18_zta4mjljmjiwmgiyn

大人の開運遠足

受付は2021年11月 6日(土)10:00で終了しました。

このような方におすすめ

開運したい方・自分の本当の望みを知って、叶えたい方

期待できる効果

大人の遠足で開運&いらない思い込みを外せます。自分の本当の望みを知って、第一歩を踏み出すことで開運しまくります

受付は2021年11月 6日(土)10:00 までです。

大人の開運遠足


サリーと大人の遠足しませんか♡


あれ?この前お正月だったよね?
もう今年もあと2ヶ月半で終わり???

はやーーーーー!!!!!😱

仕事してたらあっという間に一年終わっちゃいますね。



前回も開催して大好評だった
大人の遠足をこの秋もやりたいと思います♪



今回は、【ある吉】を使ってみんなでリアル開運法を実践!

ある吉とは
諸葛孔明も兵法に使っていた強力な古代中国の占術「奇門遁甲」。
それを現代の日本人にとって使いやすい形によみがえらせたものがある吉なのです。

生まれた年によって吉方位が変わるものと違い、
その場に滞在している全員が地の気を使い動く。
一人より複数人の方がその効果もパワーUPします。

この占術の特徴は「効果が早い」ことなのです。
実際に今年初めにある吉を教えた人たちから、
ラッキーが舞い込んだ報告が沢山ありました。


遠足のしおり

まずは縁結びや商売繁盛のご利益ありとして人気を集めている日枝神社でお参りします。
そこで感謝と宣言をし、心を整えます。
その後、恋愛運と健康運に即効性のある方位へみんなで移動。
東御苑にてお弁当をいただきます。
東御苑は江戸城の跡地。つまり東京の中で一番おパワースポットですね!
ここの芝生は本当に気持ちいいです✨
(お弁当は各自持参。雨天の場合はお店でランチ後に東御苑)
この時点で開運法はクリア!
ここから、自分の本当の望みを深掘りします。

あなたの今の願いは、心からの願いなのか?
「本当はこうしたいけど、傷つくのが怖い」とか
「多分叶わないから、最初から望まないでおこう」とか

人は無意識にそんなふうに自分の源を見て見ぬフリをしてしまいます。
それって自分が可哀想。

あなたにはそれを叶えるパワーがある。
それを思い出し、自分の源から希望やエネルギーが溢れてくる。
すると最初の一歩が踏み出せます。

自分の源が喜びをワクワクでいっぱいになるので、
どんどん出会いが変わってきますよ💖

ワークショップ方式でやっていきます♪
お楽しみに〜〜〜!!!


◉価格

1,100円(税込)




【注意!】
携帯メールではこちらのメールが届かない場合がありますので、
携帯メールでお申し込みいただけません。

お申し込み後、必ず自動返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑メールに振り分けられていないかご確認いただき、
そこにも届いていない場合は携帯メール以外で下記までご連絡ください。
inf.sally.tomita@gmail.com

****************************

【キャンセルポリシー】

必ずご確認のうえ、お申し込みお願いします。

開催日の7日前までのキャンセル料50%
6日前から当日のキャンセル料100%



受付は2021年11月 6日(土)10:00 までです。

サリー富多(藤井幸子)

幸せなパートナーシップを築くお手伝い

幸せなパートナーシップを築くお手伝い

一人で生きていく。
結婚して家族になる。

今の時代を生きる私たちには、様々な選択肢があります。
昔と比べてみたら生涯独身を選ぶ人も少なくありません。

どちらを選んでも幸せになれると、私は思います。

結婚したから幸せになる訳ではなく、
まず自分が自分を幸せにする。その上で、
ふたりで力を合わせて人生をさらに豊かにしていく。
そんな結婚なら最高ですよね。

毎日が楽しくて
笑顔いっぱいで
安心感に包まれ

「次はこの人をどうやって喜ばせちゃおうかな?」
なんてお互いに喜ばせ合いの連鎖の毎日を送る。

自分の人生にそんな存在がいるって良いと思いませんか?

結婚て色々なことが起こるけど、面白いです。
そして相手の存在が、何より心強いです。

あなたにも、そんな世界一の存在が見つかるように、
あなたの結婚を応援できたら、とても嬉しいです。


■サリー富多プロフィール
23歳で結婚、27歳で長女を出産。娘が4歳の時に夫を亡くしシングルマザーに。家族や友人たちに助けられながら15年近くフリーランスの雑誌デザイナーをする。
その後は風水や誕生数秘学、潜在意識の講師として活躍しつつ、2015年から結婚相談所のファッションスタイリング、プロフィール写真撮影にも携わる。婚活会員さんの結婚のイメージを広げるワークなどの経験も活かし結婚相談所を開業。

ファッションスタイリング、写真撮影、カウンセリング全て一人で行うので、安心していただいています。
会員さんの言動から、思考のクセを見つけ客観的に分析。
すぐ実践できる行動のアドバイスが得意。

大好きだった夫を亡くし、現在は最愛のパートナーと心から安心できる関係を育んでいる私だからこそお伝えできる、成婚の先のパートナーシップを大切に考えています。

開催要項

開催日時
2021年11月 6日(土)
開始 11:00
終了 16:00
場所

日枝神社・東御苑(雨天の場合変更になることがあります)

参加費

サリーと大人の遠足♡ 参加費  1,100 円

キャンセルポリシー

銀行振込 1100円

もしくはLINEペイ、paypayも可

お支払方法

Stripe_pay_solutions

定員

8 名

申込受付期間

2021/10/17(日) 16:40  ~ 2021/11/ 6(土) 10:00まで

主催者

サリー富多

お問い合わせ先

サリー富多

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

inf.sally.tomita@gmail.com

受付は2021年11月 6日(土)10:00 までです。
PR
smtp08