18_yjcxzdy5mzqwzdnky

【限定1名様】ボイスヒーリングモニター

ありがとう


満員御礼

ボイスヒーラー認定試験モニター

このような方におすすめ

声をもっと自由に表現したい方、声のブロックやトラウマを解放したい方、本当の自分の声を出したい方

期待できる効果

声に制限がなかった子供の頃を取り戻し、本当の声を自由に出す喜びを体感します

【限定1名様】ボイスヒーリングモニター

ボイスヒーラー認定試験でクライアントになってくださる方を公募します。

セッションを受けて感想を書いていただきます。


セッションするのはすでに課題である5人のモニターを終了している方。

認定後は同様のセッションを1セッション10,000円程度にて行います。


次の方に限ります

小林のボイスヒーリング個人セッションを受けたことがない方

倍音ボイスメソド認定ボイスヒーラーの個人セッション、

モニター個人セッションを受けたことがない方




日時 11月21日(日)13:30〜15:30

場所 倍音ボイスメソドセッションルーム(田園都市線鷺沼駅徒歩9分)


セッションの流れ、内容、効果などはこちらをご覧ください。

http://baion-voice.com/course/voicehealing



開催要項

開催日時
2021年11月 9日(火)
開場 13:15
開始 13:30
終了 15:30
場所

倍音ボイスメソドセッションルーム

神奈川県

川崎市宮前区鷺沼(田園都市線鷺沼駅徒歩9分)

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料(交通費はご負担ください)

定員

1 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/10/16(土) 22:08 ~ 2021/11/ 8(月) 13:15まで

主催者

小林由起子

お問い合わせ先

小林由起子

お問い合わせ先電話番号

080-3453-7426

お問い合わせ先メールアドレス

yukiko@baion-voice.com

光を放つ倍音ボイスで人生を輝かせるお手伝いをします
Professional_s

光を放つ倍音ボイスで人生を輝かせるお手伝いをします

独自の発声理論倍音ボイスメソド主宰。著書『声のトレーニング』〜歌える!話せる!自身がつく!(NHK出版生活人新書/2004年初版/現第八刷) 多くのボイストレーナーは歌がうまかったり、話すことが得意だった人たちです。
ところがわたしはそうではありません。
電子オルガン奏者からスタートしてピアノ弾き語りを長年続けましたが、歌がうまいとは言えず、あがり症の緊張症で話すことも苦手でした。
だから発声に悩みを持つ方たちの状態、思いがよくわかります。
誰よりもわたし自身「自分自身も聴く人も心地よい心に響く声が出したい」という願いがありました。
倍音ボイスメソドは、わたしの学び、情報、経験全てから作られた独自の発声メソドです。
声に悩みを持つ人はもちろんのこと、全ての人が倍音ボイスを通してより自由で生き生きと輝く人生を生きるお手伝いができたらと切に願います。

著書『声のトレーニング〜歌える!話せる!自信がつく!』をNHK出版生活人新書よりリリース。第八刷、22,000部の売り上げとなった。倍音ボイスメソドでもアマゾンでもお買い求めいただけます。