profile
Professional

長野哲士

Mission
豊かさと自由を得る為のお手伝い
Senmon
資産運用 海外口座開設 脱サラ 副業 お金

銀行勤務1年、国家公務員27年を経て、起業。
セミナー開催、資産運用コンサル、副業スクールなどが事業内容です。
10年前から不動産投資を始め、大家業もしています。
今後は、健康に特化したテナントビルの運営をしたいと思っています。
自分のミッションは、「自分らしく働きたい人のサポート」をすること。
1人でも多くの人が、仕事にやりがいや幸せを見出して、
自由で豊かなライフスタイルを送れるように応援したいと思います。

イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2022 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock