Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
10月24日
娘のトラブルは神さまからの贈り物
このような方にオススメ
子供の問題を解決したい方
期待できる効果
子供のトラブルがなくなります。自分の問題も解決できます。
ママが笑顔になると世界平和になる
Professional
 
 
 自分開放カウンセリング
高橋えりか
ママが笑顔になると世界平和になる
 
自愛❤自分開放メゾット
自愛アロマ
育毛カウンンセラー
美容師
お子様のトラブルは神さまからの贈り物です

絶対幸せになれる❣

実はママの幼少期の記憶を知るだけ。

答えはママが知っている💖

イジメ、登校拒否、引きこもり、軽くて2週間、重い子でも半年で改善しています。

お子様は何もしません…

ママが知るだけなんです。

ルールがわかれば簡単なんです。

答えは、自分(ママ)だけが知っています。

私はそのお手伝いをしています。

一緒に探しましょう💖

私も実際に体験しています。すぐに現実が変わってビックリ⁉️

色々ワーク行かれた方々が最後にたどり着く

わが子の心を開く自愛💖自分解放メゾット❣️

知ったら、ワクワクがとまらない‼️

そして、ワークが完了したら、幸せにしかならない‼️

ここがすごい💖

ママが笑顔に🌹子供が笑顔に🌹とっても簡単🌹現実がすぐに動く

おまけ 金運のUP💰
 
 
子供の問題を自分で解決されたい方
自分のトラウマを解決したい方

初めまして、娘のトラブルは神さまからの贈り物
髙橋えりかです
美容室の経営しながら、アロマスクール、育毛カウンセラーしています。
アロマを使い心のケアをしていましたが、自分開放アロマに出会いました。
アロマと自分開放を取り入れる事で、簡単に現実を変えていけました。
今回はアロマを使わない自分開放ワークの講座です。

私はこの自分開放ワークに出会うまで、いろいろ勉強していました。
習った時はいいのですが、また元にに戻ってしまうのです。それの繰り返し…
ただ、自分開放ワークは違いました。
なぜなら、一回の自分開放ワークで現実が動いてしまったのです。
✨私と中1の娘は親子関係が上手くいっていませんでした。
幼い頃は天使のようにかわいかった。
私がバレエの英才教育をしてしまい、いつの間にか人よりなんでも出来たこが、普通以下…
食事中は娘はスマホを見ながら…
「今日学校どうだった」と聞くと
「ふつう」
「今日バレエどうだった」と聞くと
「ふつう」
私の機嫌が悪い時は
「何がふつうやねん」
とスイッチが入りガミガミ始まります。
そして、娘は笑わない、話さない子になってしまったのです。
 
2年間 思春期だしと思っていました。
それが、たった1回の自分開放ワークの後
 
私が愛犬に向かって独り言
「お母さんの事好きなのはナノ君だけね」
とつぶやくと
 
何言ってんの、マイお母さんの事💖1番大好きやで」っていわれて
えーなんて?好きなん?いつから」って聞き返しました。
 
なぜなら、
自分から話す事もびっくりですが、
「今まで?お父さんとお母さんどっち好き?
ときいても、「二人とも」としか言ってくれた事がないのです。
それに2年間まともに話したことがない子がいきなり、好きって!
 
本当に初めての事でびっくりしました。
 
自分開放ワーク
 
何度も繰り返される嫌な出来事を消していくワークです。
一時期、改善されたかのように思うのですが、またか…ってありませんか?
勉強会で意識している時はいいのですが、また元の自分に戻ってしまう。
せっかくお金払って良いこと習っても元に戻ってしまう。
やっぱり私には無理だったと、もっと落ち込んでしまいます。
これは、ゴミの上に豪邸を建てているのと同じこと。
足元から崩れていくのです。
だから、まずゴミ出しをしませんか?
ゴミとは
幼少期の嫌な記憶の事です。
幼少期に怒られた、気を使った、我慢した、悲しかった、いじめられた、達成できなかった、お金がない、など
幼少期の記憶は潜在意識に保存されています。
これらが再生しています。
 
周りに何をやっても上手くいく方ていませんか?
そんな方は、幼少期に褒めて育てられた方が多いです。
 
 

こんなことはありませんか?
 このイベントに参加してほしい方
 
  • 1思春期で子供の気持ちが分からない。
  • 2子供が学校でいじめられた。
  • 3子供が登校拒否。
  • 4子供が病気。
  • 5子供の習い事の先生や学校の先生が厳しい。
  • 6成人した子供と疎遠になっている。
  • 7自分が友達と揉めている。
  • 8自分の母親との関係が悪い。
  • 9上司との相性が悪い。
  • 10自分は幼少期に怒られて育った。
  • 11お金がない

これがすべて、幼少期の記憶からきてると、考えたことありますか?

一度捨ててみませんか?

スッキリしますよ。

  •  








娘のトラブルは神さまからの贈り物

自分開放ワークはのやり方を教えていきます。
自分開放ワークは記憶を手放すワークです。
このワークのすごさは必ず現実が変わることです。本物は必ずかわります。
記憶を癒していきましょう
現実の変化
1相手の言動が変わる。
2相手と会えなくなる。
3言動は変わらないが自分が気にならなくなる。
問題が解決します。
娘のトラブルは神さまからの贈り物
たった1回のワークで現実が動いたんです
ただ、私が幼少期の記憶を癒しただけ、こんなに現実が変わるなんて、思いませんでした。
一週間たらずで、娘が激変しました。
娘は何もしません。

答えは自分が知っています。
自分開放ワークは、そこに導くだけです





体験談

今まで色んなワーク受けたけど、変化なし…
自分開放ワークは、頑張らなくていい。気が付いたら変わっていた。
えりかさんと話していくと、一人では気が付かないことが、どんどん出てくる。人間関係すごく楽になりました。
(和泉市、Kさん)
入院3回目、原因不明の息子
まさか自分開放ワークで、原因が分かるなんて思っていなかった…
(大阪市、Fさん)
学校に行けない娘。担任の先生から精神科を進められました。
えりかさんに娘の事を相談すると、Cさんの○○ですよ!
私が自分開放ワークをすると、娘がみるみる回復してびっくりしました。
えりかさんと出会えていなかったら、どうなっていたんだろう思います。
(大阪市、Cさん)
2年間、月曜日だけ、学校に行けない息子…
音楽の先生が苦手な為
自分開放ワークを教えてもらって実践したら2週間で月曜日、
普通に学校に行けた。
担任の先生もびっくりしていました。
(大阪府、Mさん)
腹痛で2回入院しましたが、原因不明でした。
退院してもお腹が痛いと学校を休む日々。
実は私はスピリチュアルが大の苦手。えりかさんのパワーに押されて、
とりあえずやってみたら、スッキリしたんです。

その後、息子がお腹が痛いと言わなくなりました。不思議です。
(大阪府、Iさん)
息子が何故か自身がないんです。
学校の先生はいつも明るくてって褒めてくれるのですが。

家では、死にたいと口にして...戸惑ってしまいました。
えりかさんから、私の○○だと言われましたが、全く理解が出来ず。
とりあえずワークを続けてみたら、自分に怒りの感情が出てきてびっくりしました。
まだまだこれからですが、やってみます(大阪市Oさん)


  女性は子育てが仕事だと思っていませんか?

子育てもちろん大切

でも

自分が一番大切

   子供やご主人を優先していませんか?

   ママも自分の人生を生きてください。

   そして、子供に依存しすぎないで。

   自分の夢を探しましょう!

 








特典

 

4人の講師の講座も聞けます


選ばれるネイリストに♡フィルイン導入編 9時30分

自立ママネイリスト育成専門家

駒林真友子

自宅ネイルサロン&スクールを8年経営、3人の女の子のママです。
集客に困らず安定した高単価自宅サロンの技術と経営法をお伝えしてます。 「ジェルネイル=爪が痛む」というイメージを持つと、お客様のネイルサロン離れが進みます。私たちネイリストは、お客様が地爪の健康を保ちながらネイルを楽しんで頂けるように、施術をしなければいけません。ジェルを落とした後も、丈夫できれいな耐久性のある地爪にできるように考えられた技術「フィルイン」です。フィルインを導入した場合のメリットやマシーンの基礎、おすすめビッドの紹介、基本的な削り方を、デモンストレーションします。一緒に実践練習してみましょう。
 
 
 

//1つ意識するだけ!//
夫と家族へのイライラから解放!怒りに支配されない穏やかな心をつくる
オンラインセミナー  11時

自由に生きる女性を増やす専門家
ジブン開花養成塾 主宰
福田 麻紀
 

①美容業界15年、化粧品会員顧客8,000人の方と関わりリピート率はダントツナンバーワンを獲得。お客様の見た目・心・将来のお悩みを聞いてきた経験を活かし、「本来の自分を活かしながら理想の自分を手に入れる【美レディ養成所】」で起業。その後、見た目だけではなく、心を根本から解決することが理想の未来を実現できると信じ、【ジブン開花養成塾】をスタート。
誰かのためではなく、自分のために自立し
自由に生きる女性を増やすために活動中。


②自由に生きていきたいけど、現実は我慢ばかりでうまくいかない。
パートナーに愛し大切にされたいのに、現実にイライラする毎日にうんざり。
これらは全て「自分自身で創り出している」現実です。
現実を創り出しているメカニズムから、紐解いていくことでガラッと人生は変化します。
実は本当にシンプルに現実はできています。
難しくしているのは自分自身です。
たった1つ意識するだけで、夫と家族への日々のイライラから解放され、怒りに支配されない穏やかな心をつくるオンラインセミナーを開催します。
あなたの明日、一週間後、未来が変わります!

 

 

 

たるみおなか革命!
一生モノのおうちピラティス、家族の健康マイスターをつくるオンラインセミナー
 
 
ピラティスで心と身体の健康と幸福感を高めて自立して生きる女性をサポートする専門家
 
片山享子
 
 

ポーツ施設でのピラティス教室、ゴルフピラティス教室、高齢者運動教室指導、ノルディックウォーキングの定期開催。

パーソナルトレーナー。

日本フィットネス協会主催の運動指導者の資格更新のためのオンライン実技講習会。

運動指導者向けのスキルアップのための講習会と、地域の方々のための運動指導をわかりやすく丁寧に効果的にお伝えしています。

②《フェスでは何を話すか》
たるみおなかに悩んでいる方に、その原因や効果的に引き締めるための簡単なエクササイズを実際に行います(特別な準備や用具は必要ありません)また、ご自分と家族の健康や、介護しながらでも健康に過ごしていくためのヒントをお話します。

 

 

 

 

小さなサロンの

オーナーエステティシャン・セラピストのための
「エステティックサロン経営の基本」が学べる オンラインセミナー

【肩書】
エステティックサロン経営コンサルタント
エステティシャン・セラピストのための「エステティックサロン経営講座」開講


草野 由美子

① エステティック業の教育事業に25年。業界団体での資格制度の構築、テキスト制作、専門学校の講師養成、企業の管理職養成、販売力の強化等、「短期間での自立型人財育成」を得意とする。
スタッフが5人以下の、小さなサロンの経営者向けに「エステティックサロン経営講座」を開講。

② 大きな夢や希望を抱いてサロンをオープンした、オーナーエステティシャンやオーナーセラピスト。知識や技術力には自信があるのに、経営の知識がないがゆえに、心はいつも不安で、経営は不安定。まわりの経営者仲間は、すごくうまく経営できているのに、なんで私はうまくいかないんだろう・・・と悩む日々。
そんなあなたのための、エステティックサロン経営の基本が学べるセミナーです。エステティシャンマインドとエステティックサロン経営の全体像を学ぶことで、今から、あなたがすべきことが分かります

 
 





 

 

 

開催日時
2021年10月24日(日)
開場 14:20
開始 14:30
終了 16:00
場所 zoom

参加費
参加費
3,300円

3300円ですが無料ご招待です。

定員 30  名
申込受付期間2021/10/15(金) 00:00 ~ 2021/10/23(土) 00:00まで
主催者高橋えりか
 
 
 
 
Profile
Professional
自分開放カウンセリング

高橋えりか

Mission
ママが笑顔になると世界平和になる
Senmon
自愛 人間関係 自分解放 潜在意識 金運

自愛❤自分開放メゾット
自愛アロマ
育毛カウンンセラー
美容師 お子様のトラブルは神さまからの贈り物です

絶対幸せになれる❣

実はママの幼少期の記憶を知るだけ。

答えはママが知っている💖

イジメ、登校拒否、引きこもり、軽くて2週間、重い子でも半年で改善しています。

お子様は何もしません…

ママが知るだけなんです。

ルールがわかれば簡単なんです。

答えは、自分(ママ)だけが知っています。

私はそのお手伝いをしています。

一緒に探しましょう💖

私も実際に体験しています。すぐに現実が変わってビックリ⁉️

色々ワーク行かれた方々が最後にたどり着く

わが子の心を開く自愛💖自分解放メゾット❣️

知ったら、ワクワクがとまらない‼️

そして、ワークが完了したら、幸せにしかならない‼️

ここがすごい💖

ママが笑顔に🌹子供が笑顔に🌹とっても簡単🌹現実がすぐに動く

おまけ 金運のUP💰

B_facebook
B_ameba
B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock