18_nmjjzmixnjeyyzgxz

幸絵文字マンスリー講座10月(ZOOM)

受付は2021年10月29日(金)19:50で終了しました。

621938_1b6178bb-f4d0-40ca-ae4d-b9652fe62805
621938_1b6178bb-f4d0-40ca-ae4d-b9652fe62805

毎月ワクワクの90分!あなたの才能見つけられます!

このような方におすすめ

自分の芸術才能を発掘したい方。人を喜ばせるのが好きな方。接客業の方等

期待できる効果

誰でも簡単に筆ペンを使って素敵なポストカードを書けるようになります。毎月新しいデザイン2~3種学べます。自己肯定感が上がります。楽しくなります。

受付は2021年10月29日(金)19:50 までです。

幸絵文字マンスリー講座10月(ZOOM)


幸絵文字 マンスリー講座


日常のちょっとした場面で
さらさら~っと素敵なメッセージカードが書けたら・・・

普段なかなか口に出して言えない言葉を
さりげなく伝えられたら・・・

何か、新しいことにチャレンジしてみたい・・・

ビジネスでお客様に印象付けたい・・・



そんなあなたの思いを形にできる講座です。
絵や文字を書くことに自信がない方にこそお勧めします。

ラインやメールでのやり取りも良いですが、
手作りの筆文字カードは大変喜ばれます。

ビジネスにおいてもお客様へのアプローチに活用できますよ。

毎月、新しいデザインを2〜3種類ほど学べます。


 
90分で幸絵文字を知っていただける超お得な講座となっております。

しかも、幸絵文字に取り組むことで
あなたの才能に気づくことができ、
あなたの自己肯定感が上がります!

幸絵文字で幸せを感じてくださいね。


・毎月単発募集の講座です。お好きな月だけの受講も可能。もちろん、毎月継続受講も可能。

・書いていくことに、楽しくなってどんどん書きたくなります。

・90分の講座で2〜3種類の新しいデザイン(絵文字デザイン+絵デザイン)を学びます。月によってはプラスαのことも!

・幸絵文字が初めての方でもすでに受講歴のある方でもご受講できます。

・ご自宅からご受講いただけるZOOM開催。直接受講ご希望の方は日程ご相談承ります。(大阪、東京その他で開講可能)


レッスンの様子(対面時)

カフェで行うこともあります。


自宅サロンでの開催もあります


生徒さまの作品紹介













受付は2021年10月29日(金)19:50 までです。

人生あげあげアドバイザー

田中 しずみ

自己肯定感は幸せに直結しています。自己肯定感を上げて、あなたの人生上げましょう!

自己肯定感は幸せに直結しています。自己肯定感を上げて、あなたの人生上げましょう!

看護師
幸絵文字公認講師
米国NTI認定ホリスティック栄養コンサルタント
酵素フード協会認定酵素スムージーエグゼクティブマイスター
日本心理療法協会認定3色パステルアート認定インストラクター
DSTJ/FSP国際認定ヒーラー

ーーーーーーーーーーーーーー 30年近く医療および教育職を通して多くの人々とかかわってまいりました。

人が幸せを感じるためには「健康」であることは必須ですが、肉体的に病気のない状態であることだけが「健康」ではありません。真の「健康」とは心と体と魂の3つがバランスよく良い状態を保っていることが大切です。

「心と体と魂の健康」には自己肯定感(自分はかけがえのない存在だと感じていること)が大きくかかわってきます。
自分を認めることで自己肯定感が高まり、幸せを感じることができます。

現代はストレスの多い世の中です。情報があふれ、親も子供も周りの情報に振り回され、ストレスを多く抱えています。自分を認められずに、幸せを感じられずに生きている人が増えています。

自己肯定感を高めることで生きづらさを軽減させることができます。あなたらしさを取り戻し、生きることが楽しくなります。心と魂が健康になることで肉体的にも健康な状態を保つことができます。

ストレスを抱えておられる方には特に、心と体と魂、そして食の様々な側面からのアプローチが大切です。

自己肯定感を上げるスペシャリストとしてあなたの潜在意識にはたらきかけ、あなたの地球生活をより充実したものとできるようサポートさせていただきます。

開催要項

開催日時
2021年10月29日(金)
開場 19:50
開始 20:00
終了 21:30
場所

ZOOM

大阪府

参加費

幸絵文字 マンスリー講座 参加費  4,400 円

幸絵文字マンスリー講座 参加費+筆ペンセット  5,700 円

キャンセルポリシー

*講座申込み後3日以内にお振込みください。受講料入金確認をもってお申込み完了となります。

指定期間までにお振込みない場合は一旦キャンセルとして処理させていただきますことをご了承ください。


キャンセルポリシー

ご入金後の返金は原則致しておりません。
病気等でお休みされた場合、映像補習などが開催される場合がございますので、お問い合わせください。

 

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

3 名

申込受付期間

2021/10/10(日) 16:32  ~ 2021/10/29(金) 19:50まで

主催者

田中 静美

お問い合わせ先

田中 シズミ

お問い合わせ先電話番号

080-1477-9239

お問い合わせ先メールアドレス

ageagedo@gmail.com

受付は2021年10月29日(金)19:50 までです。
PR
smtp06