11236_ntriy2fiogmxywizo

夢を叶えるクリスマスコンサート2021(来場予約)

受付は2021年12月10日(金)00:00で終了しました。

625794_09_xma_00003_t_a4
625794_09_xma_00003_t_a4

このような方におすすめ

出演者の勇気を応援したい方

期待できる効果

出演者の勇気に触れることで感動の体験を得られる

受付は2021年12月10日(金)00:00 までです。

夢を叶えるクリスマスコンサート2021(来場予約)


あの頃の夢。



いま、叶えるとき。


はじめまして、小田ルイです。


歌うことが好きで、実は歌手になりたかった。

今でも歌が好きで、歌うことで自分の世界観を表現できたら

どんなに素敵だろう...


そんなふうに想ったことはありませんか?


または、

自分に自信がなくて、表現することや自分を出すことが苦手...

そんな自分を変えたい!


と思われている方も多いのではないでしょうか?



この夢を叶えるコンサートは


そんな自分の心の声を聴いて

勇気を持って一歩踏み出された方々がステージに立つコンサートです。



いつかやってみたいと思いながら、そんな機会をなかなか作れずにいた。

でもチャンスがあったら人前で、本格的に歌ってみたい。


自分の声があまり好きではないけれど

もっと良い声で歌ったり喋ったりしたい、自分の声を好きになりたい。


今年出演される5名は

そんなご自分の心の声を聴いて

オリジナルソングを作成された方々です。


実はアーティスト活動をしたいと思っていた


という方もいれば


人前で歌うなんてとんでもないと思っていた

でも、やってみたくなった


そんな方もいらっしゃいます。



僕は

その人の人生そのものが歌になる

という信念のもと、これまで音楽を作ってきました。


良いも悪いもなく

その人そのもの、人生そのものを

表現することが素晴らしい歌になり

皆さんに多くの感動を届けることでしょう!



上手下手を超えた

感動の自己表現がそこにはあります。


生きる力が生み出すエンターテイメント

夢を叶えるクリスマスコンサート2021


ぜひ、出演者の皆さんの勇気を

応援してください!!


-----------------------------------------------------------------------------------------------


※チケット代について


このコンサートのチケット代は

【ハッピーリターンズ】により
以前にご来場いただいた方から既にいただいております。


よって 無料 でコンサートをお楽しみいただけます。


会場にお越しの際、封筒をお渡し致しますので、
受け取ったHAPPYと次の方に送りたいHAPPY
を入れて受付へお渡しください。

その際
①応援する出演者の名前 
②ご自身のお名前
③金額
の記載をお願い致します。

ご賛同いただける方は
ハッピーリターンズにご協力をお願い致します。


受付は2021年12月10日(金)00:00 までです。
受付は2021年12月10日(金)00:00 までです。

シンガーソングライター/作曲家/音楽プロデューサー

小田留意

“音楽で人生を照らし、夢の実現に貢献する”
Professional

“音楽で人生を照らし、夢の実現に貢献する”

■小田ルイ
シンガーソングライターとしての活動の他、音楽とコーチングを使った自己表現をプロデュースしている。作詞作曲数は累計200以上。20枚のアルバム作品をリリース。

20代前半は芸能プロダクションに所属しミュージシャン活動をしていたが挫折。その後音楽を離れ保険会社に勤務し約10000回のコンサルを行いトップセールスとなるも自分の人生を模索し2016年より再び音楽の世界へ。

年間100本ストリート、松本市民芸術館単独コンサート、モーションブルー横浜コンサートなどを経て活躍の場を広げ、2019年には映画「愛の地球へ」主題歌を作曲し、2020年には we are the world の日本語版プロジェクトをプロデュースしコロナ渦の希望の光となり、全国の教育機関などで講演やLIVE活動を行うようになる。
また、人生ストーリーを丁寧にヒアリングし楽曲提供する“スイッチソング”楽曲提供サービスを考案し
・世界観に共感するファンが増えビジネスが発展した
・自分を信じることが自然と出来るようになった
・この曲に背中を押されいつも挑戦できている
・共感する仲間が増え人生が楽しくなった
・この曲で意味を深く理解してもらうことができ、映画が大きく広まった
等、クライアントの人生が好転し、夢を実現するきっかけとなっている。

開催要項

開催日時
2021年12月10日(金)
開場 19:00
開始 19:30
終了 21:30
場所

世田谷区祖師ヶ谷大蔵ライブカフェ エクレルシ

世田谷区砧8-8-26 大黒ビル2F

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

このコンサートのチケット代は「ハッピーリターンズ」により、以前にご来場いただいた方から既にいただいております。

よって 無料 でコンサートをお楽しみいただけます。

 

会場にお越しの際、封筒をお渡し致しますので、

受け取ったHAPPYと次の方に送りたいHAPPY

を入れて受付へお渡しください。

定員

20 名

【残 5 席】

申込受付期間

2021/10/20(水) 00:00  ~ 2021/12/10(金) 00:00まで

主催者

小田ルイ

お問い合わせ先

小田ルイ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

rui@reservestock.jp

受付は2021年12月10日(金)00:00 までです。
smtp06