18_ztllmwyznwm1mtdiy

満席→増席中☆【浦賀】ママスク横須賀☆

ママとベビーのクリスマス会

受付は2021年12月10日(金)09:50で終了しました。

623615_246397505_948612989337423_5134149848433072387_n
623615_e592bf28-599f-4032-8468-e32d9d571962
623615_246397505_948612989337423_5134149848433072387_n
623615_e592bf28-599f-4032-8468-e32d9d571962

サンタと記念撮影&親子ZUMBA&手形足形アートつき

8600_019689 19996_2k9a8092mini 30104_a03f7771-a4c9-486d-a373-1d81eb868376

このような方におすすめ

親子でクリスマスの思い出を作りたい方

期待できる効果

サンタと記念撮影ができる、泣いちゃっても素敵な思い出♪ 子どもの可愛い記念品が残せる

受付は2021年12月10日(金)09:50 までです。

満席→増席中☆【浦賀】ママスク横須賀☆ ママとベビーのクリスマス会


ママスク横須賀☆ママとベビーのクリスマス会

だんだんと寒くなって、イルミネーションが煌めく頃。

今年もコロナに振り回されて
なんだかあっという間の1年でしたね…

楽しいイベントがなかなかできなかったこの2年

最後くらいは楽しく過ごしたい!

感染症対策はしっかりして、
親子で楽しめる時間をつくっていきたいと思っています!

…とはいえ、クリスマスって、
結婚前は、イルミネーションを見に行ったり、
レストランでクリスマス・ディナーを食べたり…


でも、ママになったら、世間はクリスマスでも、
家族のために、クリスマスのごちそうや贈り物の準備で忙しくて
気づいたら終わってた…なんてことも。

小さなお子さんがいらっしゃる方は、
そもそも夜の時間帯のクリスマスのイベントは
子どもは寝る時間だったり…


でも、ママになっても、クリスマスのワクワクを味わいたい。
できたら、子どもと一緒に楽しいことできたら素敵♡

そう思いませんか?

だから、ママスク横須賀では、今年もお子様と一緒に楽しめる
クリスマス会を企画しています。


昨年の様子はこちら↓

鴨居にある素敵な親子サロン
mam&kids salon「結-Yui-」さんの2階をお借りして、
昨年は9組の親子にゆったりと楽しんでいただきました。【満員御礼】

今年も感染予防のため、
開催人数をしぼって開催します!

自己紹介タイムや可愛いクリスマスモチーフの手形足形アート。


手形の順番を待つ間は、ママ達のリフレッシュタイム♪

ZUMBA(ズンバ)を楽しく踊っちゃおう♪



ご参加者さん同士での交流タイム
可愛いクリスマスの撮影ブースも用意します♪

そして、スペシャルゲストのサンタクロースも登場し、
プレゼントをもらって撮影タイム♪


最後は、ママにハグされながら聞く絵本の読み聞かせ。


(こちらは一昨年の写真です)


ご参加の皆様からは

・今年はなかなかこういうイベントがなかったので楽しみに来ました!

・とても楽しく過ごせました。子供とクリスマスを楽しめて嬉しかったです。
 サンタと写真もとれて良かった!

・サンタに会えるので来ました!

・いろんな人と話せてよかった。

・手形足形が可愛い台紙でとても記念になりました。(多数)

・おうちではなかなか難しい手形足形アートができて嬉しい!

・ZUMBA楽しかった!

・なかなか身体を動かせる場がなかったので楽しかったです。


…という嬉しい感想が沢山♡

大好評のイベントでした!


今年もママスク横須賀では、お子様と一緒に楽しめる
クリスマス会を企画。


今年も会場は、ママがホッと一息つける寛ぎの場
mam & kids salon 「結-Yui-」さんの2階に決定!


赤ちゃんも安心の綺麗な絨毯敷きのお部屋で
今年も皆で楽しくおしゃべり&しましょう!

そして、今年も特別ゲストとして、
サンタクロースも一緒に参加!してもらえそうです。

普段はなかなか間近で見ることのできないサンタさんと一緒に
お子様のお写真を撮りましょう。
(撮影を希望される方は、カメラ・カメラ付き携帯電話等をお持ちくださいね)


お子様はニコニコかな?
それとも、びっくりして泣いてしまうかな?

きっとどちらも、素敵な記念になると思います。


そして、今回のハンドスタンプはこちらを予定しています!

可愛いクリスマスモチーフ

昨年も参加してくださった方は、
同じ台紙で成長具合を比べていただくのも素敵♪


赤ちゃんの肌にも安心の手形足形専用スタンプをご用意いたします。


手形・足形をとった後に残ったインクは
ウェットティッシュ等でキレイにふき取ることができますし、
洋服についてしまっても、洗濯で落とすことができます。
(気になる方は、汚れてもよい服装でお越しください)


手形・足形をとる時はママスク講師がお手伝いしますので
ご安心くださいね。

この他、今年は英語リトミックやZUMBAタイム、
絵本の読み聞かせなんかもしたいな…

…と、まちがいなく盛りだくさんのクリスマス会です。
(只今、詳細準備中。最終的なプログラムは1ヵ月前には発表しますね)

ぜひ、お子様も一緒に皆でワイワイと楽しんで、
素敵なクリスマスの思い出を作りましょう!

あなたのご参加お待ちしております。

今回のイベントは以下のママスク登録講師で共催しています。

永野 明日香
ママスク横須賀エリアリーダー

 

現在小5女子&小2男子の2児の母

食いしんぼ&美味しいもの大好き。
ハンドメイドも好き。

ピラティスインストラクターとして
多くのママ達に出会う中で、
ママ達がご自身の身体に向き合ったり
ケアをすることで、ゆとりの時間や心の余裕につながったらいいな…と
ピラティス以外にも手形足形アートや
「あかちゃんともち」の個性診断・時間マネジメント講座等を開催。

ママ達が学びを通じてつながる場を作っている
ママスクの活動に自身のお教室との共通点を感じ、
ママスク講師となる。

健康のこと、栄養のこと
子育てのこと…
興味があることはすぐに学び
忙しくも毎日楽しくすごしています。

皆さんとお話しながら、
いろんなことをシェアできたらいいな…と思っています。

ぜひ、おしゃべりしに来てくださいね。


水津満寿美

こんにちは 水津満寿美 です
たくさんふれあいながら
毎日を楽しむ!をモットーに3歳の息子の子育てを楽しんでいるママです。

長崎県出身の私は青森県で里帰りなし出産をしました。
初めての育児はたくさんの人に助けてもらいながらの子育てでした。
これは私にも息子にとっても出会いとふれあいの時間でもありました。
私の子育てには「ふれあい」が基盤になっています。

昨年までは転勤族であった我が家は環境の変化に慣れる為に
ベビーマッサージ&タッチケアを取り入れて、ストレスに負けない心作りを大事にしています。

親子でたくさんのモノにふれあいながらたくさんの人との関わりを

楽しんでいただけるそんな場所に遊びに来てください

スペシャルゲスト☆ママスクのサンタこと、大橋 智治さん

お金のアドバイザー
大橋 智治(おおはし ともじ)

生年月日 :昭和51年2月16日
横浜市生まれの新潟県育ち、東京都清瀬市在住
セミナー活動やライフプランの提案を行う。
2児のパパ。ママ向け講座は、「子育てあるある」を踏まえた分かりやすい説明が好評。

☆お母さんへ一言☆
ちょっとした知識があることで、子供の将来も、お母さんの趣味も、ご主人との老後も

心配なく豊かな生活にすることができます。
私の知識と経験をたくさんのお母さん達に知っていただきたいです。


ママスク横須賀サポートメンバー 
大滝 由美子

ZUMBAインストラクター
2人の女の子のママ
横須賀市・三浦市内で多数のZUMBAサークルを主宰
多くの人に踊る楽しさを伝えています


みな、現役で子育てするママ(パパ)講師ですので、
皆さんと一緒に、子育てのお悩みのシェアや
情報交換できると思います。

もちろん、ただ楽しくおしゃべりも大歓迎です!


自己紹介タイムもありますので、
初めての方も安心してご参加下さい☆



場所

mam&kids salon 「結-Yui-」の2階

日 時

12月10日(金) 10時~11時30分

9時50分から入場オッケーです!

早く来た方からスタンプを取り始めます♪


参加費 

2000円(撮影料・ハンドスタンプ代込み)


持ち物

特にありません

(離乳食やお菓子、ジュースなど自由にお持ちください)

※使用するハンドスタンプは洗濯で落ちるものを使用しますが、
気になる方は、汚れてもよい服装でお越しください。


参加資格 

ママスクメール会員(登録無料)のみとさせていただきます。
その他単身、お子さんの有無は問いません☆

*初めてご参加の方へ
ママスクの催しに参加する方はすべてメール会員にご登録をお願いしています。

登録はカンタン!
まずはこのページを下の方にスクロール


このオレンジのお申込みボタンをクリック
フォームの下部にこんな風に表示されます。





ここのチェックをしておいていただけると自動でママスクメール会員になります!

一度会員になっておけば、ママスクの様々な催しに参加いただけますよ!

東京の方は東京会員に、神奈川の方は横浜湘南にご登録ください。
千葉や埼玉の方は東京会員がおすすめです。
 
ママスクすべてのスケジュールはこちら


受付は2021年12月10日(金)09:50 までです。
受付は2021年12月10日(金)09:50 までです。
地域の親子が楽しく子育てライフを送るお手伝いをします

ママスク

地域の親子が楽しく子育てライフを送るお手伝いをします

Collabotimes
笑顔で元気なママが家族を幸せにする! ピラティスを通じて皆様が和み、笑顔と人の輪が広がっていきますように!
Professional

永野明日香

笑顔で元気なママが家族を幸せにする! ピラティスを通じて皆様が和み、笑顔と人の輪が広がっていきますように!

Collabotimes
ママも一緒に楽しむBaby&kidsの教室

ベビーマッサージ &タッチケア インストラクター

水津満寿美

ママも一緒に楽しむBaby&kidsの教室

開催要項

開催日時
2021年12月10日(金)
開場 9:50
開始 10:00
終了 11:30
場所

mam&kids salon 「結-Yui-」

神奈川県

横須賀市鴨居3-5-3

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加費  2000円(ハンドスタンプ、撮影料込)

カメラはご自身のカメラでご撮影下さい。

 

定員

10 名

【残 1 席】

申込受付期間

2021/10/14(木) 17:18  ~ 2021/12/10(金) 09:50まで

主催者

永野明日香

お問い合わせ先

永野明日香

お問い合わせ先電話番号

09098373031

お問い合わせ先メールアドレス

mamas.smile.wa2525@gmail.com

受付は2021年12月10日(金)09:50 までです。
PR
smtp06