Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
19062_ymqznzdkytm3mgq4n
一瞬で症状を改善して患者様の信頼とリピートを増やす  ビギナーに超オススメの東洋医学
参加受付中
あと 6 名
このような方にオススメ
鍼灸師に限らず、ツボを使って体を改善したい方
期待できる効果
二か所のツボに貼るだけで症状を改善できるツボ療法を覚えて
623651_免疫11円
ツボに貼るだけで一瞬で症状を改善する!

「東洋医学は効果が出るのに時間がかかる…」

「東洋医学は難しい…」

そう思っていませんか?

 

わずか2つのツボを使うだけで、一瞬で身体が変化するツボ療法!

それが「11円療法」です。

 

10円と1円があれば、そしてツボの場所が分かれば鍼灸師でなくても、誰にでも使える

“ビギナーに超オススメ”な東洋医学に基づく全身調整法!

 

対象者 このイベントに参加してほしい方
  •  あなたは次の中に当てはまりますか?

    • ●身体のバランスをしっかり整えて症状を取りたい柔整師
    • ●局所の鍼だけでなくしっかり気の流れを整える施術をしたい鍼灸師
    • ●患者様にご家庭でもセルフケアをして頂く事で施術効果を上げたい施術家
    • ●物販メニューを増やしたいセラピスト

     etc.



「11円療法」

11円療法とは、身体の二か所に10円と1円を貼ることでバランスを整え、色々な症状が改善する民間療法です。

 

なぜオススメなのか?

東洋医学の気の流れ、「経絡」を整える治療は鍼灸師が行います。

これは患者様の脈や舌、お腹などを診て患者様の状態を把握し、状態に合わせたツボに鍼やお灸で刺激をします。

「どのツボを使うのか?」「ツボにどのような刺激をすればよいのか?」etc.

身体の状態からそれらを判断するにも、また適当な刺激をするにも、

この“経絡治療”と呼ばれる治療には当然ながら知識や技術が必要です。

 

では、11円療法では?

11円療法では「奇経(きけい)」という経絡を整えます。

奇経の場合、今起こっている症状に合わせた2つのツボの組み合わせを使い、その2つのツボに異なった刺激を与えることで流れを整える事が出来ます。

この治療では「今ある症状に対応した2つのツボ」に対し、「異なった刺激」を与えることで気の流れが整います。

 

10円は銅、1円はアルミで出来ていますが、異なった金属(異種金属)を体に貼ることで二つのツボに違う刺激が与えられます。

 

つまり、「症状に対応したツボ」と「ツボの場所」が分かれば、そこに10円と1円を貼るだけで気の流れを整える事が出来るので複雑な技術などは必要ないのです!

 

なぜ10円と1円で出来るの?

身体ではもともと「生体電流」と呼ばれる電流が流れています。

これが滞りなく流れていれば良いのですが、痛い所やこっている所などではこの流れが悪くなっています。

 

金属の原子には電子があり、電子を放出すると「イオン」になります。

金属の種類によって電子を放出しやすい、または放出しにくいという性質があります。

これを「イオン化傾向」といいます。

アルミは電子を放出しやすく、銅は放出しにくい性質があります。つまりアルミはイオン化傾向が高く、銅は低いです。この差によってアルミから電子が放出され移動します。

電子が移動すると電流が発生します。

 

銅とアルミを貼った所に電流が発生し、生体電流の流れを整える事で身体の状態が改善すると考えられます。

 

どこに貼れば良いの?

奇経は8種類あり、それ以外の4つの経絡を合わせて12種類の組み合わせがあります。

1つの組み合わせに2つのツボを使いますが、銅とアルミを入れ替える事でもう一つの組み合わせに使うことが出来るので、12個のツボを覚えればすべての組み合わせが使えます。

 

・まずはご自分が一番悩んでいる症状に対応した2つを覚えればそのお悩みに対応出来ます

・その他に気になる事があれば、その組み合わせのツボを覚えればさらに多くのお悩みに対応できます。

・12個のツボをすべて覚えれば様々なお悩みに対応可能です!

 

10円と1円を貼ったままで…?

11円療法はその名の通り10円と1円を体に貼る施術法です。ですが、硬貨を貼ったままで日常生活を送るには邪魔になるというデメリットがあります。

実際、11円療法は体に11円を貼ったままで30分程度安静にする、というやり方で行われます。

しかし、11円療法と同じく二か所のツボに貼る事で、さらに貼ったままで日常生活や仕事、運動も問題なく行える「イオンQ」という商品があります。

 

「イオンQ」とは?

イオンQとは、看護師、鍼師、灸師、あんまマッサージ指圧師、柔道整復師の5つの医療系国家資格を所持する上田隆勇先生が開発した、身体に貼る事で11円療法と同様に一瞬で身体を変化させることが出来る医療機器です。

銅とアルミの合金でできており、とても小さくて邪魔にならず、11円療法と違って1日中貼りっぱなしにする事が出来るので、バランスが整った状態で日常生活を送ることが出来ます。









創始者 上田隆勇先生

医療系国家資格5ライセンス保持
(看護師・はり師・きゅう師・マッサージ指圧師・柔道整復師)
プラスマイナスバランス療法創始者
(一財)日本美容鍼灸マッサージ協会会長


1974年生まれ。大学病院、三次救急病院にて看護師として小児科、重症集中治療室、救命病棟で10年勤務、2万人以上を看護。100人以上を看取る。医療現場で西洋医学の限界を感じ、見過ごされているつらい症状を東洋医学でカバーすることを目指し、はり、きゅう、指圧マッサージ、柔道整復師の国家資格を取得。   

美容鍼の先進国、米国で学び、がん患者の体調と美しさを最期まで支える鍼灸師の存在に衝撃を受ける。その後、英国に渡り研究を重ね、日本特有の刺激の少ない鍼灸や経絡治療を融合したハリウッドスタイル上田式美容鍼灸®を開発。のべ5000人に指導し、500人以上の認定美容鍼灸師を養成する。2016年より海外での指導がはじまり、アジアでは台湾、ヨーロッパではスペイン、ドイツで講座を行うなど、美容鍼灸や独自の小顔法、プラスマイナスバランス療法など日本発の技術として人気が高い。

15年以上臨床実践で研究を重ねてきた奇経八脉(きけいはちみゃく)という治療法を自宅でできないかと、道幸氏を通じ、ミサト工業川嶋社長と出会い、2年にわたり研究開発を行う。

もともと定評のあったプラスマイナスバランス療法のセルフケアバージョンとしてリリース。専門的な使い方の講座でプロフェッショナルの育成を日本全国、台湾、スペイン、ドイツで行っている。今後、アメリカでも開催予定。


         

 

貼るだけで身体を整えるメニューを取り入れませんか?

この11円療法セミナーを受講することで

  • ●鍼灸師でなくてもツボを使って体を変化させることが出来るようになる
  • ●通常の鍼の施術に合わせてさらに全身の状態を整える事が出来るようになる
  • ●次の施術に来ていただくまでご自宅でセルフケアをして頂く事でさらに施術の効果を上げることが出来るようになる
  • ●新たな施術メニュー、物販メニューとして客単価アップ

etc

 

そんな11円療法、イオンQを導入してみませんか?

講師 加藤宏

衣笠仲通鍼灸接骨院院長
はり師・きゅう師・マッサージ指圧師・柔道整復師
イオンQ全国研修部長
(一財)日本美容鍼灸マッサージ協会認定講師

1974年生まれ。自分のケガの経験からケガを診る事が出来る柔道整復師に憧れ施術の世界に入り、スポーツトレーナーについて学んだことがきっかけで鍼灸にも興味を持ち、はり、きゅう、指圧マッサージ、柔道整復師の国家資格を取得。   

新日本プロレス公認トレーナーの三澤威先生の接骨院で修業し、レスラーの施術や試合会場でのトレーナー業務、地方巡業への帯同なども経験。その後2009年地元の神奈川県横須賀市で衣笠仲通鍼灸接骨院を開院。美容鍼についていくつか勉強会で学んだ中で上田先生の上田式美容鍼灸®に出会い、「顔は心と体を映し出す鏡」という理念に強く共感しセミナーを受講して認定美容鍼灸師となる。

元々、院での施術だけでなく日々の生活習慣などが大切と考え、ツボを使ったセルフケアなどを患者様にも指導してきたが奇経八脈を学びイオンQのイベントをサポートした事から全国研修部長に任命され、全国でのイベントでイオンQを紹介したり、鍼灸師や柔道整復師を始めエステティシャンなどのセラピストにもイオンQとツボの使い方を指導している。         

セミナー日程
全4回(ご都合の良い回をお選びください)
11月15日(月)18:00~20:00
11月27日(土)18:00~20:00
12月13日(月)18:00~20 :00
12月18日(土)18:00~20:00

 
持ち物 注意事項 特典 など
  • 1 10円と1円、お肌に貼れるテープ(サージカルテープ等)をご用意ください
  • 2 ZOOMではお名前を表示してください
  • 3 できるだけお顔も出して頂けますようご協力願います

 

開催日時
2021年11月15日(月) ~ 12月18日(土)
開場 17:45
開始 18:00
場所 自宅等好きな場所で受けられます(ZOOM)

参加費
参加費
3,000 円

3,000円(税込)

支払方法
定員 20  名 【残 6 席】
申込受付期間2021/10/14(木) 00:00 ~ 2021/12/17(金) 00:00まで
主催者加藤 宏
お問い合わせ先加藤 宏
お問い合わせ先電話番号0468526395
お問い合わせ先メールアドレスkinugasa.facial89@gmail.com
鍼灸を通じて、施術を通じての世界平和
 
 
衣笠仲通鍼灸接骨院 
加藤 宏
鍼灸を通じて、施術を通じての世界平和
 
鍼灸あん摩マッサージ指圧師
柔道整復師
上級認定美容鍼灸師
上田式美容鍼灸®認定講師
純金美容道認定講師
イオンQ全国研修部長
イオンQ認定講師
衣笠仲通鍼灸接骨院 院長
 
国家資格者の地位向上
Expert_s
 
 
株式会社 エルジンジャパン リアル店舗専門ストックビジネス戦略家
上田 隆勇
国家資格者の地位向上
 
テスト
 
 
 
 
 
Profile

加藤 宏

Mission
鍼灸を通じて、施術を通じての世界平和
Senmon
上田式美容鍼灸 純金美容道 11円療法 イオンQ イオン球

鍼灸あん摩マッサージ指圧師
柔道整復師
上級認定美容鍼灸師
上田式美容鍼灸®認定講師
純金美容道認定講師
イオンQ全国研修部長
イオンQ認定講師
衣笠仲通鍼灸接骨院 院長

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock