1437_ntu5mtawyjmzymfhn

11/5㈮夜回【新講座】

ビリーフを知って

人生を書きカエル講座

受付は2021年11月 5日(金)19:00で終了しました。

622674_人生を書きカエル ビリーフを知る講座 (1)
622674_ビリーフとはあなたが 信じているもの、信念、思い込みです! (2)
622674_人生を書きカエル ビリーフを知る講座 (1)
622674_ビリーフとはあなたが 信じているもの、信念、思い込みです! (2)

~思い込み・信念・前提を探して知り変えて行く方法~

このような方におすすめ

心理学が初めての方から、現役カウンセラーやセラピストの方も歓迎

期待できる効果

自身の価値観や物事の見方や考え方を客観的に知り改善方法を学べます

受付は2021年11月 5日(金)19:00 までです。

11/5㈮夜回【新講座】 ビリーフを知って 人生を書きカエル講座

自分の現実を知るための大切な一歩
「ビリーフ」について学ぶ講座です


“ビリーフ”という言葉を聞いたことがありますか?
ビリーフとは、簡単に説明すると「思い込み、信念、前提」とも言います。
そして、これは【自分だけ】ということが非常に多いものです。

要するに物事に対しての自分だけの解釈や意味付けのことです。
「みんな同じ」「そういうもの」と思っていることほど、他人とは180度も違ったりするものです。

わたし達は不思議なもので、信じた通りの現実を生きている。
それは、物事を決めつける自分だけのフィルターを通して世界を見ているのです。

例えば、昔に何かのキッカケで信じた出来事をそのまま疑わないで生きて来たことから始まったのかも知れません。
誰かに教わり、言われたことを信じたのかも知れません。

この講座では、自分が当たり前だと信じているものをまずは知り
違う解釈で現実を生きている人もいると視野を広げて頂きます。
そして、自分にとってマイナスに作用しているものを短時間にご自身で書きカエルことが出来ます。

セラピストやカウンセラーの基礎ともいう内容ですが
ベテランさんも楽しめる今の現実を「見直すこと」や「過去のおさらい」が出来る講座でもあります。



どんな時も、どんな場面でも
現実をカエルために

何よりイチバン早い方法なのです!




誰もが詳しく楽しく学べる講座です
対象者 このイベントに参加してほしい方
  • 1 心の仕組みを始めて学ぶ方の一歩にも最適です。
  • 2 現役カウンセラーやセラピストの方も現状を知るために学べます。
  • 3 心理学を学んだ方もココを見直すことで現状打破が出来ます。
  • 4 自分の内側を見つめたい方、初心に戻って復習したい方。


また、わたくし「カエル姉さん」の講座の作り方や、どんな風に内容を組み立てるのか?
そんなワークの作り方のヒントや実際のカウンセリング内容を知りたい方も大歓迎です!




講座の内容

「ビリーフ」について資料を見ながら理解を深めます。
そして、いくつかの質問に答えるだけで【自分だけのビリーフ】を見つけて頂きます。

無意識で信じて来たビリーフから今の現実の状況を把握し、その中から必要の無い物は書き換えて頂きます。
欲しい未来とビリーフを一致させることで《見える世界》を変えていきます。

>>>講座のご感想はこちらから>>>

※自己紹介はありません。
※他人とのワークはありません。
※資料はオンラインにてご覧いただきます。
※当日は、筆記用具のみご用意ください。

あなただけのビリーフであなただけの望む未来を作りましょう(*´▽`*)




特別価格9,800円のワケ
今回、特別価格にしたのには訳があります。

この講座の内容はずっと「やりたい」と思っていたピンポイントの大事な部分でもあります。

実はわたしが「ビリーフ」という言葉を知ったのは、最初に心理学を学びたいと思って飛び込んだセラピスト養成講座でした。
そこで、セラピストとしての基本的な知識を学び他にも数々の講座に通いましたが
そのままセラピストにはならず、今の心理カウンセリングの手法に辿り着きました。


そんな「この道」に対する自分自身の想いや
わたしが学んで来たことや実際に経験してきたことの総決算であり集大成を
やっと、ここからスタートさせて行きたいと思っています。

その第一歩とも言える“新”講座となりました。

ですので、現在カウンセラーやセラピストとして活躍している方にも
是非、自分の経験を活かして講座を作るとはどういうことか?
また、セミナーの構成やワークの使い方等を学ぶ機会にもして頂きたいと思っています。


そこで、誰でも気軽に参加できる金額として
今回の特別価格を設定させて頂きました。


カエル姉さんの王道と言われるカウンセリングの醍醐味を
短時間にギュギュっと満喫できる2時間になっておりますので
たくさんの方に体験して頂けることを願っております。


~お申込みの流れ~
  • 1 こちらのフォームは11月5日(金)専用となります。
  • 2 お申込みを頂くと確認メールが届きますので承認ボタンを押して下さい。
  • 3 返信の確認メールが届かない場合はアドレス間違いの可能性がございます。
  • 4 メールが届かない場合は下記のアドレスにご連絡下さい。
  • 5 確認メールが届きお支払いが済みましたら当日にZOOMのIDとパスワードをお送りします。

    6 当日はお時間になりましたらルームにお入り下さい。

※連絡用アドレス
pakupaku_kazupi@yahoo.co.jp



持ち物 注意事項 など
  • 1 当日はメモ用紙、筆記用具などご用意下さい。
  • 2 お飲み物などはご自由にご用意してOKです。
  • 3 キャンセルの場合はご返金ではなくお振替をお願いしております。
  • 4 当日の内容や会話の録音・録画はご遠慮くださいませ。



◆講師プロフィール◆

カエル姉さん(高橋かずえ)
リライトカウンセラー育成スクール代表/カエル塾主宰/心理学セミナー講師/セラピスト指導/心理カウンセラー/個人コンサル/人生創造アナリスト/パーソナルトレーナー/筋トレスペシャリスト

金融機関等にて20年以上の会社員を経験。
その後、独立起業をして株式会社を設立し経営者に。

その際に自身の人間関係の問題に気がつき1年で挫折、廃業を経験する。
心理学に興味を持ち心屋塾の門を叩いて心理カウンセラーの道に進む。

現在は、埼玉県を拠点として多数のセミナー活動とカウンセリングを展開している人気カウンセラー。

クライアントの悩みに寄り添いながらも持ち前のキャラクターを活かし、スッキリ後味よく楽しいカウンセリングをすると評判。
ブログでも、その才能を発揮する。

その他、自らが主宰するカエル塾では心理カウンセラーの育成にも力を入れており、後進の指導にも定評がある。

<公式ブログ>

https://ameblo.jp/pakupaku-kazupi/


受付は2021年11月 5日(金)19:00 までです。
受付は2021年11月 5日(金)19:00 までです。

心理カウンセラー・心理学セミナー講師

カエル姉さん(高橋かずえ)

楽しくラクに生きるヒントをお伝えしています!
Expert_s

楽しくラクに生きるヒントをお伝えしています!

リライト代表
カエル塾主宰者
リライトカウンセリング実践者
TCマスターカラーセラピスト

カエル姉さん(高橋かずえ)
心理カウンセラー/心理学セミナー講師/人生創造アナリスト

◆カウンセラー歴10年
◆カウンセラー養成歴9年
心理学をベースに潜在意識を書き換えて現実創造を実践しています。
仕組みをお伝えするのが得意な講師としてセミナーや講座を開催しています。

開催要項

開催日時
2021年11月 5日(金)
開場 19:55
開始 20:00
終了 22:00
場所

ZOOMオンライン開催

ホームページ

参加費

ビリーフを知って人生を書きカエル講座 参加費  9,800 円

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

6 名

申込受付期間

2021/10/12(火) 13:00  ~ 2021/11/ 5(金) 19:00まで

主催者

カエル姉さん(高橋かずえ)

お問い合わせ先

カエル姉さん(高橋かずえ)

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

pakupaku_kazupi@yahoo.co.jp

受付は2021年11月 5日(金)19:00 までです。
smtp08