Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
過去の傷をいやすヒプノシス
アスペクト to アバンダンス in 江ノ島
H_taisho
過去の傷を手放してその空間に新しい風が吹き込むのをゆるしたい人へ
H_kitai
豊かな感情が戻って来るばかりでなく苦い体験から得た学びを認識することで一歩前進できます
62305_prabodhi
62305_premananda

過去の傷をやさしく手放したとき

感情の豊かさが花開くのです

 

 

人は感情的に傷つく体験をすると、それを見つめることよりも忘れる努力をします。そして、それゆえにその傷は完全に癒えることがありません。辛さも痛みも、それ自体は悪いことではありません。ところが私たちの自我は傷つくことを恐れ、辛さや痛みを隠そうとする傾向にあります。

 

この2日間のワークショップで私たちはヒプノ的アプローチを通してその傷を見守るという体験をしていくことになります。そうすることで私たちの過去の傷がいやされると、そこにはぽっかりと穴が空いたような感覚が残ります。その時点でのあなたはほんとうに傷つきやすい繊細さの中にいるので、その穴を何かの代用品で埋めようとするかもしれません。お酒を飲んだり短絡的な遊びに現を抜かしたりなどです。

 

ワークショップの中では、そこから感情の豊かさの方向に働きかけて行くので、あなたは穴を埋めることよりも、その空間に自然に花開いて行くあなたの創造性に気づくことになるのです。

 

<用いられる技法>

リグレッション(退行法)という技法は過去の傷をいやすための素晴らしい方法です。でもそれを提供する人がそこに介入しない形で行なわれることで、人は安心して起きるべきことにゆだねられるのです。

 

日時:7月25、26日(土日)10時〜17時半

開催場所:江ノ島KKRホテルニュー向洋

アクセス

 

参加費;2日間48,000円

 

その他、定評のあるヒプノシスセッションが受けられます。

別途お尋ねください。

 

 

 

講師プラボディ・ミルデンベルグ Prabodhi Mirdenberg

 

プラボーディは弁護士で、ヒプノシストとして、またNLP講師としての資格を持ち、グローバルトレーナー&コンサルタントネットワーク(Global Trainer and Consultancy Network (GTC))のメンバーでもあります。グレタはリチャード・バンドラー(Richard Bandler)、ブライアン・アルマン(Brian Alman)、スティーブ・ギリガン(Steve Gilligan)、ラギニ・マイケルズ(Ragini Micheals)などといったヒプノシスとNLPのもっとも主要な間発者たちから指導を受けてきました。さらにアメリカヒプノセラピー委員会長ドクタータッド・ジェイムス(Dr Tad James )からヒプノセラピー修士の承認を受けています。

 

彼女は特に感情と身体と精神の健康のためにヒプノシスを用いることをしてきましたが、これまでの18年間、数えきれないほどのクライアントとワークし、成功を収めてきました。彼女は世界中のさまざまな国でトレーニング、指導、セッションをしていきています。また家族セラピーを修得した上、ネオレイキアンボディーワークのケリー・ラディックス(kelly-Radix)の直接指導も受けています。彼女の個性的で、フォーカスされたトレーニングへのアプローチは、ヒプノシスの本質を無理なく伝達するため、参加者はそれを簡単に理解していけることに喜びを見いだし、そこに参加していることでヒプノシスの技術を彼ら自身に行えることを知るのです。

 

 

 

 

ヒプノシスは一言で言うと意識マインドと無意識マインドの間にフレンドリーなつながりを作り出すための技法です。そして実のところそれは「すべてのセラピーの基本概念」であり、プロフェッショナルなセッションを提供するならかならず押さえておくべき必須科目の一つです。

 

今年の7月にやってくる二人の講師プラボディとプレマナンダの二人はドイツ在住のベテラン講師でABH(米国催眠協会)の認定書を直接出せる資格を持つと同時に経験豊富なNLPトレイナーでもあります。日本には2008年から毎年訪れており大の日本好きです。

 

今回は「アスペクト to アバンダンス」というコンセプトでからだ、マインド、感情の持つ豊かさに気づきをもたらすワークショップを愛知、大阪、神奈川でシリーズのワークとして開催します。

 

7月11・12日(土日)豊川「Inluce」

 

7月18・19・20日(土日祝)新大阪「市民交流センター」

 

7月25・26日(土日)江ノ島KKR

 

 


 

 

 <二人からのメッセージ>

私たちの大好きな日本のみなさんに今年もお会いできるのを楽しみにしてます。

 

毎回大人気のヒプノシスセッションもわずかですがオープンしています。

希望の講師、通訳の有無を明記の上、ご希望の時間帯を教えてください。

60分セッション20,000円+通訳5,000円

 

13・14(月火)豊川 /16・17(木金)大阪

 

<東京:残席以下>

23日(木)with Premananda:11:00〜/ 14:30〜 / 15:45〜 / 17:00〜

24日(金)with Prabodhi:11:00〜 

                with Premananda:12:15〜/ 14:30〜

 

開催日時
2015年7月25日(土) ~ 7月26日(日)
開始 10:00
場所 江ノ島KKR
〒251-0035 神奈川県藤沢市片瀬海岸1−7−23
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費
上記金額はPaypal決算の場合で3.8%の手数料が加算されています。
※Paypalをご希望の場合はPaypalのボックスをクリックしてお進みください。

銀行振込の場合は以下の金額です。
48,000円(内税)

振込先
楽天銀行オペラ支店
普通1481405
サイトウミエコ
支払方法 その他のオプション
最近「銀行振込の場合」にペイパルの金額をお振込いただくなどのお間違いが多くなっています。今一度支払い金額をご確認いただきますようよろしくお願い申し上げます。
定員 21 名
申込受付期間2015/2/27(金) 13:11 ~ 2015/7/25(土) 10:00まで
主催者斎藤 だそ
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
過去の傷をいやすヒプノシス、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
瞑想リーダー・クリーン・ランゲージ・トレーナー

斉藤 ダソ

Mission
自分自身のマスターとして在る
Senmon

瞑想リーダー、ヒプノセラピー、クリーン・ファシリテイター、トレーナー

ABH公認ヒプノセラピスト/英国クリーンラーニング公認クリーン・ファシリテイター/Osho瞑想リーダー

=============== 81年インド、プネーにある瞑想アシュラムで1年間瞑想に励む。83年アメリカ、オレゴン州に移転した瞑想コミューンにも参加。96年から6年間、Osho瞑想リゾート内マルティバーシティで瞑想をベースにした数々のセラピーを習得。コミューンワーカーとしてリゾートで暮らす。ヒプノシス、NLP、クリーン・ランゲージ、家族の座のファシリテイター資格を持つが、2012年からはクリーン・ランゲージ・トレーナーとして活躍している。

一方、Osho瞑想のリーダーでありアウェアネス・インテンシブのファシリテイターでもあり、21日間独りで坐る「究極のリトリート」と呼ばれたプログラムに2度参加し涅槃の境地を体験するなどコアな瞑想経験を豊富に持つ。瞑想リーダーとして東京を中心に大阪・名古屋でも盛んに瞑想を教えてきたが、2016年からはグルジェフ・ムーブメンツのリードも始めている。

  090-7599-3693
B_facebook
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock