27444_mzlmmdiznmrmndazy

このような方におすすめ

理想のソウルメイトを引き寄せたい方へ

期待できる効果

ソウルメイト引き寄せのブロックを解除♪

受付は2022年1月 1日(土)01:00 までです。

シータヒーリング®︎ソウルメイト

最高に相性の良いソウルメイト

さあ、その運命の相手を受け入れるあなたの準備はできていますか?


ソウルメイト。この響きに憧れる方も多いのではないでしょうか。
生涯添い遂げる運命の相手、魂の片われ、そんな人に出会えたら…どんなに幸せな人生だろう。

ソウルメイトとは自分を映す鏡。
あなたは
自分は愛されるに値すると、本当に思えていますか?


★このクラスへの想い★

今でこそ「優しいソウルメイトと幸せな結婚をしている」と言われるわたしですが、実は過去の恋愛や結婚ではかなり痛い目に遭っています。文字通りの痛い目にも、です。

お昼のドラマになりそうなダークでディープなネタが豊富で、恋愛中毒なのか男運が悪いのか、タチの悪い恋バナならいくらでも盛り上がれるという熟女。

しかも、鳥好き過ぎて家の中が鳥だらけ。
この鳥たちに認めてもらえる男性しかうちには来られないのです。
ここは絶対に譲れない!

偏ったハードルの高さと選り好みの激しさと厳しい条件つき。 ソウルメイトのリストに書き出した項目は本当にムチャな内容でした。

そんなオンナのところにどうやって3食作ってくれて、マッサージもしてくれるソウルメイトがやってきたのでしょうか?

愛し愛される関係のマインドセットとは?

お伝えできること、いっぱいあります!
現実にこんな風にソウルメイトと暮らしてる人がいるんだと、可能性を感じてもらえます!


それがわたしのソウルメイトクラスです♪
楽しいですよ!



自分を愛することってどんなこと?
こんな方にオススメ!
  • ⭐︎素敵なソウルメイトを引き寄せたい
  • ⭐︎男性とうまく付き合えない
  • ⭐︎自分自身のことをもっと理解したい
  • ⭐︎なんかいつも変な男性に当たっちゃう
  • ⭐︎ソウルメイトとの関係がどんなものか知りたい
  • ⭐︎愛される自分になりたい



このセミナーで習うこと


・ハートのこと、魂(ソウル)のこと
・ヴァイアナのちょっとした話
・ソウルメイトを見つけるブロック
・ソウルファミリー
・ソウルメイトの原理原則
・相性の良いソウルメイトを引き寄せる
・過去の付き合いからの分離
・魂の統合の悲劇
・単婚の遺伝子
・関係/つながり
・DNAとセックス
・マニフェスト



セミナーの詳細


・参加条件:ディグディーパー修了

・2日間 10:30〜17:30(お昼休憩1時間ほど)

・セミナー料金
 初受講 62,000円
 再受講 31,000円

・セミナー料金に含まれるもの
 ソウルメイトプラクティショナーマニュアル
 書籍「シータヒーリング®︎ ソウルメイト」

 修了書(初受講のみ)

・お支払い方法
 銀行振込またはPayPal決済(PayPalの場合手数料がかかります)


=======


*キャンセルポリシー

・セミナーのキャンセルは5日前までにご連絡をください。
・3日前〜前日までのキャンセルは50%、当日は100%申し受けいたします。
・事前のご入金がなかった場合、キャンセルされたものとみなします。

*セミナー中の録音録画はお断りしています。




最後にひとこと



実は、相性の良くないソウルメイトというものもあります。
今の自分に合わせた相手がやってくるなら、自分磨きもしないとね!



そのほかのセミナーも開催リクエストは随時受け付けております♪

ご都合の良い日取りを第3希望までお書きください。
※開催日まで3週間以上の余裕を持ってリクエストいただくと、アシスタントさんや他の受講希望者さまへの告知がスムーズにできますのでご協力をお願いいたします。
その他のご質問などはお気軽にお問い合わせください。




受付は2022年1月 1日(土)01:00 までです。
受付は2022年1月 1日(土)01:00 までです。

潜在意識ヒーラー

磯塚映:絵.

潜在意識に働きかけて、心も体も魂もまるごとアップデート♪

潜在意識に働きかけて、心も体も魂もまるごとアップデート♪

・シータヒーリング®︎ サイエンスインストラクター
 基礎DNA、応用DNA、ディグディーパー、豊かさと願いの実現、関係性1(あなたとパートナー)、関係性2(あなたと創造主)、関係性3(インナーサークル)、ソウルメイト、プラント、アニマル、ワールドリレーションズ、インチュイティブアナトミー、病気と障害、DNA3、レインボーチルドレン、
ヒーリングサロン Sollies主催。
茨城在住の自然と鳥とシータヒーリングをこよなく愛するヒーラーです。

野鳥の保護をライフワークとしながらフリーランスのグラフィックデザイナーをしていました。

鳥を癒すために習いはじめたヒーリングでしたが、実は自分自身が一番癒されていて、いつしか人に対してもヒーリングを提供するようになっていました。

シータヒーリングで潜在意識の書き換えをして、人生がどんどん変化していく方々を見るのが喜びです。

開催要項

開催日時
2022年1月 2日(日) ~ 2022年1月 3日(月)
開場 10:20
開始 10:30
終了 2022/1/ 3 18:30
場所

ヒーリングサロン Sollies

ホームページ

参加費

初受講【PayPal決済】  64,000 円

再受講【PayPal決済】  32,000 円

キャンセルポリシー

初受講【銀行振込62,000円

再受講【銀行振込31,000円

 

※PayPalの場合は決済手数料が加算されます
 
お振込先はお申し込み完了後にメールでお知らせいたします。

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

4 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/10/18(月) 20:00  ~ 2022/1/ 1(土) 01:00まで

主催者

あきえ

お問い合わせ先

ヒーリングサロン Sollies

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@sollies.jp

受付は2022年1月 1日(土)01:00 までです。
PR
smtp08