18_n2vlzji0ogi3ytu0n

ファミリーコンステレーション

をやり尽くした先にあった

タオ・ファミリーコンステレーション

受付は2021年11月12日(金)00:00で終了しました。

生まれ持った輝きを再発見するワークショップ<5周年特別企画>

このような方におすすめ

どうしても乗り越えられない壁を感じていたり、根本部分は変化・改善していないと気づいている方へ

期待できる効果

全く新しい視点での可能性が開かれます

受付は2021年11月12日(金)00:00 までです。

ファミリーコンステレーション をやり尽くした先にあった タオ・ファミリーコンステレーション

ファミリーコンステレーションをやり尽くした先にあった

タオ・ファミリーコンステレーション

-生まれ持った輝きを再発見するワークショップ-


ファミリーコンステレーションやその他の手法を用いて
▷悩みや問題はある程度解決してきたけれど、どうしても乗り越えられない壁を感じる
▷着実に良くはなっているけれど、実は根本部分は変化・改善していない

そのような状況の方へ、従来のファミリーコンステレーションとは全く違う視点から、生まれ持った輝きを再発見する可能性を体験しませんか。


これまでのファミリーコンステレーションは、口コミで広がり大きな変化や解決が望めるものとして、徐々に認知されてきました。
これは、心の課題を可視化することによって現状を的確に把握し、ファシリテーターが介入することによって新たな可能性を提案するという、これまでの心理療法とは一線を画する斬新な手法によるものと言えます。

しかし、この斬新な手法にも、当然ではありますが、弱点や限界があります。
それを理解した上で、全く異なる質のファミリーコンステレーションが、タオ・ファミリーコンステレーションと言われる、新しいファミリーコンステレーションです。

この違いは、
従来のファミリーコンステレーションが、心理療法の枠組みに入る
とするならば、
タオ・ファミリーコンステレーションは、瞑想の枠組みに入る
と表現できます。

この質の差によって、全く新しい視点での可能性が開かれるのです。

<ワークショップの詳細>
開催日時:2021年11月13日(土)10:00〜18:00
参加費:500円(税込)
会場:岐阜岐阜県岐阜市神田町6丁目12
定員:8名
留意事項:申し込み時点においてセッションの確約はしていません。当日のファシリテーターによって無作為または抽選によって選ばれます。なお、その結果によって、参加費に差はありません。

会場は広くありませんので、限定8名での開催です。お早めにお申し込みください。

この、タオ・ファミリーコンステレーションは、師匠や先生から理論や手法を学んだ部分もありますが、それ以上に、私自身の問題と向き合い続け、ファミリーコンステレーションを自分自身にやり尽くした末に得たものです。
今回それを分かち合いたく、ワークショプを開催することとしました。

ぜひタイミングが合えば、お誘い合わせの上、お申し込みください。

受付は2021年11月12日(金)00:00 までです。
受付は2021年11月12日(金)00:00 までです。

心理セラピスト

坪田真彰

「自分が主役」の物語をスタートさせるお手伝い

「自分が主役」の物語をスタートさせるお手伝い

人生の脇役にいるような違和感を感じている人が生まれ持った輝きを再発見し、「自分が主役」の物語をスタートさせる、お手伝いをする心理セラピスト 

「人は、本来、生まれながらに誰でも、完全に満たされた輝く存在である」が理念。

面談を中心に、ファミリーコンステレーション(ツールを使い、心の課題を視覚化して解決するメソッド)を使った、その人らしい輝きを再発見し、すでに満たされているご自身に気づき、「望む未来を現実化」していくセッションやワークショップを提供。

大手電力会社の会社員時代、社内で直属の上司に嫌われ、成果を出しているにもかかわらず、人事評価が1位から最下位に転落。

それでも、腐ることなく仕事に邁進するも、一度貼られたレッテルを剥がすことは容易ではなく、このままではダメだ!と自分と現状を変えるために、ビジネス書を読み漁り、セミナーや講演会に参加し、自己研鑽の学びをスタート。

その時、自分と同じように、もしくは自分以上に頑張っているのにうまくいかない、人生に行き詰まっている方が多くいることに気づく。

その方々のために、何かできることはないか?そう思いはじめたとき、ファミリーコンステレーション(心の課題を視覚化して解決するメソッド)と、運命的な出会いをし、6年間の学びを経て、2016年、ファミリーコンステレーションを使った対人支援のカウンセラー、セラピストとして独立。

クライアントからは
「自分が色々と背負い過ぎていたと気づけ、それを下ろすことができて、とてもスッキリした」
「嫌なことを嫌だと言えるようになった」「昇進した」「結婚できた」
「周りの顔色に左右されずに生活が楽しめるようになった」
「涙が溢れ出るほど心が震えるセッション」など喜びの声が絶えない。

気さくでオープンマインド。温かい人柄にファン多数。

地域の更生保護施設にて、さまざまな依存症、犯罪歴をもつクライアントにセッションを実施。
その高いカウンセリング技術は高い評価を受けている。

結婚相談所ミューコネクト株式会社の顧問カウンセラーも務め、
意識と行動では解決できない深層にある「結婚できない理由」の解消を
オリジナルのメソッドでサポートしている。

かつての自分のように、頑張っているのに辛い思いをしている人が、「その人らしい輝き」を再発見し、すでに満たされているご自身に気づき、望む未来を現実化していくお手伝いをするのがライフワーク。

開催要項

開催日時
2021年11月13日(土)
開場 9:40
開始 10:00
終了 17:00
場所

シグザ神田5階

岐阜県

岐阜岐阜県岐阜市神田町6丁目12

参加費

参加費  500 円

キャンセルポリシー

--申込規約--

<<セッション前>>

○ファミリーコンステレーション研究室 樹蔭-JUIN-の提供する相対セッションなどすべてのサービスは、医療行為・治療行為ではなく、また、症状の完治・緩和を約束するものでもありません。症状をきっかけに、向かい合うことで新たな視点を提案するものであることをご承知おきください。

 

○セッション料金をお振込み頂く場合は、申込後7日以内かつご予約日の前日までに、弊社指定の口座へ振り込みしてください。

 

○申込後キャンセルをする場合、支払いの有無に関わらず次のキャンセル料が発生します。

なお、返金に要する振込手数料はご負担下さい。

—————

・お申込み翌日〜7日前ーーー費用の15%

・6日前〜2日前   ーーー費用の50%

・前日または当日   ーーー費用の100%

—————

 

○精神科・心療内科に入院・通院している(していた)場合は、事前に医師の了承を得たうえでお申込みください。

 

 

<<セッション後>>

セッション後、まれに、心身のバランスを崩す可能性がありますが、これは変化に必要な一時的な好転反応であり、時間とともに落ち着いていくものです。

ただし、数日を経過してもなお、この変化を一人で乗り越えることが難しいと感じられた場合は、ファミリーコンステレーション研究室 樹蔭-JUIN-に連絡してください。

お支払方法

当日現金払い

定員

8 名

【残 3 席】

申込受付期間

2021/10/15(金) 00:00  ~ 2021/11/12(金) 00:00まで

主催者

坪田真彰

お問い合わせ先

坪田真彰

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

contact@constellation-lab.com

受付は2021年11月12日(金)00:00 までです。
PR
smtp06