27444_ogzhmdu0ywjintjio

受付は2021年12月 5日(日)15:00で終了しました。

このような方におすすめ

楽に掘り下げができるようになりたい方へ

期待できる効果

セッションが楽しくなります♪

受付は2021年12月 5日(日)15:00 までです。

シータヒーリング®︎ディグディーパーセミナー

掘り下げが楽しくなる♪

そんなコツがあるなら知りたくないですか?


基礎応用クラスを受講後、シータヒーリング®︎を更に学び進めたい方には必須となる大切なクラスです。
セッションをスムーズにこなすには掘り下げが苦手だと大変!

勝手に楽に掘り下がるセッションができたら、セルフワークも進みますよね。
テクニックだけではない、大事なマインドセットやコツをしっかりとお伝えいたします!



★このクラスへの想い★

わたしが初めて有料のセッションをしたのは、基礎と応用のクラスを受けた直後でした。
今は上級クラス受講の必須条件となっているディグのクラスも、当時はオプション扱いでした。

とりあえずこの2つを受けていれば、プロのヒーラーとして活動もできますと言われていたので、「はい、そうですか」と深く考えもせずに3名ほどの方にセッションをしたのでした。

わたしには行動に躊躇というものがほとんどなくて、思い立ったらやってるということがよくあります。
そして、大抵は後になってから「あちゃー」となります。

クラスの中のペアワークと違って、相手の方はシータのしの字も知らない方。
セラピストのカウンセリングすら受けたことのない、全く何をされるんだか分かっていない方々を相手に、しかも有料。
当日になって初めて気づきました。

わたしには掘り下げのスキルがない…

今だから言えますが、3名とも精神的な問題を抱えた割と重度の症状の方でした。
現在のスキルを持ってしてもどうなの?という程いきなりハードルをオリンピックレベルに上げちゃった自分のチャレンジ精神に真っ青です。

当然、木っ端みじん。
オロオロするわたしと全てに無反応のクライアントさん。時間は無情に流れ…

何もできなかった…

これが正直な感想です。

これではあかんと速攻でディグディーパーのクラスを受講しました。

そして思い知ったのは、創造主を全然頼りにしていなかった自分。
精神を病んだ方の独特のエネルギーに恐れをなし、自らが持っていたジャッジメントで自滅したのでした。
2日間みっちりと掘り下げを学んだ後に気づいたことは

本当に必要だったのは、スキルよりも在り方だった。

いつでも創造主のエネルギーでいることの大切さを心底実感した2日間でした。
そしてこれこそが、ディグディーパーのクラスでみっちりと叩き込まれる内容なのでした。


セッションするのが待ち遠しい!
こんな方にオススメ!
  • 1 シータヒーリング®︎をもっと理解したい
  • 2 苦手な掘り下げを楽しめるようになりたい
  • 3 とにかく掘り下げ上手になりたい
  • 4 創造主との繋がりを強めたい
  • 5 プロのシータヒーラーとして自信を持ってセッションをしたい
  • 6 自分自身のことをもっと知りたい
  • 7 潜在意識のことをもっと知りたい




このセミナーで習うこと


・掘り下げをつい避けてしまうのはなぜ?
・筋肉反射を正確に
・潜在意識をもっと理解する
・どんな言葉を使う?

・いつ、どこで、なぜ?
・掘り下げのアプローチ

・困難から何を得ている?

・美徳のワーク



セミナーの詳細


・参加条件:応用セミナー修了

・2日間 10:30〜17:30(お昼休憩1時間ほど)

・セミナー料金
 初受講 62,000円
 再受講 31,000円

・セミナー料金に含まれるもの
 ディグディーパー プラクティショナーマニュアル
 修了書(初受講のみ)

・お支払い方法
 銀行振込またはPayPal決済(PayPalの場合手数料がかかります)

=======


キャンセルポリシー

・セミナーのキャンセルは5日前までにご連絡をください。
・3日前〜前日までのキャンセルは50%、当日は100%申し受けいたします。
・事前のご入金がなかった場合、キャンセルされたものとみなします。

*セミナー中の録音録画はお断りしています。




最後にひとこと



このセミナーを受けた後、掘り下げが楽になった、セルフワークが進むようになったという感想をよくいただきます。
それはテクニックだけではなく、創造主との関わり方も変わっていくからなのだと思います。



そのほかのセミナーも開催リクエストは随時受け付けております♪

ご都合の良い日取りを第3希望までお書きください。
※開催日まで3週間以上の余裕を持ってリクエストいただくと、アシスタントさんや他の受講希望者さまへの告知がスムーズにできますのでご協力をお願いいたします。
その他のご質問などはお気軽にお問い合わせください。




受付は2021年12月 5日(日)15:00 までです。

潜在意識ヒーラー

磯塚映:絵.

潜在意識に働きかけて、心も体も魂もまるごとアップデート♪

潜在意識に働きかけて、心も体も魂もまるごとアップデート♪

・シータヒーリング®︎ サイエンスインストラクター
 基礎DNA、応用DNA、ディグディーパー、豊かさと願いの実現、関係性1(あなたとパートナー)、関係性2(あなたと創造主)、関係性3(インナーサークル)、ソウルメイト、プラント、アニマル、ワールドリレーションズ、インチュイティブアナトミー、病気と障害、DNA3、レインボーチルドレン、
ヒーリングサロン Sollies主催。
茨城在住の自然と鳥とシータヒーリングをこよなく愛するヒーラーです。

野鳥の保護をライフワークとしながらフリーランスのグラフィックデザイナーをしていました。

鳥を癒すために習いはじめたヒーリングでしたが、実は自分自身が一番癒されていて、いつしか人に対してもヒーリングを提供するようになっていました。

シータヒーリングで潜在意識の書き換えをして、人生がどんどん変化していく方々を見るのが喜びです。

開催要項

開催日時
2021年12月 6日(月) ~ 2021年12月 7日(火)
開場 10:20
開始 10:30
終了 2021/12/ 7 18:30
場所

ヒーリングサロン Sollies

ホームページ

参加費

初受講【PayPal決済】  64,000 円

再受講【PayPal決済】  32,000 円

キャンセルポリシー

初受講【銀行振込62,000円

再受講【銀行振込31,000円

 

※PayPalの場合は決済手数料が加算されます
 
お振込先はお申し込み完了後にメールでお知らせいたします。

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

4 名

申込受付期間

2021/10/18(月) 20:00  ~ 2021/12/ 5(日) 15:00まで

主催者

あきえ

お問い合わせ先

ヒーリングサロン Sollies

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@sollies.jp

受付は2021年12月 5日(日)15:00 までです。
PR
smtp08